2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【AV並の実性活】蝶々★山崎早智子【硬かった…】

1 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:08:04
キョウコさんblog再開!!内容一新!(2006/12/23にて終了済み)
 ttp://ameblo.jp/kyogenheki-2/

ここは、小悪魔本作家蝶々こと山崎早智子が
元親友だったキョウコさんに真実を暴かれて狂っていくのをまったりヲチするスレです。

このミラーサイトでは、過去削除された全部の記事を読むことができます。
(タイムラグもあるので、更新は本家で確認してね!)
 ttp://ameblo.jp/kyogen-ageha/

初めての方は、こちらにあるlogや旧サイトミラーをお読みください。
ここにも、全部の記事が保存されています。
 ttp://michiru.sodenoshita.com/kyogen/
 ttp://kyogenageha.tripod.com/index.html

2 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:09:30
前スレ
http://book4.2ch.net/test/read.cgi/books/1171079907/

3 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:09:30
政治家の嫁がなんだって?

4 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:10:44
早速松沢登場w

5 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:10:55
ボクの考えではありえないことですよ。
汚い目やにがついた朝鮮顔め。

6 :山崎早智子の自演突撃の決定的証拠:2007/02/13(火) 14:11:44
★★★★★ 山崎早智子、自演突撃の動かぬ証拠 ★★★★★

ミトラさんブログのコメ欄に「石田」のHNで突撃し、
キョウコさんへの嫌がらせを書いていたのは、同じgooの
chochochanのIDだったことが発覚!!!!!

ttp://blog.ameba.jp/user_images/ed/61/10012143200.jpg

Unknown (石田)

2006-11-06 08:11:46

時々引っ掛かるキョウコさん自身への違和感に答えがありますね。
ネット人脈に逃げ込むしかない犯罪者は誰なのか
いずれ判明するでしょう

2006-11-07 09:38:17

恭子さん、客室乗務員だったんですか(大笑い)

自分で起こした茶番は楽しいですか

7 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:12:07
見たかぎり、排便姿をアスキーアートにされたのはエンドウさんくらいだったもの。

8 :山崎早智子☆松沢=フルキャン 自演バレ:2007/02/13(火) 14:12:40
前スレ http://book4.2ch.net/test/read.cgi/books/1168829903/

968 :フルーツキャンパス [sage] :2007/01/19(金) 10:11:45
ストーカー!

976 :フルーツキャンパス :2007/01/19(金) 11:41:30
それを言って殺されたのは泉くんのおばあさんでしたね。

*搾りかす更新時間⇒# POSTED By CHOCHO 2007-01-19 13:29:23 | Weblog | コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )

9 :山崎早智子の汚い実態:2007/02/13(火) 14:13:22
★虚言作家小悪魔蝶々について★

●進学校の愛知県立時習館高校卒
 →東海大学文学部にろくに通わず中退(フェリス卒は真っ赤な嘘w)
 →渋谷の中小代理店を経てエージーに中途で採用される。
●兄の存在も嘘で弟が2名(うちひとりは小学館勤務)。
●病的な妄想癖があり、全然モテないのに周囲の男は全員ストーカー扱い。
 シンタロウはもちろんエージー社長やhanako編集長まで全員ストーカー。
●一年以上前から書くことに限界を感じており、「蝶々ブランド」を立ち上げて
 金儲けすることを妄想している。
 事業家として成功した神田うのを一方的にライバル視、嫉妬心から悪口を言いふらしている。
●四元さんの離婚成立は不明w
●NYでドラッグを覚えてドラッグ漬け
●タニマチS氏は架空の人物
●パイロットのあつし(キョウコの友人)が山崎に一目惚れして追い掛け回したとか、
 石田くん(これもなぜかキョウコの友人)がストーカーとかいうのも完全なる捏造。
 実在するモデルはいるけど全くのでっち上げなので、本人たちは怒っている。
●キョウコに連れられて遊びにいった石田君の家で、初対面なのに石田君がいない隙に
 無断でPCを開けてメールを盗み読みした。
●勤務していたクラブ「ドルフィン」の近くの「コージーコーナー」の店内で
 金城=ゲンに頼まれてテーブルに隠れてフェラをした。
●SM好きの変態で、不能気味だった四をマゾとして回春させ、四の全裸四つん這い写真を
 携帯の待ち受け画面に入れている。
●女と見れば触りまくるので多くのクラブから出入り禁止になっているNYで有名なセクハラ爺「気孔家」を
 スポンサーにしようと簡単に寝たものの、金を引き出せずに捨てられた。
●なぜか子どもに異様な執着を示しており、キョウコのいない隙に子どもの写真を無断で撮影したり
 友人の出産に立ち会うことを強く希望する。
●マネジャーの大西智恵ともども2ちゃんに毎日張り付いていることを身をもって実証した

10 :騒動の発端となったキョウコのコメ:2007/02/13(火) 14:13:54
★削除したキョウコさんのコメント★

返信 (元親友のキョウコです。) 2006-08-18 02:00:49

元親友のキョウコです

蝶々さんお久しぶりです。
お元気そうで活躍していらっしゃる姿を、元親友として嬉しく思っています。
私と蝶々さんは弁護士を入れて係争中なので、ここでのコメントは控えていました。

しかし本日蝶々さんが日記に書かれた件は、私と揉めている案件ですよね?
私は作家さんではないので公に自分の意見を伝える手段を他に持っていません。
ですから蝶々さんと同じくこの場所で意見させて頂きます。

私は蝶々さんが可愛い女の子達に夢を与える立派な活動を、
邪魔したり中傷しようとは思っていません。
しかし、蝶々さんの書いてきた物全てに「嘘がなかった」と言い切られると、困ります。

蝶々さんが日記に書かれた通り、シンタロウさんと蝶々さんと私の間には
楽しい思い出が一杯ありましたよ。
それを私とシンタロウさんの香港でのSM行為という形で
「ふたつの蜜月」などに捏造したのは、蝶々さんですよ。

ダーさんと長い間道ならぬ恋をしていた蝶々さんには、私の立場は分からないと思います。
けれども私は結婚しいて愛する夫がいます。
夫がシンタロウさんを信じて香港に送り出してくれた手前、SM行為の捏造は
夫に対しても失礼ですよ。

(続く)

11 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:14:02

▼▼▼▼▼▼ 
            ▲ 
  |\  /    ▲   
    е   е     
 (@ く   ( @)
   \  
    (皿  / 
       ̄

12 :騒動の発端となったキョウコのコメ:2007/02/13(火) 14:14:30
★削除したキョウコさんのコメント★
(続き)

最初は蝶々さんの数々の捏造も、作家さんの脚色のひとつとして応援してきました。
私も親友として売り出しに協力してきたし、蝶々さんの可愛いファンの方達に
「キョウコ女王様」だと慕われて、楽しかったです。
 しかしその後蝶々さんが、私の身元に繋がる事を無断で公にしてしまいましたね。
その事で私がシンタロウさんとSMをしたキョウコ女王様だと
知人に誤解された事が発覚しました。
誤解された以上、キョウコ女王様や香港SMの件を公に否定して欲しいだけです。

蝶々さんが銀座でヘルプをしていた時の知人SさんとEさんと私と蝶々さんで、
ホテルに行きましたよね。
あの時の出来事をヒントに、私を女王様に捏造したのは理解出来ます。
 でもあの時の出来事はSM行為ではないと、当時者のEさんも証言しています。
私は恥ずかしい事は何もしていませんよ。
でもあの出来事をもって私を女王様というならば、蝶々さんも女王様ですよ(笑)

蝶々さんが書いている事が嘘でも本当でも、可愛いファンの方達が幸せになれるのなら
私はそれでいいと思います。
しかし私の様にそれで支障が出てしまった人の為に、
当人から依頼があれば捏造を訂正して頂けませんか?
 パイロットのアツロー君も著書で蝶々さんに気があるという事に捏造されて、
彼女と揉めてしまいました。

以上、長くなりましたが、蝶々さんの本日の日記に対して思った事をコメントしました。
蝶々さんの大切なホームページをアンチの方々が荒らしてしまう事は、
非常に遺憾に思っています。

8月18日    キョウコ

13 :騒動の発端となったキョウコのコメ:2007/02/13(火) 14:15:03
★キョウコさんのコメント補足説明★

山崎がヘルプとして補佐しているお姐さんホスのお客を取ろうとして
食事に誘ったんだって。その席にキョウコもいたらしいんだけど
そのお客は異様に好き物で「エッチしよう」と言い出して
もう一人男性のお友達を呼んだらしい。

で、「山崎&客」「キョウコ&客の友人」という組み合わせで
2−2に別れてラブホの部屋に入ったんだけど、キョウコは
その男と寝る気なんかなかったので、その男が「何しようか〜」と聞いたから
「じゃあ、自分でやってるところ見せてよ」と提案し、面白がって見ていたらしい。
終了後、山崎の部屋を見に行ったら、山崎は客と本番をした後に
更にセーラー服とか着てコスプレの最中で、客がもう一回自分で逝くように
色々プレイをしていたんだって。

山崎はその晩の出来事からヒントを得て、キョウコ=女王という設定にしてしまい、
銀悪ではずっとそれを通してきたんだけど、実際にはキョウコはSではないし
シンタロウと3人でホテルに行ったとか、パイロットを呼んでプレイをしたとか
もちろんシンタロウとの香港でのプレイも全部全くの作り話。

実際のところ、一事が万事こういう捏造と脚色で埋め尽くされているのが
銀悪と蜜月なんだよ。

山崎に勝手にスト−カーに仕立てられたパイロットや石田くん、あとカメラマンなども
キョウコブログに証言する予定だよ

14 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:15:19
        クソスレ ワッショイ!!
     \\  クソスレ ワッショイ!! //
 +   + \\ クソスレ ワッショイ!!/+
        ∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬  +
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

15 :蛾々近影:2007/02/13(火) 14:15:45
★小悪魔蝶々の近影★

これ、全部同一人物とは思えない!

ttp://koakumachocho.web.fc2.com/pic.html

16 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:16:03

____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\見てんじゃねーよ!カス!
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /

____
     /ノ   ヽ、_\

17 :過去ログ集:2007/02/13(火) 14:16:40
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

蝶々スレ過去ログ集更新中

http://doutor.jorougumo.com/

蛾電波が暴れていた経過をじっくり見れます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

18 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:17:00
                      ''';;';';;'';;;,.,                  ブーーー
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ブーーー
       ブーーー            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                     ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;; ;;'';;'';;;
                  ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
ブーーー         /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ            ブーーー
        ___   .(/ ̄ ̄ ̄\( ゚,;,;.゚ ( ゚,;::゚ ( ゚;;:;゚/ ̄ ̄ ̄\    .___
      /      \/        \./  ̄ ̄ ̄\. /         \ ./      \
   /          \. ○   ○ /          \  ○   ○ ./        \  ━━┓┃┃
  /   ○   ○   \(__人__)/   ○   ○   \. (__人__)/    ○   ○   \     ┃   ━━━━━━━━
  |      (__人__)    |.ゝ'゚   |      (__人__)     | ゝ'゚   |.       (__人__)    .|    .┃               ┃┃┃
  \    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚      ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚ \     ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                 ┛
       。≧       三 ==-     。≧       三 ==-      。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。     -ァ,        ≧=- 。      -ァ,        ≧=- 。
       イレ,、       >三  。゚ ・ ゚ イレ,、       >三  。゚ ・ ゚  イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧     ≦`Vヾ       ヾ ≧     ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・  。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・ 。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

19 :元知人の証言:2007/02/13(火) 14:17:12
163 :無名草子さん :2006/11/20(月) 12:46:13
「銀座でOLしていた頃、街を歩くたびにスカウト(ホステスね)されて
途中から面白くて会社デスクに名刺ファイル作って楽しんでいた」
という証言がありますが、これも全くの虚言。虚言。虚言。
ホステススカウトされたがっていた山崎さんは、日夜一生懸命一人スカウト通りを
闊歩していましたが、誰も声をかけず…。
同僚のH兄さんがモデルスカウトされた☆という話を羨ましそうに横目で
睨んでいた山崎さん。
そんな時、運良く(?)山崎さんに声を掛けたのがドルフィンのスカウトマン。
山崎さんは顔は普通ですが、後ろから見るとスタイルは良いしパンツが見えそうな
短いミニスカでクネクネ歩いているので目に付きやすいんですな。
それでも普通のスカウトマンは前から見て顔を見て「NG」判断だすんですけど
ドルフィンさんはいきなり後ろから声かけちゃいました。
振り向いた顔にビックリでしたが、引くに引けず、名刺渡して速効ドロン。
が、しかし!念願のホステススカウトを受けた山崎さんは大喜び!!
会社に帰って自慢タラタラ。誰も羨ましくないって(あ〜大笑い)
それで自分から早速電話してヘルプホステスになったんですよ。これが真実。
あの人、本当に全部ウソで腹立つより、もはや呆れます。病気としか思えない。

20 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:18:00
    ザッザッザ・・・     ''';;';'';';''';;'';;;,.,
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        vymyvwymyvymyvy、
                   MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、   粘着オバサンを見にきました
                   ,ィ乃\−^,ィ乃\^−^,ィ乃\^,ィ乃\
              ,ィ了乃\ ,ィ了乃\ ,ィ了乃\ ,ィ了乃\ ,ィ乃ブ\
         ,.,ィ了「乃ブ\ ,ィ了「乃ブ\ ,ィ了「乃ブ\ ,ィ了「乃ブ\ ,ィ了「乃ブ\   粘着オバサンを見にきました
      ,ィヘ了「厂{  乃ブ\_   ,ィヘ了「厂{  乃ブ\ _,ィ乃\,ィヘ了「厂{  乃ブ\_
      _> >'' "´  ̄ ̄ `''<∧l>_> >'' "´  ̄ ̄ `''<∧l>、 _> >'' "´  ̄ ̄ `''<∧l>、
     (/   〃     ヽ \ (/   〃     ヽ \  (/   〃     ヽ \ ハ
     ./,/ / /イ!      ハ . /,/ / /イ!      ハ  ', . /,/ / /イ!      ハ  ',巧 ',
    /〃 l / !l   {     !l ./〃 l / !l   {     !l   ./〃 l / !l   {     !l   Y  !
    l/li  lィ!‐、 { {  lヽ- 、 !| l/li  lィ!‐、 { {  lヽ- 、 !|  .l/li  lィ!‐、 { {  lヽ- 、 !|  j  l|
     {{  :N   ヽ\_{ \ リ  {{  :N   ヽ\_{ \ リ  /  {{  :N   ヽ\_{ \ リ  /   |
      \ハ ,ィ=ミ   ィ=ミV!iイ }\ハ ,ィ=ミ   ィ=ミV!iイ }i  \ハ ,ィ=ミ   ィ=ミV!iイ }i  |
       i`ハ/// '_ /// j レ' ! i`ハ/// '_ /// j レ' !! l i`ハ/// '_ /// j レ' !! l
       _リ_|i >、 `ー'  ,.ィ .| | j_リ_|i >、 `ー'  ,.ィ .| | jLiァ_ リ_|i >、 `ー'  ,.ィ .| | jLiァゝ-、
     /  | |__,≧r=≦チ{_/ ル/  | |__,≧r=≦チ{_/ ル´( /  | |__,≧r=≦チ{_/ ル´(、   〉
    ({    l | |   人.  / / {    l | |   人.  / / _({    l | |   人.  / / __ぅヽ

21 :山崎早智子のブログコメ自演証言:2007/02/13(火) 14:18:09
★キョウコが証言したブログコメント欄削除&自演★

●昔から山崎はブログに張り付いていて削除は山崎と竹下がやっていた。
実はキョウコは例の女王コメを頼まれて入れる前に、自分の判断であるコメを入れて
山崎に削除されトラブった経緯があるとのこと。
具体的には、キョウコの女友達が山崎の銀座客と仲良くなったのが面白くなかったらしく、
ブログで友達を馬鹿にして晒し上げたので、それを見た友達が激怒。
キョウコが「彼女は私の友達であって山崎の友達じゃないので勝手な事を書かないでね」
とコメしたところ、わずか数分後には即効削除されていて、山崎から電話がきた。
色々話し合った結果、山崎が友達を馬鹿にした箇所を削除してくれることになりいちおう一件落着。

↑
キョウコ曰く、
「山崎はいつもブログに張り付いていて、アンチコメントは削除したり
カキコミが少ない時は自演していましたよ。毎日IPを調べていて、
『集英社のIPで1時間に何回も見てる奴がいる!シンタロウ、キモイ〜。」
とかいつも言っていました。」とのこと

22 :ブログコメ欄の自演証言:2007/02/13(火) 14:19:10
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆必読◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

関係者による山崎の恥ずかしい自演現場の目撃証言!

../1160/1160497370.html 

426 :無名草子さん :2006/10/12(木) 00:55:41
関係者です。
随分前にご自身のブログ内のコメント欄で、
ファンの女性がこんなコメントを書いたんです。

「蝶々さん、昨日恵比寿を歩いていませんでしたか?ジーンズ履いた
すっごいオーラの美人が前から歩いてくるので、よ〜く見てたら蝶々さん!!
声を掛けたかったのに余りの美人オーラに声も掛けられませんでした。
実物マジ綺麗!!あれ、蝶々さんですよね??」

これ、自分で書いていました。正直ビックリしました。

このコメントの後に蝶々さん自身で

「あれ。見つかっちゃった〜?。笑。そうです☆蝶々です。
なんか良くも悪くも目立っちゃうみたい。。
恐がらずに声掛けてね。抱きしめたりしないから☆きゃ。」

23 :山崎さんの買春エピ:2007/02/13(火) 14:19:45
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆必読◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

関係者による山崎の恥ずかしい自演現場の目撃証言!

../1160/1160497370.html 

426 :無名草子さん :2006/10/12(木) 00:55:41
関係者です。
随分前にご自身のブログ内のコメント欄で、
ファンの女性がこんなコメントを書いたんです。

「蝶々さん、昨日恵比寿を歩いていませんでしたか?ジーンズ履いた
すっごいオーラの美人が前から歩いてくるので、よ〜く見てたら蝶々さん!!
声を掛けたかったのに余りの美人オーラに声も掛けられませんでした。
実物マジ綺麗!!あれ、蝶々さんですよね??」

これ、自分で書いていました。正直ビックリしました。

このコメントの後に蝶々さん自身で

「あれ。見つかっちゃった〜?。笑。そうです☆蝶々です。
なんか良くも悪くも目立っちゃうみたい。。
恐がらずに声掛けてね。抱きしめたりしないから☆きゃ。」

24 :蛾にツアコン代わりにされたマリマリの証言:2007/02/13(火) 14:20:18
元友人・マリマリさんの証言 ブログ
それから最後だから言いますが、某作家さんの虚言癖も
実際会ったうちの一人として証言します。(っていうか、
前に書いてた裏日記読んでた人なら分かるね。
あそこに書きたかったこと、まだまだ一杯あったんだけどね)
あれで○○でNo1ホステスなんておかしすぎ。
まず一目見て、「ん?」と思うような地味さっ!!
思わず、本人に何度も直接言っちゃいました。
「普通の人ですね。イメージしてたのと違う・・・・」と。
「どう違うの?」と本人は恐らく自信満々に尋ねてきたので、
フォローするのが一苦労でした。

25 :蛾にツアコン代わりにされたマリマリの証言:2007/02/13(火) 14:20:52
(続き)
色々な話をすれば、するほど不信感は募るばかり。
だって、普通のNo1ホステスなら知ってるその場所や業界のこと、
何にも知らないんだもん。
「キャバクラじゃねぇんだからよ。。。」と思った。
自分で某掲示板への書き込みも最後の電話で私に証明しちゃった
ようなもんだし。
それにファンの子を馬鹿にしすぎ。
今まで某元ファンの人たちから、私もメールで実体験聞きました。

しかも、往生際が悪いのか本人気づいてないのか分からないのは、
バーで彼女と一緒に居るときに私がナンパされたのですが、
そのナンパしてきた男たちは彼女には挨拶だけで見向きもせずに
行ってしまった。
それで、その後に「日本人と外人どっちにもてるの?」と
尋ねたら堂々と
「両方。半々くらいかな」って・・・???
「でも、NYではきっと貴方みたいなのがモテるんだよ〜」と
仕切りに誤魔化してたけど、その後、某知り合いたちも次から
次へと、「○○?誰だっけ?」
「へぇ、あの人日本でそんなに人気だったの?」と
彼女の自己評価とは相反する反応ばかり。。。。

26 :蛾にツアコン代わりにされたマリマリの証言:2007/02/13(火) 14:21:26
(続き)
しかも本人曰く、ストーカー?されてると言う男性と
会ったのだけど、
そりゃ、ストーカーするよ。
だって、彼女自ら「エヘへ・・・フフ」とか
エロ気だしながら、自分の身体触らせたり、手握ってるんだもん。

後日談。

彼女曰く「ストーカー」の人がスゴイことを言ってました。
「本当にいい女にはやっぱり無闇に触ったりとか、手ぇ出せないなぁ」
そうなんだ・・・・。

良いところもある人なんだろうけど、やっぱり虚言癖と見栄っぱりはね。。。。。
普通に萎える。
っていうか、この事件(?)に関しては書けるネタが結構あるなぁ。

27 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:21:33

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       /             \
       /                ヽ
      /                 〕
      /     ∧            |
     〔巛巛《/;::;;\_,,,,.-巛巛巛ヽ   |
     〕 く.●ノ:::;;;;;;;;〆;;;::\●...ゝ__ 〕
     /  /;;二::::;;;ゝ::;;;;;;/;;::::~;;~;;;;;;::::ヽ\⌒)
     |  /::;:::::/;;;;;;;;;;;;;;::;;ヽ;::;;:::;;:::;:::::::::ノ ) /
     | ノ:::;;;;:::|:::;;;;::::;;::::::。;;;;;;;;;:;::ヽヽ/  |/──
     | |::::;ヽ;;;\;;;;::::ミ:;;:::;;;;;;;;;;::∬:<__  |
   /|/:::;;;;;;;;ゞ;;;#:::《;;ソ;;:::;;::;;;《;::::::::;::;:;::〕/   げぶげぶ
  / /:::::§;;:::;;;::;;::;;ヽ;;_;_;鬱::;;O:::ノ:::;:::::ヽく |
/  ノ::::;;;;;:;;:;;;;ヽ;:/:;::~;;::~::::ヽ;;;く::::;;;:::;:;::;:ヽ 
   /::::;;;::::::〔ヽヽ;|::::;::::::::::::::::ヾ;::;:::;;:ソ::;;::::/      
   ヾ::;;ゞ::::;;;~''ソ|:::::;;;;:;::::;;;;ミミ:::::::;;;巛ヾ<〔
    ~/::;;ヽ;/ヾ〔:::::;;;;::::::;;;:::;ミノ:::::;;;;::::ソ《ゝ;:\
     ヽ:;;;;ノ  〉|:::;;:::::;;;::;;;;:;ミ《ミ;;::;;;:;;;;ヽ;;;;;;::::ノ
      υ   \::::::;;;:::::;∧;::::::∬;::::::)〕::;::/
            `ヽ;/~~ ~∪⌒ι/ υ
               |:|
             ||
             ||
             U

28 :リアル知人の蛾々評:2007/02/13(火) 14:21:58
蝶々本人を知ってるけどキョウコちゃんが言ってるのは事実だよ。
なんだか本当の友達になれないタイプ。
なぜならば、蝶々って虚言壁があるから、なにをどこまで信じればいいか
わからないもんね。
昔からやたら自分がモテて仕方がない話をよくしてたけど、私は「本当かな〜。
勘違いなのでは?」と思ってたよ。自分が銀座や渋谷で声をかけられる・・・って
本当に気品がある人は声かけられないって。いくら見栄えが良くても。
キョウコちゃんはエキゾチックな雰囲気の素敵な人ですよ。
蝶々みたいに共通の友達の悪口を陰でいう事はないです。

あなた蝶々本人?ごめんなさいね。実は蝶々もそうやって急かす
癖があるから(自己中心で子供っぽいところがある)。
でもきっとあなたは違うと思います。

そうね・・。蝶々は一見暗〜いオーラがある人なんだけど、お話ししてみたら
結構しゃべる人で話す内容が所々皮肉っぽくてそれが時に面白く、時にひくような
内容という不思議な人。心が病んでる人を引きつけるような魅力がある人
だね。だから本も一時期売れたんじゃない?健康的な考えの人とは話が合わないと思う。
きっと育った環境やらなにやらですっごく屈折した可哀相な人だと思う。
彼女を支えてるのは上昇志向なんだろうね。
やたらと自慢話多し。
でもね、私はこれが蝶々の妄想や作り話なんだろうな〜、と薄々気付いてたよ。
なんだか憎めないし知り合いとして応援したい気持ちはあるけど、キョウコちゃんに
は謝るべきだと思う。本人の同意無しで嘘ばっかり書いたり(事実であったとしても
同意はいるでしょ)写真を掲載するのは犯罪だよ。
侮辱罪で訴えられるよ。
私はね、蝶々みたいな人の本を好んで読む人がいること自体、世の中がおかしく
なってる証拠だと思う。

蝶々の虚言癖が治り、本当の幸せを得られる日が早くやってくればいいな、と思うよ。

29 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:23:58
    ザッザッザ・・・     ''';;';'';';''';;'';;;,.,
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        vymyvwymyvymyvy、
                   MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、   粘着オバサンを見にきました
                   ,ィ乃\−^,ィ乃\^−^,ィ乃\^,ィ乃\
              ,ィ了乃\ ,ィ了乃\ ,ィ了乃\ ,ィ了乃\ ,ィ乃ブ\
         ,.,ィ了「乃ブ\ ,ィ了「乃ブ\ ,ィ了「乃ブ\ ,ィ了「乃ブ\ ,ィ了「乃ブ\   粘着オバサンを見にきました
      ,ィヘ了「厂{  乃ブ\_   ,ィヘ了「厂{  乃ブ\ _,ィ乃\,ィヘ了「厂{  乃ブ\_
      _> >'' "´  ̄ ̄ `''<∧l>_> >'' "´  ̄ ̄ `''<∧l>、 _> >'' "´  ̄ ̄ `''<∧l>、
     (/   〃     ヽ \ (/   〃     ヽ \  (/   〃     ヽ \ ハ
     ./,/ / /イ!      ハ . /,/ / /イ!      ハ  ', . /,/ / /イ!      ハ  ',巧 ',
    /〃 l / !l   {     !l ./〃 l / !l   {     !l   ./〃 l / !l   {     !l   Y  !
    l/li  lィ!‐、 { {  lヽ- 、 !| l/li  lィ!‐、 { {  lヽ- 、 !|  .l/li  lィ!‐、 { {  lヽ- 、 !|  j  l|
     {{  :N   ヽ\_{ \ リ  {{  :N   ヽ\_{ \ リ  /  {{  :N   ヽ\_{ \ リ  /   |
      \ハ ,ィ=ミ   ィ=ミV!iイ }\ハ ,ィ=ミ   ィ=ミV!iイ }i  \ハ ,ィ=ミ   ィ=ミV!iイ }i  |
       i`ハ/// '_ /// j レ' ! i`ハ/// '_ /// j レ' !! l i`ハ/// '_ /// j レ' !! l
       _リ_|i >、 `ー'  ,.ィ .| | j_リ_|i >、 `ー'  ,.ィ .| | jLiァ_ リ_|i >、 `ー'  ,.ィ .| | jLiァゝ-、
     /  | |__,≧r=≦チ{_/ ル/  | |__,≧r=≦チ{_/ ル´( /  | |__,≧r=≦チ{_/ ル´(、   〉
    ({    l | |   人.  / / {    l | |   人.  / / _({    l | |   人.  / / __ぅヽ

30 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:25:15
おい右を見ろ→              下を見ろ↓
       下を見ろ↓                  ←左を見ろ
               右を見ろ→                             下を見ろ↓

右を見ろ→        下を見ろ↓

↓下を見ろ                ←左を見ろ ↑上を見ろ            ←左を見ろ

右を見ろ→                                      下を見ろ↓
               ↑上を見ろ                 ←左を見ろ
                       ↑上を見ろ                     ←左を見ろ

右を見ろ→              下を見ろ↓
       下を見ろ↓                  ←左を見ろ
               右を見ろ→                             下を見ろ↓

右を見ろ→        下を見ろ↓

↓下を見ろ                ←左を見ろ ↑上を見ろ            ←左を見ろ

右を見ろ→                                      下を見ろ↓
               ↑上を見ろ                 ←左を見ろ

↑上を見ろ                     ←左を見ろ

粘着おばさんプゲラ

31 :フェス参加者、衝撃の証言:2007/02/13(火) 14:25:18

前々スレに、元フェス参加者が降臨して衝撃の証言をしてくれました。
../1160/1160497370.html の799以降。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

799 :元フェス参加者 ◆BS31RC3v8o :2006/10/13(金) 01:01:52
よかった!
激しく幻滅といっても私の抱いていた過剰な期待が招いたものなので、
キョウコさんのような強烈なエピソードではなく、感想です。
お待たせしたわりにたいしたことがなくてごめんなさい。

幻滅ポイント
@著作(この時点で読んでいたのは「小悪魔な女になる方法」)で描かれている「小悪魔」と
あまりにギャップがあった
A立ち居振る舞いに品がなく、だらしなさを感じた
B自意識過剰な発言・態度
C直接会話したときの態度
@はたくさんありすぎるので、割愛します。詳しく聞きたいポイントがあればおっしゃってください。
ABCを書きます。

32 :フェス参加者、衝撃の証言:2007/02/13(火) 14:26:39
800 :元フェス参加者 ◆BS31RC3v8o :2006/10/13(金) 01:03:08
例えば、蝶々さんを観察していて立ち居振る舞いや食べ方がどうにも気になりました。
全てにおいて「品」と「知性」と「清潔感」に欠けているという印象を持ってしまいました。
身体をクネクネさせて「うふ☆うふ☆」って視線をファンに飛ばしながら食事を口に運ぶその様は、
女っぽい仕草というよりも、見て恥ずかしいとか痛いと思ってしまう類の姿態でした。
交詢社バーニーズでこの日のためにドレスを購入、とブログにあったので期待していたのですが、
残念ながら良い印象を持てませんでした。
蝶々さんのスタイルの良さもドレスの良さも生きていない。むしろ違和感を感じました。
その違和感の正体を突き止めるべく観察していたところ、ドレスの着方のだらしなさに行き着きました。
黒いノースリーブで深いスリットが入っているドレスなのですが、身体に合っていないのか意図的になのか、
動作や角度によって見えてしまうわけです。ヌーブラが。ちら見せというには気前が良すぎるくらい。
それに、スリットから無防備に露出した太ももを、さらに露出部分を広げるように
くねくね脚を組みなおしていらっしゃったので、目のやり場に困りましたし、不快感を覚えました。
おそらくだいぶ酔いも回っていたのでしょうね。
ファンの前にも関わらず赤ワインを勢い良く飲まれてましたから。
当初の緊張もとけて、普段通りに振舞われていたのかもしれません。
「スキを見せてあげるのが小悪魔なのよ☆」を体現して下さったのかもしれません。
同時に露出の安売りというか押し売りは軽蔑されるといういい勉強になりました。

33 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:26:45

は
           次    い
     ど       の
      う     方
    ぞ
     |  
    !!

34 :フェス参加者、衝撃の証言:2007/02/13(火) 14:27:18
801:元フェス参加者◆BS31RC3v8o :2006/10/13(金) 01:06:34
わたしが直接言葉を交わした時、蝶々さんは既に酔ってらっしゃるようでした。
「蝶々さんのおかげで失恋の痛手がふっきれました。ありがとうございます」
蝶々さんの本にどれだけ励まされたかを伝えようとしたその時です。
「あのさぁ、○○ちゃん(わたしのHN)。どんなに頑張ってわたしの真似したってぇ、
わたしみたいにはなれないのよ?わかってる?」
初対面なのに。別に真似したことなんて一度もないのに。
自意識過剰っぷりにもうおなかいっぱいでした。
そして答えに窮して沈黙するわたしに向かって、
「で、ないの?」
一瞬その意味がわからず反応できないわたしに、心優しい蝶々さんは小さくジェスチャーで
ヒントをくれました。
「ないならないでいいけどさぁ」
そこに聞こえてきた小さな舌打ちと溜息。素直な方ですね。
「じゃあ、サインでもする?」
その投げやりな声音から蝶々さんの失望の深さをうかがい知ることができました。
相当酔われていたのか、サインはぐしゃぐしゃでした

35 :フェス参加者、衝撃の証言:2007/02/13(火) 14:28:01
802:元フェス参加者◆BS31RC3v8o :2006/10/13(金) 01:08:14
長文失礼致しました。
蝶々さんとの会話で幻滅した点は他にもあるのですが、当時のHNや経歴に関することなので、
ここではご容赦下さい。
あの時から、蝶々さんが本心から読者のために書いているとは信じられなくなってしまいました。
思い出すほど著書との矛盾点(小悪魔はこうあるべき、というのを実行していないなど)
が増えてきて、不信感だけが残ってしまいました。
キョウコさんとの係争や婆さんへの嫌がらせなどを知り、ショックは大きかったのですが、
早いうちにファンを辞めておいて良かったという気持ちもあります。

862 :元フェス参加者 ◆BS31RC3v8o :2006/10/13(金) 02:01:29
>>844
一番恐れているのはそれです。
ご指摘の通りそんなことがあれば、蝶々さんがこのスレを見てファン晒しを
行うような人物だという証拠を自ら提出なさることになります。

>>846
フェス後に交流があったのは6・7人です。
3人はフェスでの幻滅組。
2人からはフェスの数ヶ月後くらいに「生しぼりに質問すると削除される。
ひどい」ってメールが来て、脱信したようでした。
あとはたまにメールのやりとりをしましたが、新刊が発売された直後でも
全く蝶々さんの話題に触れなくなりました。
ですからまだ熱心なファンというわけではなさそうです。
わたしの知っている範囲では以上です。

882 :元フェス参加者 ◆BS31RC3v8o :2006/10/13(金) 02:17:54
>>873
言葉で表しにくいのですが、両手で小さく球をえがくような、包みをあらわすような。
ごめんなさい、うまく言えません。
はっきりといえるのは、本にサインをするジェスチャーでなかったことです。

36 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:28:13

は
           次    い
     ど       の
      う     方
    ぞ
     |  
    !!

37 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:29:38

____
     /ノ   ヽ、_\

____
     /ノ   ヽ、_\

38 :サイン会参加者も失望の声:2007/02/13(火) 14:33:52
805 :無名草子さん :2006/10/15(日) 19:24:44
サイン会の件ですが…。
はい、間違っても「清潔感がありますね」とか
「さわやかですね」とか「キレイですね」とは
言いにくい方でしたね。
思うんですけど、熱く信者だった人ほど幻滅するん
ではないかと思いました。だって、オーラって何?って
感じだったし…。
確かに、お洋服とかキレイだったけど、なぜか
空気みたいなのが暗くって(アゲアゲは無理な感じ)
場末の飲み屋のネーちゃんって感じだったよねって
帰りに話して盛り上がりましたよ。
無理やり明るく振舞ってるみたいな…。
私は、フェス話ほど面白い話が出来ないのだけど。
(サイン会ごときなので、ごめんなさい)
ただ、たとえ信者の集まりだからって、態度も
どうかと思いましたよ。同僚と語ってたんですけど、
彼女は仕事に対しての考え方が甘い、もしくは
世間をバカにしてるんじゃないの?って。
たまに、ため息ついたりダルそうにされた本当の信者さん
が可哀想だなって思いました。

39 :サイン会参加者も失望の声:2007/02/13(火) 14:35:07
服装ですけど、書いちゃったらどこの
サイン会ってバレちゃうかな?
服装は、黒ベースでした、とだけ言いますね。
確かに、細い方ではありましたよ。
肌かぁ…、とりわけ「キレイっ!!」って思った
わけでもなく…。普通?じゃないでしょうか?
あと、確かに、目は印象的でしたよ。
口元笑ってたけど、目は笑ってない感じで…。
お化粧は、それこそアイメイクには時間をかけて
らっしゃるんじゃないでしょうか?
(力を入れてるって言うんでしょうか?)
それ以外は…、またまた普通?かな〜。
人のルックスの事は、私とて言えた義理じゃないので
あれなんですけど、普通、なんじゃないですか?
ちょっと、ご自身を過大評価しすぎなんじゃないかなって
思いますよ。(オーラがすごい、とかキツイ…)
あと、周りの方々ですが、正直分からないですね。
私たちだって、周りから見たら信者だっただろうし…。
あからさまに態度にだしてる人は居なかったように
思います。礼儀として、みたいな感じでしょうか?
来ちゃったからには、何があろうと信者らしく、に
徹しました。

40 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:35:45
女という生き物は、大体、シャワーついでに風呂場でシッコもしてて
便秘で、パンツにウンスジが付いてて、パンツはオムツみたいにオールウェイズ汚くて
めこが臭くて、男より足も臭くて、寝起きが別人で、寝起きの息が臭くて
隠し事が好きで、オパーイがデカイと喜んで、オケーツがデカイと悲しんで
愚痴、陰口、人の噂話が好きで、相談が趣味で、基本的に甘えん坊将軍で
基本的にMっ気があって、取り扱い危険物で、基本的にちょっとアホで
泣き虫で、ムッツリスケベで、変なところで深読み、裏読みして自爆して、
男に振り回されるのが趣味で、一喜一憂するのが好きで
お金が好きで、基本的に臆病だけど反面、冒険が好きで、芋系統が好きで
男によく騙されるのが趣味で、でもそのかわり、化粧と詰め物と補正下着で男を騙すのが趣味で
ダイエット中らしいのに何故か甘い物とかお菓子食ってて、イベントごととか行事ごと、記念ごととかが好きで
Hしたい時は恥ずかしいから基本的に自分からHしたいとは言わず、Hな下着を装備して
男から言わせたり、誘導したりするのが趣味で、実はよくおならします

41 :イケメーンにしつこく粘着して暴露された蛾:2007/02/13(火) 14:35:57
726 名前:無名草子さん[] 投稿日:2006/03/29(水) 18:46:23
アクセンチュアの○○の彼女ですが、幸子さん彼にしつこくしないで下さい。

878 :無名草子さん :2006/04/02(日) 00:55:10
遅くなって申し訳ありません。アクセンチュアの○○の彼女です。今日さちこさんから来たメール。
私もさあ、いろいろあったけど、やっぱりそろそろ落ち着きたいんだよねハアト
○○っち(彼氏の名前)みたいなイケメーン(原文ママ)の独身の彼氏がイーなあーハアト
やめてくださいね・・彼氏笑って迷惑してますから

887 :無名草子さん :2006/04/02(日) 01:05:20
>>879さん
彼氏に迷惑かかるから年齢等は詳しく書けませんが彼氏はさちこさんより少し上で、一応アクセンチュアではミリオネアプレイヤーです。ちなみに来年結婚する予定なので、迷惑してます!あまりにしつこいから晒しました!

896 :無名草子さん :2006/04/02(日) 01:10:43
>>890さん
ありがとうございます。彼氏ははなから相手してなくて平気で私にメール見せてくれますが、あまりにもしつこく不愉快なので・・・スレ汚し申し訳ありません。

907 :無名草子さん :2006/04/02(日) 01:22:02
>>904さん
今度来たらまた晒します
さちこさん、私怖い女ですよ?わかりましたか?
もうやめて下さいね。私には大切な彼氏なんで、あなたみたいな方だけには渡せません。あなたは彼氏のお金だけが目当てでしょう。

529 名前:無名草子さん[] 投稿日:2006/04/02(日) 22:16:13
昨日書いたアクセンチュアの○○の彼女です。大変な事になってて正直驚きました。
そもそもここにサチコさんのメールを晒して文句を言ってしまったのは、夜中2時3時彼の携帯に何回もメールが入るのでそれが原因で喧嘩になり、詳細を彼に聞いて、もう拘わり合いたくないとの一心でした。ちなみに昨日書いたからか今日はメールありません。

548 名前:無名草子さん[] 投稿日:2006/04/02(日) 22:31:21
>>545さん
私は飽くまでもサチコさんに彼への過剰なアプローチをやめていただきたいだけですから、他の方に信じてもらえなくても良いので。

42 :ファンの素性を必ずチェックする蛾:2007/02/13(火) 14:36:43
キョウコさんブログより

自分にきたファンレターに書かれた送り主の名前を必ず検索するの。
そうしてね、ヒットした情報で自分が利用出来そうな人物なら、
直接会いたがったんだよ☆
本のネタになるかも知れないからって、AV女優をやってた子や風俗嬢の子に会いに行ったよね?
旅行先のニュージャージーでタダでツアコン代わりにしようと、
ファンのクリクリちゃんにも会ったよね?
自分の意思で会った癖に、実物は貞子みたいな気持ちの悪い女だったって、
写真を見せながら悪口を言ってたな。結構美人だったけどな☆

自分に自信があったらさ、2ちゃんねるでアンチが悪口を言ってたって構わないんじゃない?

それから、もっとファンを大切にしようよ。
ファンレターの送り主をやましい下心で検索したり、ネタ目当てでファンに会ったり、
会ったファンを悪く言うのは見ていてとってもつらいよ。
あなたを慕ってくれる人は現実にはそう居ないんだから、
バーチャルな世界で慕ってくれるファンだけでも、せめて大事にして欲しい・・・

43 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:37:47
                          _       _
                        ∠二 \     /  \
                        :/:ヾ: \ \   | 頭 .丿
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            /  ヽ   \ \  >  (
   |   タ   |           /    ヽ    \ | ̄|  |
   |       |          /      ヽ;    /|  | /
   |   ン    |         :/        :ヽ  / //
   |       |        /          ヾ/ / /
   |   ク   |       /           彡/ .(
   |       |      :/            /  ノノ
   |_____|    :∴/∵            /  //
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      |   <<
           |    便器   /        \ \\
           |         /           >  \\
           |       │          (  //
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

44 :山崎早智子、同じIPで7回も突撃:2007/02/13(火) 14:37:55
★11月10日キョウコさんブログに、同一IPで7つのHNで変えて突撃★

■無題
今までは、キョウコさんのこと、不可能恭子に裏切られた気の毒なひとだと思ってたの。
でもこの度の暴露聞いて、結構イメージかわっちゃった。だtt
ohatu (2006-11-10 07:44:20) [コメント記入欄を表示]
■つづき
だって、ポテ地や誰の、珍にさわってなくても、脱がなかったとしても、
そのホテルでの一件はモラルにかけてるよーな。。。
世の中想像もつかないいろんなことやっちゃてる人いっぱいいるから、
このお話はぺーぺーな感じするし、不可能さんがやってた事に比べたら、
一見キョウコさんはまだ同類って匂いはしないけど、
結構、母として、妻としていいものかどうか、と思うんだけど。。。。
ohatu (2006-11-10 07:52:56) [コメント記入欄を表示]
■無題
欲にかられ、周りに乗せられ、調子にのって加速した元親友が火種の、典型的な女の醜喧嘩ですねえ。
エスカレートしちゃって収集がつかなくなったパターンです。凡人だから友人も巻き込む。
だんだん卑劣にも陰気にもなるし。
昔のさっちーとみつよの戦いみてるみたいだよ。
周りものせすぎ、かまいすぎ。
周りがうるさく言ったって、変な入れ知恵して、興奮させるだけ。
もう誰かさんの本性はみんなわかった事だし、落ち着いて。
貪欲 (2006-11-10 09:45:14) [コメント記入欄を表示]
■無題
なんだかんだいって二人は似たもの同士なんだよ。今までのやりとり拝見してて思いました。
それがわかってるから、二重人格という言葉をお使いになってたのかしら。うまい。
どうも (2006-11-10 08:03:04) [コメント記入欄を表示]

45 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:38:08

▼▼▼▼▼▼ 
            ▲ 
  |\  /    ▲   
    е   е     
 (@ く   ( @)
   \  
    (皿  / 
       ̄

46 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:39:10
以上テンプレ終わり。
蛾電波のおかげで連投規制にひっかかりませんでしたw

47 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:44:28
46さん。GJ!お疲れ様でした。タイトルもGOODです。

48 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:44:59
>>□ロ凹
品ロ凹呂口凸回ロ□品ロ凹呂口凸回ロ□品ロ凹呂口凸回ロ□品ロ凹呂口凸回ロ□
凹呂口凸回ロ□品ロ凹呂口凸回ロ□品ロ凹呂口凸回ロ□品ロ凹呂口凸回ロ□

49 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:46:52
>>46
本当に素敵なスレタイ。乙です!

50 :1:2007/02/13(火) 14:54:05
>>46
テンプレ貼ってくれてありがとう。

51 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:54:10
1さん乙
蛾電波が必死に妨害してるね。
無駄無駄w

52 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:54:36
スカトロ電波だね。

53 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:57:58
そういえば吉田についてはまったく触れないのはなぜ??

54 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:58:19
前スレの最後、ほんとよかった。

55 :無名草子さん:2007/02/13(火) 14:58:42
>>50
どういたしまして。
蛾電波のおかげで規制がかからずスムーズに貼れましたw

56 :無名草子さん:2007/02/13(火) 15:03:19
>>54これか?
                          _       _
                        ∠二 \     /  \
                        :/:ヾ: \ \   | 頭 .丿
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            /  ヽ   \ \  >  (
   |   タ   |           /    ヽ    \ | ̄|  |
   |       |          /      ヽ;    /|  | /
   |   ン    |         :/        :ヽ  / //
   |       |        /          ヾ/ / /
   |   ク   |       /           彡/ .(
   |       |      :/            /  ノノ
   |_____|    :∴/∵            /  //
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      |   <<
           |    便器   /        \ \\
           |         /           >  \\
           |       │          (  //
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

57 :無名草子さん:2007/02/13(火) 15:05:14
蛾もたまにはいい仕事するねw
これからは2ちゃんで電波活動以外にも
AV小節作家、AV女優…ますます活動の幅が広がりそうだねw

58 :無名草子さん:2007/02/13(火) 15:08:02
>>57
下品な電波風味を活かしてねw

59 :無名草子さん:2007/02/13(火) 15:10:21
金時草のてんぷらとおひたしを食べよう。
美味なんだよねー!

60 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:01:23
藁とかR子とかを持ち上げて誤魔化した

61 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:03:06
なんの故もない

62 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:20:12
ブスなのになんであんなに態度でかいのと思う。

63 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:22:09
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/books/1142075860/

726 名前:無名草子さん[] 投稿日:2006/03/29(水) 18:46:23
アクセンチュアの○○の彼女ですが、幸子さん彼にしつこくしないで下さい。

878 :無名草子さん :2006/04/02(日) 00:55:10
遅くなって申し訳ありません。アクセンチュアの○○の彼女です。今日さちこさんから来たメール。
私もさあ、いろいろあったけど、やっぱりそろそろ落ち着きたいんだよねハアト
○○っち(彼氏の名前)みたいなイケメーン(原文ママ)の独身の彼氏がイーなあーハアト

887 :無名草子さん :2006/04/02(日) 01:05:20
>>879さん
彼氏に迷惑かかるから年齢等は詳しく書けませんが彼氏はさちこさんより少し上で、一応アクセンチュアではミリオネアプレイヤーです。ちなみに来年結婚する予定なので、迷惑してます!あまりにしつこいから晒しました!

896 :無名草子さん :2006/04/02(日) 01:10:43
>>890さん
ありがとうございます。彼氏ははなから相手してなくて平気で私にメール見せてくれますが、あまりにもしつこく不愉快なので・・・スレ汚し申し訳ありません。

907 :無名草子さん :2006/04/02(日) 01:22:02
>>904さん
今度来たらまた晒します。さちこさん、私怖い女ですよ?わかりましたか?
もうやめて下さいね。私には大切な彼氏なんで、あなたみたいな方だけには渡せません。あなたは彼氏のお金だけが目当てでしょう。

529 名前:無名草子さん[] 投稿日:2006/04/02(日) 22:16:13
昨日書いたアクセンチュアの○○の彼女です。大変な事になってて正直驚きました。
そもそもここにサチコさんのメールを晒して文句を言ってしまったのは、夜中2時3時彼の携帯に何回もメールが入るのでそれが原因で喧嘩になり、詳細を彼に聞いて、もう拘わり合いたくないとの一心でした。ちなみに昨日書いたからか今日はメールありません。

548 名前:無名草子さん[] 投稿日:2006/04/02(日) 22:31:21
>>545さん
私は飽くまでもサチコさんに彼への過剰なアプローチをやめていただきたいだけですから、他の方に信じてもらえなくても良いので。

64 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:25:34
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/books/1142075860/

>>879さん

>>890さん

>>904さん
今度来たらまた晒します。さちこさん、私怖い女ですよ?わかりましたか?

65 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:25:44
912 名前:無名草子さん[] 投稿日:2006/04/02(日) 01:30:42
彼氏の名刺にはメアドが書いてあるんで、PCにガンガンメール入って、会社のPCだから迷惑したのでしかたなく携帯メアド教えたらこの有様だそうで。今日は遅いので、また明日ゆっくり来ます。聞いて下さった方ありがとうございました。すっきりしました!

937 名前:無名草子さん[] 投稿日:2006/04/02(日) 02:00:18
アクセンで億稼ぐ人は東大または京大出てハーバードかスタンフォードでMBAパターンです

>>545さん

687 :無名草子さん :2006/04/02(日) 23:55:22
メアドは誕生日が入ってます。

66 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:37:06
本当は蛾は結婚したくてしたくて堪らないのだろう。。。
四の執拗なプロポーズに断ったことが別れの原因と書いてあるが
そもそも四は財布代わりで結婚相手ではなかっただけのこと。
アクセンの彼ならすぐにゴールインだったんだろうね。
ていうか。自分からプロポーズしてるしww可哀想な小悪魔

67 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:47:59
会社のPCにガンガンメール入れたら、非常識と思われるだけじゃん。
気に入ってたら向こうから連絡来るって。
蛾はいつも押し売りつきまとい脅迫ばかりだね。

68 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:48:52
>>66
結婚したいんじゃなくて、ラクして自慢できて金がある生活をしたいだけなんだと思う。

69 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:49:18
蛾、ダサすぎ。メールがんがん攻撃は効果ないだろう。しつこい女は嫌われるw

70 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:51:43
小悪魔マンガには「歯を食いしばってでも男を追いかけるな!」ってあったよ。
本当に呆れた人。

71 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:52:24
いい男対談の誰かと結婚できるのを夢見てるんじゃないの。
どんなに頑張ってもだめだってわかったら、どうするんだろう。

72 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:52:42
「私ストーカーばかりされちゃって。。。。。困るん♪うふ」

って自慢げに言ってるけど、蛾だって十分ストーカー。

73 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:54:21
これだけ言ってることが逆なのって
何回か会えばすぐ男にばれるよね。
会ってもらえるところまで行ってないみたいだけどw

74 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:54:36
いい男対談みんな既婚者だったりして?そしたら良くても不倫w

75 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:55:07
嘘だらけでブスで文も下手糞で、どうしてこんな人とにゃんボスは仕事をしてるんだろ?

76 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:55:48
対談なんかやっていたら、よけいモテナイことばれるw

77 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:55:57
あの小節単行本になるのかな?
まれに見る悪文だよね。

78 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:56:03
蛾は結局、四しか相手にしてくれないと思う。
それ以外は外人しかない気がする。
蛾のお粗末を何一つ知らない外人と結婚して
「嘘セレブの暮らしぶり」をまたブログに綴るんじゃないかな?
中村江里子みたく。
誰も確かめようのない虚言を並べ尽くすんだよ、きっと。オエ

79 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:56:27
対談で絶対「ウソツキな女は最悪」って言う男が出てくると思う。

80 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:56:57
英語できないから、外人とも続かないよ。ムリ。

81 :無名草子さん:2007/02/13(火) 16:58:30
>>80
当たり!英語できないやつは、安い外人しかこないよ。

82 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:00:58
蛾ってすぐ「それ、わかります〜」とか言うけど
全然相手と話がかみあわないよね。
会ったこと無い人とか初対面の人とも分かりあってるとか言うし。
相手(著名人とか男)から見たら「何だ、コイツ?」だよ。

83 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:01:25
安い外人と結婚しようと、NYへ旅立ったが相手を見つけられなかった蛾w
哀れ〜〜

84 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:02:01
「それ、わかります〜」っていっときゃいいと思ってるんだよね。
銀座でヘルプしてた時もそうしてたんだろうね。

85 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:02:33
クリスマスも誕生日も何ひとつネタ書けなくて、
バカモテって・・・この人なんなの?

86 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:02:35
蛾の笑い顔を見ただけで、キモイと思いますw

87 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:02:59
NYでも2ちゃん三昧だったしね

88 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:03:29
>>84
だからヘルプどまりなんだw

89 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:04:25
ステどころか、その他の外人にも相手にされてないじゃんw

90 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:07:55
結局、四としか結婚できない小悪魔33歳。間もなく丸高です。

91 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:08:38
各国BFと各国料理www

92 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:09:53
最後の頼みの四にも切られたし哀れ…

93 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:12:29
もし四が誰か若い子と結婚したら蛾は鬱になりそう。躁鬱復活か。。。

94 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:16:10
美人百花ともうすぐ発売されるブルータスって
ほぼ同時期に撮影されたものでしょ?
ブルータスもあんなに写りひどいのかな?ブログのはまだましだったけど。
サイン会で見た生蝶の第一印象は「安野モヨ子に似てる!」だったけど
最近劣化してますね。

95 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:29:24
同一視なぞらえ抑圧なすりつけ工作

96 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:30:25
四のはデブで年だから柔らかかったのかなー

97 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:38:19
四はじじいだから、硬さが足りないかもね。

98 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:39:14
前代未聞の大規模激バカ冤罪蹂躙盗聴抑圧

99 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:39:27
硬さを求めてAV並の生活ですか???

100 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:40:13
どうしてあんなにブスでもてないのに、
「私はステージがまた上がった」「相手にする男は条件がいいのを厳選してるから」なんて言えるんだろ?

101 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:41:38
ゲンは硬かったですか?

102 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:41:50
どっかのオッサンへの文句をなすりつけんなよ

103 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:42:38
スカトロ韓国人は硬かったですか?

104 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:43:51
捏造意味不明

105 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:45:45
教えて!蛾ちゃん。誰が一番硬かったですか?

106 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:49:02
死産した「ボク」を貶めるために中傷証言を寄せ集め、捏造入り混じりに流布した

107 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:53:55
捏造は松沢早智子の得意技

108 :無名草子さん:2007/02/13(火) 17:59:30
でっち上げ

109 :無名草子さん:2007/02/13(火) 18:08:03
加害者を野放しにして、被害者を抑圧した

110 :無名草子さん:2007/02/13(火) 18:09:03
加害者の加害を正当化するために、大本営発表被害者貶め工作を行い続けた

111 :無名草子さん:2007/02/13(火) 18:09:58
天網恢恢、なのに放火魔は野放しよw

112 :無名草子さん:2007/02/13(火) 18:12:40
98年9月以降に、いま一度会っている。そしてその会っている最中に、その会っている現場であった
ボクが当時入居していた賃貸物件の防災ベルが鳴り響いて… 。
ボクが当時入居していた賃貸物件の真下の物件からその時火災が発生したんだよね。

「いや良かった」「こんな状況に一人で出くわさなくて」
「誰でもいいからいてくれて良かった」とその時は思ったのだが…

そういえばあれっていったい何しに来たんだろうな?何も用事はなかったよね。

113 :無名草子さん:2007/02/13(火) 18:15:26
2000年9月、西日暮里の物件から(夜逃げ同然に)退去するとき、
あれに「ぜひとも聞いておきたいこと(盗聴被害にまつわる)」があったので
あの物件の目の前にあった公衆電話から電話を入れたのだが…

「もしもし?」とこちらが言い終る間もなくガチャを切りされた?
おかしいな、間違って切れてしまったのかな?と気を改めてかけ直して見るも…
「もしも…」そして「もし…」そして「も…」

いったい何があったというんだろう??
元よりまったく親しい人物でもなければ、
だからこそ感情的に拒絶されなければならないような理由も何もないはずなのに??

あああ、ついに「工作通達」はこんなところにまで及んだのだなと思い。
それ以降あれのところに電話するのは一切止めた。

114 :無名草子さん:2007/02/13(火) 18:38:16
松沢うるさい。しつこい。

115 :無名草子さん:2007/02/13(火) 18:39:00
今北。
このスレタイすっごいね。
前スレからの流れ見てるとおもしろすぎるよ。

116 :無名草子さん:2007/02/13(火) 18:59:33
スレタイ以上に馬鹿小節がすごいですから、
今書店に並んでる「美人百花」の小節を読んでみてください。
本当にひどい出来です。ほとんどの人が悪文のすごさで読み進められませんでした。

117 :無名草子さん:2007/02/13(火) 19:00:13
このスレでは小説ではなく小節と書きます。
馬鹿蛾が自分のブログに小節と書いているのですw

118 :無名草子さん:2007/02/13(火) 19:17:32
>>116さんお勧めの小節が無理でしたら、
ジローラモとのかみ合わない対談の方をドゾー
どっちもツッコミ処満載w

119 :無名草子さん:2007/02/13(火) 19:37:43
私も1ページ目で挫折 小節。 OZにイブネタが…

120 :無名草子さん:2007/02/13(火) 19:42:53
私は最初の5行で挫折したよ・・・

121 :無名草子さん:2007/02/13(火) 19:45:17
私もすぐ挫折したので、読み飛ばして最後の「・・・硬かった」で噴いたw

122 :無名草子さん:2007/02/13(火) 19:50:41
冒頭の「男はカード」も昭和臭っ だけど、
続く「香り高いダージリンティー」てのもなあ。
やっすい広告みたいだ。
さすが元三流コピーライターw

123 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:02:09
>>122
私も「香り高いダージリンティー」は安っぽいと思ったw
どうせマテリアルガールを描くならブランド名を入れたほうが
まだマシかも。

124 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:02:36
今時ダージリンもったいぶってもねw

125 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:11:37
イブネタ何が書いてあった?

126 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:12:50
小節、何度も挫折しかけたけど最後まで読みました。
あまりの悪文に頭に内容が入らなくて、何度も読み返しました。
今までに読んだ全ての本の中で、一番ひどい文だったと思った。
読めば読むほど気持ち悪くなる。

127 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:12:56
前スレの最後の方?まったくぴんときませんでしたわ

128 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:14:45
豚藁くんせり出しは松沢への嫌がらせになればそこのことでしょうしねw

129 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:17:20
都合の悪い実被害が書かれると
「アー聞こえない」「秋田ド人へは美人だわああ」
「藁くんはナンぱされてんのにねえぐふふふふ」

松沢への抑圧は実に深刻

130 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:18:31
そうそう早婚だった者のずっと不妊だったミツルくんのところにも池沼の子が授けられたそうですしねw

131 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:20:11
何があっても「松沢は絶世のブスだ」っていい続ける機械に過ぎないからこいつらって

132 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:27:57
>>126
酷いよね。
あんな小節wなら私たちでももっとマシなものが簡単に書けるよw
まず第一に人物が生き生きと描写できていない。
全くイメージがわかない。これが致命的。
あとは間の取り方、風景描写…なにをとっても素人以下。

たとえばあの小節をどこかの文学賞に応募したら
満場一致で3行読んで即効ボツだと思うwww

133 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:29:30
あと言わずもがなだけど、句読点も多いし
いちいちつっかえる変に読みにくい文章だったよ。
流れが悪いんだよねー本当にあれをきちんと読める人見てみたいw

134 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:29:38
松沢はそんなもの予言していないわw

135 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:33:30
ポルノ小節はかけるのかな?w

136 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:34:53
● 「BRUTUS」2月15日発売「後部シートの悦楽〜ラグジュアリーホテルの送迎車を蝶々さんが体験レポート」

どんなブサか早くみたいねw

137 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:36:19
藁くんの姉は少女期に遊び友達一人としていなかった本物ドン豚さん
そんな藁豚さんにボクの兄弟が陰口叩かれる筋合いはいっさいないと思いますわ

138 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:39:31
あ〜立ち読みの読者が増えてくようだねw
私も、明日美人百貨見てきます。たのしみ★

139 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:41:57
藁くんの祖母さんは生前ボクの親から借金を繰り返していた生活保護者さん
ついでにその祖母さんと配偶していた(藁くんにとって義理の)祖父さんは
ボクの親から仕事を回してもらっていた何かの職人
そんな藁豚さんにボクの親が陰口叩かれる筋合いなんていっさいないと思いますわ

藁豚サイアク

140 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:45:09
四はデブで糖尿だったのでEDでした
70爺は勃ちませんでした

ふにゃふにゃち☆こしか知りません

BY 山崎 早智子

141 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:49:52
美人百花の読者アンケートで「あんな下品な小節は嫌だ」とか書かれたりしないのかしらね。

142 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:50:56
すべて切実な願望なんだよね。
バカモテも硬いのも。
無い物ねだりカワイソスw

143 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:53:18
>>141
下品以前に「読めません」の苦情殺到に20000小節

144 :無名草子さん:2007/02/13(火) 20:54:55
まあ、でも藁豚さんのような子は現実モテモテなんだよねw
ヒトは善性のみにて生活できるものではない
悪食中傷陰口くっさいウンコをぶりぶり排出
生臭い生き物だから藁くらいの性格の子が一番大衆受けするんだと思うわw

145 :無名草子さん:2007/02/13(火) 21:05:30
まあ、松沢の美しさは裸の王様の服みたいなものだからw藁くんになど絶対に分からないものだと思いますw

146 :無名草子さん:2007/02/13(火) 21:09:54
>>140
ねえねえ、ゴキブリゲンとスカトロ韓国人は?・・・硬かった?

147 :無名草子さん:2007/02/13(火) 21:23:20
蛾は本当にサービス精神旺盛だねw
読めない下品な小節書いて、自分から叩かれるネタを提供してくれるなんてww

148 :無名草子さん:2007/02/13(火) 21:24:01
ボクの兄弟になにかの共通項があるとしたら
それはちょっとアタマが偏っていて何かを欠いてしまっている
しかしその欠いている何かを
別の何かの比重を増すことで補っているかのような
ある種の純粋さかな?

バランスの良い凡俗である藁くんとは似ても似つかないw

149 :無名草子さん:2007/02/13(火) 21:27:57
OZ買ったよ〜
蛾はイブに男とカジノに行ったらしいよ。
銀ホス時代にとあるギャンブラーに手ほどきを受けたって。
これはゴキブリのことだよね。
また誤字があるよ。寄ってくる→酔ってくる、だって。
校正しないのか?
小さい写真があるけど前に美人百花で着てた変な赤いワンピ着てるw
変な黒いベルトもしてるよ。
ほんと服少ないね。

150 :無名草子さん:2007/02/13(火) 21:28:20
えーっスカトロ韓国人とはアナルだったからなー

151 :無名草子さん:2007/02/13(火) 21:34:54
美人百花みたけど土偶の様な顔でした〜★小説は意味不ww

152 :無名草子さん:2007/02/13(火) 21:37:18
>>94
サイン会で蛾の実物に会われた事があるのですか?
実物の蛾はどんな感じでしたか?
安野モヨ子さんって私は美人○報に載っている写真しか見た事がないのですが、その写真を見る限りはお綺麗な方ですよね?
って事は蛾は綺麗…な訳はないですよね?

153 :無名草子さん:2007/02/13(火) 21:42:42
高円宮承子さまがお選びあそばしたgooブログ
http://pc10.2ch.net/test/read.cgi/blog/1170685065/l50

_| ̄|○また押しかけご意見番か・・・・・

つーことで、

どいつもこいつも
http://blog.livedoor.jp/fem_dom_2006/archives/50755611.html
http://femdom.seesaa.net/article/22362134.html
http://blog.livedoor.jp/mixi_homer/
http://ahonosatoshi.blog82.fc2.com/blog-entry-18.html
http://femdom.seesaa.net/article/21470389.html

318 名前: sato8644@yahoo.co.jp 投稿日: 2007/02/04(日) 10:24:24 ID:GXB9Yeec0
>>1 >>6
ここも混ぜて
http://history.blogmura.com/board/vot/voting54_2740_0.html

154 :無名草子さん:2007/02/13(火) 21:47:46
安○モヨ子は手をかけないと別人の用にブ○になるよ。
昔はおかっぱ○スだった…
でも蛾みたいな日陰の暗さはないよね。

155 :152:2007/02/13(火) 21:56:29
>>154
レス有難う御座います。
手を掛けないと、と言うのはメイク等の事かしら?
モ○子さんのおかっぱ頭の写真は同じく美人○報で見た事があります。
その写真の様な感じなのかな?

156 :無名草子さん:2007/02/13(火) 21:59:59
154は>>94さんじゃないのです。
すみません…

157 :無名草子さん:2007/02/13(火) 22:12:17
小節がここまで酷いのは、ここの住民も誰も予想してなかったと思う。
映画化なんて絶対ありえないと第一回だけ読んでも思ったよ。
本人はあんなものを発表してはずかしくないのだろうか?

158 :無名草子さん:2007/02/13(火) 22:15:37
カスしぼりの意味不明文章をみれば
蛾に小節なんて不可能なのは一目瞭然だよね。
編集者が一番読者をばかにしてるんじゃない?

159 :無名草子さん:2007/02/13(火) 22:20:22
エディターズダイアリー更新。
爪、真っ赤・・・・・。

160 :無名草子さん:2007/02/13(火) 22:21:56
あんな爪している子、どこ見渡しても周りに1人もいないよ。
だいたい透明+先端ラメのグラデとか、フレンチとか
ベージュだね。

161 :無名草子さん:2007/02/13(火) 22:29:19
蛾のセンスは破滅的だから。
帯写真の白着物に真っ赤なネイルには吃驚したw

162 :無名草子さん:2007/02/13(火) 22:34:39
蛾が手を握っている男は誰でしょう?
ジャズピアニスト・クリヤマコトさんのコンサート観にいってきた。と
言っているが、本人の手だったら蛾は自慢しまくるはず・・またほのめかして
「サービス画像」とか言っているしw

163 :無名草子さん:2007/02/13(火) 22:42:25
意味ありげな写真をわざわざUP。
でもダイアリーの内容含め、意味無し。チーン♪

164 :無名草子さん:2007/02/13(火) 22:57:40
蛾は安野モヨコと広瀬香美に似てるww

165 :無名草子さん:2007/02/13(火) 23:00:43
ああいうポジ感は松沢にはないね
豚なすりつけ臭いわ

166 :無名草子さん:2007/02/13(火) 23:01:47
豚藁に小ばかにされる兄嫁さまw

167 :無名草子さん:2007/02/13(火) 23:03:22
>>164
でもその2人より異様なオーラがあるような…

168 :無名草子さん:2007/02/13(火) 23:04:23
小二の時にSさんが転校候して以降、藁を避けまくっていたんだよねボクw

169 :無名草子さん:2007/02/13(火) 23:07:08
ナイーブさ。藁くんの自称する「それ」は何かにつけて、豚臭すぎるんだよ。
道行く男という男がいやらしい目でアタシを見るから一人で外出できないわあああとかねwwくっさw

170 :無名草子さん:2007/02/13(火) 23:12:48
>>160
真っ赤な爪の人、うちの近所にいる〜
破壊的な服センスの
(晴れでもくるぶし丈のビニールのヒョウ柄のレインコート着てる)
変人嫌われ者おばちゃんだけどw

171 :無名草子さん:2007/02/13(火) 23:17:08
対談のタイトルも嫌。
今宵あなたと蝶々結び、だっけ?
なんか田舎のスナックのママみたいなセンス。。

172 :無名草子さん:2007/02/13(火) 23:23:13
>>171
それは編集部がつけたんだろうけどね。
まぁ蛾にぴったりじゃんw

173 :無名草子さん:2007/02/13(火) 23:26:21
蛾はほんと安っぽいもんねw

174 :無名草子さん:2007/02/13(火) 23:43:47
昨日ふと気がついて気持ち悪くなったのが、この人
「学年のアイドル男に」とか「ミスター○○高」とか
「評判のおしどりカップル」とか、何かを語るときに
こういう前書きを書くところ。

同級生に、学校の先輩に、みたいな書き方をしない
ところが嫌いなんだとわかりました。
捉われないとかセコいのがいやとかいう割りに、
ステータス言わないと気がすまないのかも。

まあ、私のひがみもあるかもしれないし、
この人がモテないとは思えないけれど。

175 :フルーツキャンパス:2007/02/13(火) 23:49:51
このスレ、ひきこもりがウジャウジャ湧いて、きも〜い!

176 :無名草子さん:2007/02/13(火) 23:50:12
蛾ほど学歴や形式に拘る人間はいないよ。
コンプレックスの裏返しだよね、きっと。
いつも「アイツは高卒だからバカ」とか
「東大だから」みたいなことばかり言っていたって。
あのおぞましい駄作小節のアホな主人公は
きっと蛾の一面なんだよw
蛾は自分のことしか描写できないからね。

177 :無名草子さん:2007/02/13(火) 23:52:11
>>174
だって虚言だからさー。面白く、いかにもモテテいることを表現するために
「前書き」入れるんじゃない?

178 :無名草子さん:2007/02/13(火) 23:53:24
なんだっけ?スピ女とマテリアル女とあと1人主人公がいるんでしょ?
全て蛾の分身なんだよ。
父親が家庭を捨てて出て行って母親が一時期おかしくなったのも
実体験だし。「硬かった」のも?www

179 :無名草子さん:2007/02/13(火) 23:55:41
>>174
結局さ、能ある鷹は爪を隠すじゃないけど、
本当にモテる人は、そんなこと書かなくてもいいわけよ。
中途半端な女ほど、ほとんどないもの、もしくはほんの少しの経験を
誇張していかにすごいかっていうのを書くのよね。
だけどそんな見栄張ったところで、見る人が見たらわかる。
蛾が過去のモテ話をアピールするのは、本当はモテてないことの裏返しだよ。
住人はそのことにとっくに気づいてるけどね。

180 :無名草子さん:2007/02/13(火) 23:59:53
>>171
AV小節家蛾々の
「今宵あなたと亀甲縛り」

これなら納得だ。

181 :無名草子さん:2007/02/14(水) 00:00:39
ぶっちゃけ、モテ自体はそこまで嘘ではないと思うけど、
本人が相手のどういうところが好きだったか書かないところが
好きじゃない。

182 :無名草子さん:2007/02/14(水) 00:25:56
モテ自体嘘だよ。
キョウコさんやマリマリのブログを読んだの?w

183 :無名草子さん:2007/02/14(水) 00:38:32
あああああなんてB級な女なんだろおおおおお

184 :無名草子さん:2007/02/14(水) 00:45:22
マリマリブログ書いてくれないね。
また脅されているのかな。

185 :無名草子さん:2007/02/14(水) 01:01:14
ひどい小節発表して、
下品な服と顔を堂々と雑誌で晒して、
勘違い女もいいとこだね。
どうして堂々と出てこれるんだろう。
わからない。

186 :無名草子さん:2007/02/14(水) 01:21:29
差しあたり来月は小節が1ページになる気がするw

187 :無名草子さん:2007/02/14(水) 01:39:52
ノンノの連載みたいに、何の説明もなく消えそうw

188 :無名草子さん:2007/02/14(水) 01:55:16
誰よりも廃刊を願ってるのは蛾だったりしてw

189 :無名草子さん:2007/02/14(水) 02:28:57
元信者です。
今更ながら紀伊国屋のサイン(した紙配り)会でみた彼女の印象は、
肌黒っ!細いけど全然美脚じゃない(脚線美0)!体に凹凸がなくて貧相!しかもなんでそんな全身黒でカラスみたいなかっこなの…?で、その後キョウコさんのブログのおかげで脱信。

こちらで盛り上がってる小節も気になって美人百花、立ち読みしましたが文体に耐えきれず脱落しましたorz
アレを載せちゃうとこが凄い。すぐ廃刊しそう…。

190 :無名草子さん:2007/02/14(水) 02:47:10
カラスWW
美人百花の蛾も黒いですよねW

191 :無名草子さん:2007/02/14(水) 04:13:48
蛾は肌・服だけでなく、腹黒い。

192 :無名草子さん:2007/02/14(水) 09:44:34
肌黒腹黒ねw
いつも魅力的な美女に囲まれてる男の人たち、
蛾と対談させられるのは拷問だろうなー。

193 :無名草子さん:2007/02/14(水) 09:59:11
ボクが小学生のころからビートルズファンだったのは
兄がノーランズのファンだったことのパクリだとの捏造中傷

ビートルズファンになる前のボクはラジオ聴視を趣味としており
ボクがビートルズファンになったのも
ラジオから流れてきたビートルズのある曲に一聴惚れしたのががきっかけ
その曲を耳にした瞬間に耳から「迷い」が落ちたかのように
重症ビートールズファンになったw

それより小さいときは児童書のドリトル先生のファンでしたねw
ボクが自発的にはまり込んだ唯一無二の児童書

194 :無名草子さん:2007/02/14(水) 10:00:14
ビートールズ…重症w

195 :無名草子さん:2007/02/14(水) 10:03:56
がが

196 :無名草子さん:2007/02/14(水) 10:27:12
ウィキペディア最高★(大笑い!)

197 :無名草子さん:2007/02/14(水) 10:31:01
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9D%B6%E3%80%85_%28%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%88%29
ね。もっと充実させたいねー。

198 :無名草子さん:2007/02/14(水) 10:37:00
おまえらの稼ぎではマンダリンでお茶すらできないだろうね

199 :無名草子さん:2007/02/14(水) 10:44:29
↑バカじゃないの?
マンダリンだってどこでもスイートに泊まりますよw
蛾には縁のないことw

200 :無名草子さん:2007/02/14(水) 10:45:23
蛾は他人のマイレージにたかってもエコノミーだものねww

201 :無名草子さん:2007/02/14(水) 10:48:32
>>198 あら!蛾々さんですか?

202 :無名草子さん:2007/02/14(水) 10:49:55
>>201
も・ち・ろ・ん♪
今日も色黒汚肌です

203 :無名草子さん:2007/02/14(水) 10:54:21
>>189
蛾って凄く肌が黒いよね。
黒くても肌が綺麗なや素敵だけど、カサカサでくすんで皺だらけだし、ヘビースモーカの人の肌だよね。
自分のブログで自分の事を色白だとか美肌だとか明らかにバレる嘘を書くのは辞めて欲しい。

204 :無名草子さん:2007/02/14(水) 10:56:24
>>203
同意。信者も証言しているよ。

189 :無名草子さん :2007/02/14(水) 02:28:57
元信者です。
今更ながら紀伊国屋のサイン(した紙配り)会でみた彼女の印象は、
肌黒っ!細いけど全然美脚じゃない(脚線美0)!体に凹凸がなくて貧相!しかもなんでそんな全身黒でカラスみたいなかっこなの…?で、その後キョウコさんのブログのおかげで脱信。

こちらで盛り上がってる小節も気になって美人百花、立ち読みしましたが文体に耐えきれず脱落しましたorz
アレを載せちゃうとこが凄い。すぐ廃刊しそう…。

205 :無名草子さん:2007/02/14(水) 11:04:18
マンダリンスイート?当然じゃないですか。
どこでもスイートだってプププ
どこでもドアの間違いじゃないんですかー

206 :無名草子さん:2007/02/14(水) 11:06:39
蛾はいつもエコノミーに安アパートだよねw
キョウコさんが言ってたけど
蛾は東横線沿線のボロアパートに住んでいて
タクシーで一緒に帰宅しても近所で降りて
絶対にアパートを見せなかったんだってねw

207 :無名草子さん:2007/02/14(水) 11:11:17
肌黒っ!細いけど全然美脚じゃない(脚線美0)!体に凹凸がなくて貧相!

これが実像♪

208 :無名草子さん:2007/02/14(水) 11:26:26
蛾の顔の頬の盛り上がりがとても気持ち悪いです。
プロフィール写真(白いブラウスの)は明らかに輪郭削ってる。

209 :無名草子さん:2007/02/14(水) 11:28:56
OZ見たよ。

蛾のクリスマスはプレゼントどころか貧乏な男の運転でカジノに出かけ、
たった1200ドル負けただけで意気消沈してる男にご馳走したらしいw
しょぼすぎ〜(大笑い)

ステはイヴには本命と一緒で
蛾のことは全く相手にしてくれなかったんだねw

210 :無名草子さん:2007/02/14(水) 11:31:25
だいたいカジノに自家用車で行くなよw

211 :無名草子さん:2007/02/14(水) 11:36:28
男のせいにしてたけど貧乏神は蛾の方じゃないの?
疫病神の子孫だしw

212 :無名草子さん:2007/02/14(水) 11:39:34
>>211
たぶんそうだと思うよ〜
だいたいゴキブリなんて六本木じゃもっとも小口の泡沫客だったのに
ギャンブラーもへったくれもないよ。
きっと蛾は2万、3万で負けた勝ったて騒いでたんだろうねw

213 :無名草子さん:2007/02/14(水) 11:40:49
蛾の金髪女性と一緒に写ってる写真もブサイクw
プロが撮ったもの以外わざと特小サイズしか載せないね

214 :無名草子さん:2007/02/14(水) 11:46:23
>>213
赤いワンピに黒ベルトがセンス悪いし何か貧相…
モデルが悪いんだろうけど。

215 :無名草子さん:2007/02/14(水) 11:50:23
蛾は書けば書くほど心の汚さが露呈するね。

216 :無名草子さん:2007/02/14(水) 11:52:20
>>214
着る人によっては素敵に見えるかもしれないけど蛾が着ると色黒汚肌だし似合わないよね。

217 :無名草子さん:2007/02/14(水) 11:52:52
あんなセンスでほんとにもてると思ってるのかしら。
病院で診て貰った方がいいと思うよ。
このスレの人たちの方がモテモテだし。

218 :無名草子さん:2007/02/14(水) 11:55:44
今更だがカスちら見。
「面識ない」のに、ずっと前から「わかってまっせ」
って何??

本物のほとばしり汁削り節

意味不明だしキモい…

219 :無名草子さん:2007/02/14(水) 11:56:25
>>211どうみても男のほうがこの上ない下層厄
いくらなんでもあれらは正当化できない
それでもそうするんならそれはそれでどうぞww

220 :無名草子さん:2007/02/14(水) 11:58:35
放火被害当時に在籍していた女従業員も大変だったよね

221 :無名草子さん:2007/02/14(水) 11:59:14
>>217 同感

>>219 蛾?そう思うなら何故GOLDなんかと付き合ったの?男達は皆誰も相手にしてくれないから…?

222 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:04:44
水頭症みたいな父子家庭の小卒さんとか年少上がりの前歴者とか
営業後に一見客とホテルへGOしちゃったって風紀壊乱を嬉々として自慢話するデブスさんとか
ほんと、あの店、保健所に燃やされたんじゃないかって思うくらいw

>>221別に付き合ってませんが?

223 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:09:06
蛾がキター、
松沢が蛾だと名乗ってるしw

224 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:09:28
>>222 蛾…?

225 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:11:15
>>222 
付き合ったのでなくてヤリ捨てされただけでしたねww

226 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:11:19
皆蝶々としゃべりたいだね。
それってファンじゃんw

227 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:11:54
よしもとばななさんは昔から占いやスピリチュアル系に
深いようなので、そのあたりでの生しぼり記載かとは思う。
ちなみにばななさんは、昔占いもセミプロ(=お金をもらう)
やっていたようなエッセイを読んだことあります。

228 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:12:15
ボクは、放火被害にあった、ほんの一日だけ、その店を手伝わされた
その日ボクが寮にいないことを直接知っていたのは、店長、元従業員そして経営者だけ

229 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:12:15
>>226
あら〜蛾々チャ〜ン♪こんにちは〜ww

230 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:13:04
>>225やってないでしょ

231 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:13:23
>>228
こないだ書いてた話と違うよ
下の店が放火被害にあったその瞬間、
ボクは真上の部屋でキミと話してたって書いてたくせに

232 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:13:58
大麻購入者の妄言でしょどうせw

233 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:15:03
>>231なんだ?このぶらし工作員は

234 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:15:43
ああ、城北の大麻購入者の妄言か

235 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:16:18
>>230>>233 蛾々ちゃん?

236 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:20:56
蛾って昔から2ちゃん漬けだったんだね。
蜜月にも「電波「と書いてるし
最近の文章も電磁波を浴びて…とか松沢擁護炸裂してるよ。

237 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:21:55
98年9月以降、当時ボクが入居していた西日暮里の物件で
城北といま一度だけ会っている
そしてそのあっている最中に
当時ボクが入居していた西日暮里の物件の真下の物件から火災が発生した

238 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:25:07
>>236
蛾はお金も無いし友達も居ないから毎日暇で2chばかり覗いていたのかなあ?

239 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:25:37
蛾のクリスマスイブは貧乏な男にご馳走しただけw

240 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:26:52
>>236

普通の生活で「電波」なんて使う人いないよ。しかも数年前だし。
蛾って生粋のねらーなんだよwww

241 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:35:38
ラジオ

242 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:38:05
蛾=松沢=偽フルキャン=山崎早智子

243 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:45:30
蛾々さ〜ん、ちゃんと寝てますか〜?
毎日2chやブログに張り付いて自作自演なかりして寝不足ではありませんか〜?
だから、そんなに肌が汚いんだと思いますよ〜
ジロ○ラモさんによく寝て肌のケアをする様にって言われてましたよね〜?

244 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:50:47
ジロラモ、肌のケアをしろ、下品な女は嫌いだって言ってるのに、
「私の魅力を引き出してください!絶対ですよ!」って
あんた人の話何も聞いてないね。
「お前みたいな女は嫌いで魅力がない」って言われたんだよ。

245 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:56:00
「上品さが重要だ」と言っているのに
「そりゃそうですよ。男性は綺麗な女を連れて歩きたいですよね」
と全然かみ合わないこと言ってたよw
蛾は品については聞こえないふりして話をそらせたかったんだね。
それなのにジローラモがまた蒸し返して「いや、上品な服装って大事」と
念押ししてるのワロタwww

246 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:56:02
>>244
そーそー『私の魅力をプロデュースして下さい』ってしつこく何度も言っていたよね?
ジロ○ラモさんは困って軽く無視されていたけどww

247 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:58:10
この前、パイロットのアツローと出会うエピをたまたま読み返したら、
「キョウコ女王様に頼まれたので、思いっきり必殺技を駆使して魅了した」
みたいなこと書いてあったwww
その結果、「あれは色気じゃなくてだらしないだけ」と切り捨てられたんだよねw

248 :無名草子さん:2007/02/14(水) 12:58:46
>>246
劣悪な品性は教育しようがないからねw

249 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:04:31
なにこの塩漬け豚バラ肉次郎の信者どもはw

250 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:05:28
汚い、だらしない、品が無いって言葉は蛾々ちゃんを見た人は皆言うねw

251 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:07:02
>>250
そういうものは35年間の集大成で隠しようがないからね。

252 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:07:38
脇臭、足臭、べたべた耳垢、歯はヤニ色

253 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:09:48
>>252
蛾々ちゃんって腋臭なの?
GOLDは蛾々ちゃんのアソコが臭いって言ってたって話はキョウコブログの書き込みにあったけど。

254 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:11:09
荒井はそういっていない

255 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:11:46
色白、軟毛、物静か、食事の仕方は実に静か、歯の色にも問題はなし

256 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:12:41
松本もそういっていない

257 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:15:19
>>253そのGOLDとやらが脇臭、足臭、チンカス臭、歯はヤニ色 なんじゃないか??w

258 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:15:22
蛾の対談連載は、ゲストの男を困らせる連載になりそうだね。
蛾は自分を売り込むことしか考えてないし。
呼ばれる男は迷惑だよね。

そのうちみんな断りだすよ。行ってもメリットないもん。
美女が回りにうじゃうじゃいる男ばかりだろうし。

259 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:17:38
>>258 同感

260 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:19:31
>>258そういう結論につなげるために
成りすまし犯を駆動した憎悪工作を展開してきたのだろ?

261 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:22:59
↑バカ蛾松沢

262 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:30:21
実像田村亮子の紹介状に、田村恵理子の半裸写真を貼り付けて多方面に押し売り、
詐欺行為を大々的に行う
そしてその押し売り詐欺の被害者から、田村亮子は田村恵理子と違ってブス
自分が買ったのはこんなブスではなかったはずなどとの非難轟々を喚起する陰険やり口w

263 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:31:12
>>247を本人は「ここの人たちは冗談がわからないの?」とか言いたいんだろうね。
ハズカシー(爆笑)

264 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:32:13
松沢すげー粘着w
蛾々ちゃん、ジローラモのスルーがそんなに堪えたのか。
いつもの事じゃないか〜!

265 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:32:43
>>262
むやみに2chなどのインターネットで人の名前を書き込まない方が良いのではないでしょうか?

266 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:33:01
>>250
>汚い、だらしない、品が無いって言葉は蛾々ちゃんを見た人は皆言うねw

暗い、負のオーラ、陰気臭い、下品、態度が悪い、態度がでかい、
非常識、友達がいない、人を利用しようとする、嘘つきで虚言癖、も皆言うよ。

267 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:35:08
塩漬け豚バラ肉次郎なんてヤロウ知らないのですが?

268 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:36:01
蛾は昭和臭い。自分だけがいい思いをしようとギラギラしてるのが
いつもどの記事を見ても丸見えなんだよね。
「ラクしてズルしてイエーイ」なんて女と対談したいと思ういい男なんていないよ。

最近「私ができることは何かしら」ってしょっちゅう書いてるけど、
安い偽善丸見えで金儲けしか考えてないのがよくわかる。

269 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:36:22
>>266工作員以外そんなこといわないでしょ

270 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:37:30
蛾は誰かを思いっきり魅了したことなんか、生まれてから一度もないと思うよ。
こんなに男性がスルーする人も珍しいもの。

271 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:38:09
色白、物静か、遠慮がち、躊躇しがち、悪いことが出来そうもない、そんな感じでしょうねw

272 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:38:18
>>266>>268 同感

>>269 蛾?

273 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:38:35
>>269
ごく普通の多くの人の感想だよ。

工作員てなんのための工作員なの?
何が目的の工作員?
蛾の汚い人間性と態度が反感を買ってるだけですけど?

274 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:38:54
>>270ああ必死w

275 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:39:54
>>273そんなこと「結論先にありき」の工作員以外いいません。

276 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:40:04
蛾ほど魅力がないのに、自分だけいい思いをしようとしてる女も珍しいよね。
ふつうはもっと自分を磨いたりするものだと思う。
性格が悪いのを隠したりね。

277 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:41:00
>>275
結論先にありきじゃなくて、皆さん素直に蛾を評してるだけですよ。

もう一度聞くけどなんのための工作員がいると言ってるわけ?
皆さん蛾が変で気持ち悪いからそう言ってるだけでしょ?

278 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:41:26
色白、物静か、遠慮がち、躊躇しがち、地味、装飾品をつけない。そんな感じでしょうね

279 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:41:50
松沢は蛾が「ラクしてズルしてイエーイ」って言ったり、
キョウコさんに金を返さないのをどう思ってるの?
前の会社で虚言癖って言われてるのをどう思ってるの?

280 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:42:40
>>277気持ち悪いのは成りすましストーカーによる抑圧干渉工作でしょう

281 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:43:16
>>277 面白〜い♪激しく同感ですww

282 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:43:23
色黒は写真で証明されてるし、ヘンな宝石を自慢してるよ。
それ誰のこと?>>278
物静か?仕事であったいろんな人が「人の悪口がすごくて驚いた」って言ってるよね。
遠慮?躊躇?人のマイレージのポイントまで欲しがる女のどこが?

地味だけは合ってるねw

283 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:43:43
松沢はガさんなんて方、一切存じ上げておりません

284 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:44:39
>>280
キモいのは蛾。キモ蛾。
抑圧干渉工作じゃなく、皆さんキモいものをキモいって言ってるの。
図々しいものを図々しいと言ってるの。
虚言癖を虚言癖と言ってるの。

285 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:45:00
>>283
じゃあここから去れ。黙ってろ。

286 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:45:16
>>283
蝶々と山崎早智子は知ってる?

287 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:45:25
>>282 同感ww

288 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:46:13
松沢の必死な擁護工作ウゼエ

289 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:46:52
>>278
書いてる本人は褒め言葉のつもりなんだろうね…暗くて幽霊みたいのしか思い浮かばないわww

290 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:47:52
歌舞伎メイクだとか、白塗り厚化粧だとか、色黒、老け顔、エラ張り、大顔あれこれそれ。
ヘルスの面接に来たが門前お断りをした、無給で風俗店で働いていた、等等、複数店員が証言???

291 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:50:20
今日のは蛾松沢っぽいね。いつもの松沢は住人に反応しないもの(してても意味不明)

292 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:51:42
>>278
何処をどう見ても蛾々ちゃんは色黒だよ

293 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:54:58
先天性の障害に起因する顔相左右非対称だという
大本営発表ブサイク整形バラエティ電波工作もあったね。
しかし実際は、松沢の運転免許写真を見る限り、
問題があるといえるほどの左右非対称さはないですね。

294 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:56:30
>>265
オマエに言われるなんてねw

貧乏臭いスレだこと。

295 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:57:10
針小棒大憎悪工作
松沢よりも重症の左右非対称さんは市井にごまんとあふれている

296 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:58:41
ラジオのトムくんは、酷く顔相左右非対称だがwあれはネオン屋さんだからねw

297 :無名草子さん:2007/02/14(水) 13:59:37
t

298 :無名草子さん:2007/02/14(水) 14:10:37
貧乏人が蝶々を叩いてます。プププ

299 :無名草子さん:2007/02/14(水) 14:17:36
抑圧被害者、なので働けません

300 :無名草子さん:2007/02/14(水) 14:17:51
貧乏人=蛾松沢w
いつもマイレージ(エコノミー)で安アパート
イブには貧乏な男にご馳走ww

301 :無名草子さん:2007/02/14(水) 14:23:31
藁くんの姉は少女期に遊び友達一人としていなかった本物ドン豚さん
そんな藁豚さんにボクの兄弟が悪く言われなければならない筋合いはいっさいないと思いますわ

藁くんの祖母さんはボクの親から借金を繰り返していた生活保護者
ついでにその祖母さんの配偶者であった(藁にとっては義理の)祖父さんは
ボクの親から仕事を回してもらっていたなにかの職人
そんな藁豚さんにボクの親が悪く言われなければならない筋合いなんていっさいないと思いますわ

302 :無名草子さん:2007/02/14(水) 14:24:50
妬み?アホかと

303 :無名草子さん:2007/02/14(水) 14:31:36
男とセックスしたくてもできないんでしょWWW

304 :無名草子さん:2007/02/14(水) 14:32:57
妬み?オマエのこと単純に嫌い

305 :無名草子さん:2007/02/14(水) 14:39:41
蛾松沢の身の上って底辺層だね

306 :無名草子さん:2007/02/14(水) 14:43:31
>>305それは青森×西川口繁華街の藁だろw

307 :無名草子さん:2007/02/14(水) 14:50:44
松沢いなくなって欲しいなー。
邪魔なんですけど。
蛾の話をしてるのに。

308 :無名草子さん:2007/02/14(水) 14:52:08
この人、安野ヨモコに似てるw表情も作りもねww

309 :無名草子さん:2007/02/14(水) 14:56:52
婆が死にますようにと弁天様にお祈りをしたボクだったが。

310 :無名草子さん:2007/02/14(水) 15:02:46
マサオ?ああ、ジョンナムのことであろう。

311 :無名草子さん:2007/02/14(水) 15:02:49
松沢がしにますように

312 :無名草子さん:2007/02/14(水) 15:05:27
うん、この味が好きだとお婆ちゃんは言った。
そしてうんこを食べて死んだのだ。

313 :無名草子さん:2007/02/14(水) 15:07:37
酷い嫁いびりをするって、息子にも孫にも会えなくなったんだね、お婆ちゃんは。

314 :無名草子さん:2007/02/14(水) 15:08:56
さちこの幼なじみはさちこ
藁?うざい

315 :無名草子さん:2007/02/14(水) 15:09:43
蛾松沢はスカトロ大好きだね。

316 :無名草子さん:2007/02/14(水) 15:16:01
それにしても硬かった…
それにしても硬かった…
それにしても硬かった…
それにしても硬かった…
それにしても硬かった…
それにしても硬かった…

wwwwww

317 :無名草子さん:2007/02/14(水) 15:19:02
本当にひどいよね。
単行本になったら恥ずかしくないのかな。
絶対あとで後悔すると思うよ。

それにこれでもうまともな男と絶対結婚できないね。
蛾って本当にバカ!

318 :無名草子さん:2007/02/14(水) 15:45:49
青森千鶴子の孫豚藁は松沢に対する数々の賞賛を妬んでひがんで
公衆の面前でくっさい中傷陰口をブリブリとひりだした

319 :無名草子さん:2007/02/14(水) 15:58:00
松沢に対する数々の賞賛…

↑バカだ。

320 :無名草子さん:2007/02/14(水) 16:17:51
お婆ちゃんの親は泣いているらしいと聞くよね。

321 :無名草子さん:2007/02/14(水) 16:35:14
松沢に対する数々の賞賛…

wwwww蛾松沢も気が狂ったか

322 :無名草子さん:2007/02/14(水) 16:42:54
絶賛ですw

323 :無名草子さん:2007/02/14(水) 16:49:32
拍手喝采w

324 :無名草子さん:2007/02/14(水) 16:54:07
脳内ですw

325 :無名草子さん:2007/02/14(水) 16:57:59
男に捨てられた蛾松沢は住人に相手して欲しくて
毎日ここに来て一生懸命話しかけています。

326 :無名草子さん:2007/02/14(水) 17:01:44
蛾は男日照りで欲求不満なのかw

327 :無名草子さん:2007/02/14(水) 17:09:13
SHITみちみち道すがら

328 :無名草子さん:2007/02/14(水) 17:12:34
蛾っぽい破滅的言語センス

329 :無名草子さん:2007/02/14(水) 17:18:33
青森×西川口繁華街→北限の未開人×チョン?

330 :無名草子さん:2007/02/14(水) 17:29:53
AV並の実性活w
蛾蛾さんは、最近どんなプレイをしていますか?
相変わらず、お外でフェラとかw

331 :無名草子さん:2007/02/14(水) 17:44:08
蛾の文章って本当に下品だよね。
いい男で下品な女を好きな人なんていないよ。
ウソツキを好きな人もいないよ。

332 :無名草子さん:2007/02/14(水) 17:48:00
下品な女と下品な男?蛾と四?

333 :無名草子さん:2007/02/14(水) 17:50:09
キョウコも下品だよねwでも蛾のように嘘つきじゃない。

334 :無名草子さん:2007/02/14(水) 17:50:50
ちばて○やの親戚を自称していた藁くん

335 :無名草子さん:2007/02/14(水) 17:51:46
>>294>>298 わ〜蛾々ちゃんだ〜ルン♪

336 :無名草子さん:2007/02/14(水) 17:51:47
キョウコさんはアケスケだけど品は保っているw
それに独特の美貌があるので男受けはよい。
蛾とは違うねwww

337 :無名草子さん:2007/02/14(水) 17:53:57
蛾松沢が住人に返信してるw

338 :無名草子さん:2007/02/14(水) 17:57:08
道端でとつぜん胸を押さえこんで「く…苦しい」って
何かのテレビドラマの影響を受けたかのようなふざけた詐病をしていた藁くんw

ボクそのまま無視してスタスタ歩いていっちゃいましたww
ああ、またかまたか…ってねw

339 :無名草子さん:2007/02/14(水) 17:58:38
藁くんの祖母さんは入院先の病院で空通帳を何冊もひけらかしては金持ちぶっていた生活保護者

340 :無名草子さん:2007/02/14(水) 18:00:11
あれやこれやとうんざりさせられる自意識過剰ぶり

結局、胸の痛みは「肋間神経痛」って診断されたそうですw

341 :無名草子さん:2007/02/14(水) 18:06:35
藁って祖母さんそっくり

342 :無名草子さん:2007/02/14(水) 18:09:02
ぷ、当てはめ思い込ませ空振りばっかw

343 :無名草子さん:2007/02/14(水) 18:09:53
藁の親戚って底辺構成層が多そうだね

344 :無名草子さん:2007/02/14(水) 18:21:22
どうしてあんなにモテないのに、告白されたとか書けるんだろう?
堂々と嘘を付くのは病気?
嘘をつきたくてしょうがないのかな。

345 :無名草子さん:2007/02/14(水) 18:28:35
時に 藁って誰ですか? 最近ここを見出したのでわからない 弟?

346 :無名草子さん:2007/02/14(水) 18:30:39
藁くんは、永作博美似のモテ女ですw

347 :無名草子さん:2007/02/14(水) 18:37:43
ご本人でしたか ありがとう

348 :無名草子さん:2007/02/14(水) 18:40:52
長男は大卒だがアタマ悪い
後天的にアタマを鍛えるさまざまな機会に恵まれていても
そのアタマの悪さはやはり直りそうにないw

349 :無名草子さん:2007/02/14(水) 18:53:58
持てる知力をフル操業し続ける必要のある職業に従事するものなんて
大卒者のなかでもほんの一握りのものでしかないのだろうw

殆どの大卒者が従事する仕事は、底辺工業高卒者でも努力のしようによっては
出来てしまうような、そんなもの?w

350 :無名草子さん:2007/02/14(水) 18:56:31
半端な学歴などよりも、ルックスの良さのほうが、はるかに価値ある才能なんだろうw

351 :無名草子さん:2007/02/14(水) 19:02:27
しかしだからといって、田村亮子と田村恵理子のどちらが、価値ある女かと問われても・・・w

352 :無名草子さん:2007/02/14(水) 19:03:49
英理子だねw

353 :無名草子さん:2007/02/14(水) 19:08:52
>>336
同感。外見が綺麗な女性は得だよね。

354 :無名草子さん:2007/02/14(水) 19:16:07
努力目標と現実との間には、ぶれがあるのが常ですw
永作博美とお化粧宣伝を打っていても、その実相素顔は田村亮子w
しかも自意識過剰、その場にいない者の陰口中傷常習、見栄っぱり、虚言癖のある、ね

355 :無名草子さん:2007/02/14(水) 19:26:57
しかし超絶モテ少年だったケンの母親は、まったく美人ではないよねw
物凄く美化して捉えれば、片山さつき系と言えなくはないもののw
R子が幼いころから、胡麻斑アザラシのような肌をした、怖そうなオバサンだったよねw

356 :無名草子さん:2007/02/14(水) 19:27:43
藁って松沢のことだよね?
特徴がぴったり当てはまるし。

357 :無名草子さん:2007/02/14(水) 19:31:46
松沢は、物静か、見栄を張らない、他人の悪口にどうしても賛同できない空気クラッシャーw

358 :無名草子さん:2007/02/14(水) 19:34:52
松沢は、自意識過剰というより、パラノイア患者ですね

肋間神経痛とか自律神経失調症とかは自意識過剰な人のなる病ですw

359 :無名草子さん:2007/02/14(水) 19:36:59
藁くんは永作似ではないよw鼻デッカイし、整形前のジャッキーチェンに似ているw

360 :無名草子さん:2007/02/14(水) 19:58:21
蛾は自分ではステージが上がった上がったって毎回書いてるけど、
占いはことごとく当たらないし、ルックスも文章も仕事も劣化してるし、
回りの人どんどん減ってるし、男にも捨てられてるし、
どこが向上したのか教えて欲しいよ。

361 :無名草子さん:2007/02/14(水) 20:04:35
>>360
性技じゃなーい?フェラとか、いつもやらされてるみたいだしw

362 :無名草子さん:2007/02/14(水) 20:04:42
祖父の葬式に関与することさえ親から拒絶されている松沢w
抑圧集団の小出しに小出しに岩を穿つかのような中庸及ぼし工作があればこそのことw

363 :無名草子さん:2007/02/14(水) 20:17:46
口では「そうするか?」と伺いを立てる発言をしているものの
実は「そうするな」「そうしない」といった
否定的な意味合いを含めた促し発言を昔からすることが良くあった

ボクがあの家を出るときも
口では「行く先くらい教えて行け」といったものの
いざボクが行く先を書いたメモを手渡そうとした時
何分もの間、延々と、顔をゆがめて両手で瞼をこすり続けていて…

「目が痛いの?」「…」

ボクその様を見ていたらとっても怖くなっちゃって
結局行く先を告げることなくあの家を出たんだ

364 :無名草子さん:2007/02/14(水) 20:21:40
別に、抑圧集団のせいではない。
ボクがあの家を出たあの時に
それ以前のすべては切れて終わったものと思っていいのかも知れない。

365 :無名草子さん:2007/02/14(水) 20:22:46
>>361
そんな技をもちながら、最近は
指くわえて見てるだけの蛾w

366 :無名草子さん:2007/02/14(水) 20:28:57
親に金を返したい意思はある。そういえばボク、98年9月以降に
大井町で死亡保険に加入したんだよね。受取人はボクの母親で。
しかし99年以降、日に日に得体の知れない盗聴干渉、抑圧嫌がらせが激化していって。
結局、二年近く毎月滞納することなく支払い続けた保険を置き去りに
2000年9月に西日暮里のあの物件を夜逃げ同然に出てしまったんだよね。

367 :無名草子さん:2007/02/14(水) 20:31:29
携帯も一般電話加入権も西日暮里に置き去り、そして消滅した

368 :無名草子さん:2007/02/14(水) 20:45:29
冤罪蹂躙被害者松沢

369 :無名草子さん:2007/02/14(水) 20:47:57
モテを自称しただとかなんだとか?まったく身に覚えがない、ふざけた盗聴投石が腹立たしすぎるわ

370 :無名草子さん:2007/02/14(水) 20:49:32
ちょっと松沢?松沢はパラノイアらしいけど、パラノイアは妄想性人格障害という意味らしいねw

371 :無名草子さん:2007/02/14(水) 20:49:49
「ボク」と一緒にどこかへ逃げようかだなんて思ってみたりもしたが2000年3月にボクは死産した

372 :無名草子さん:2007/02/14(水) 20:55:22
99年以降、日に日に得体の知れない盗聴干渉、抑圧嫌がらせが激化していって
毎日毎分毎秒

373 :無名草子さん:2007/02/14(水) 20:58:59
十三週目にタカハシで診察したときに男の子だと伝えられるまでもなく
ボクは「ボク」が男の子であることをすでに確信していた

374 :無名草子さん:2007/02/14(水) 20:59:55
とても元気な子でw思わず笑ってしまったよw

375 :無名草子さん:2007/02/14(水) 21:04:22
実際は十三週目を迎えてなかったのかも知れないが、サイズはすでに十三週目くらいの大き目な子だったとw

376 :無名草子さん:2007/02/14(水) 21:15:56
蛾松沢ってほんとに子供に執着してるね。
怖いよ。

377 :無名草子さん:2007/02/14(水) 21:43:25
ボクは可愛い子だったねw

378 :無名草子さん:2007/02/14(水) 21:44:11
そして予知能力者だったw

379 :無名草子さん:2007/02/14(水) 21:48:01
>>206
見栄っ張りなんだね早智子

380 :無名草子さん:2007/02/14(水) 21:52:45
>>222
何これw
早智子どうしちゃったの?

381 :無名草子さん:2007/02/14(水) 21:53:35
>>206
キョウコさんは、ボロアパートに住んでることなんで気づいたの?
こっそりつけた?

382 :無名草子さん:2007/02/14(水) 22:46:44
藁くんがモテモテなのはそれはそれで結構
でも…

339 :無名草子さん :2007/02/14(水) 17:58:38
藁くんの祖母さんは入院先の病院で空通帳を何冊もひけらかしては金持ちぶっていた生活保護者
340 :無名草子さん :2007/02/14(水) 18:00:11
あれやこれやとうんざりさせられる自意識過剰ぶり
結局、胸の痛みは「肋間神経痛」って診断されたそうですw
341 :無名草子さん :2007/02/14(水) 18:06:35
藁って祖母そっくり
301 :無名草子さん :2007/02/14(水) 14:23:31
そんな藁豚さんにボクの兄弟が悪く言われなければならない筋合いはいっさいないと思いますわ

藁くんの祖母さんはボクの親から借金を繰り返していた生活保護者
ついでにその祖母さんの配偶者であった(藁にとっては義理の)祖父さんは
ボクの親から仕事を回してもらっていたなにかの職人
そんな藁豚さんにボクの親が悪く言われなければならない筋合いなんていっさいないと思いますわ

そういった藁の欠点を松沢になすりつけんなよ

383 :無名草子さん:2007/02/14(水) 23:14:35
明日はブルータスの発売日だ。
特集は「愛すべき車」で蛾が出るのはその中の
■蝶々さん、高級ホテルの送迎車、後部シートは快適ですか?
だって。
誰かもう見た人いる?

384 :無名草子さん:2007/02/14(水) 23:26:45
>>381
不思議な取材の記者さんが家に行ったんじゃない?
キョウコさんみたいな粘着は探偵も雇ってそう。

385 :無名草子さん:2007/02/14(水) 23:30:57
それにしてもさー蛾はボロアパートに住んでいたんだ?そのころ銀ホス?

386 :無名草子さん:2007/02/14(水) 23:31:56
つ 売れないヘルプ

387 :無名草子さん:2007/02/14(水) 23:52:39
最近はAA職人様とか赤スキン様は来ないのかな〜?
赤スキン様の替え歌が超面白かった

388 :無名草子さん:2007/02/15(木) 00:08:48
>>384
不思議な取材の記者さんって…?

389 :無名草子さん:2007/02/15(木) 00:12:23
>>376
何故なんだろうね?
蛾々チャンって、子供が好きそうな感じには見えないのだけど。

390 :無名草子さん:2007/02/15(木) 00:22:35
>>384
何年も親友やってたんだから、一回くらいは行った事あるんじゃない?
蛾はボロアパートだったのに虚言してたから呼びたがらなかったかも知れないけどww
それより「調べた」って断定したがる態度といい、さん付けしつつ「粘着」という384の蛾っぽいところが気になるわww

391 :無名草子さん:2007/02/15(木) 00:49:17
>>389
長年不倫してた妻子持ちの前彼が離婚して自分と結婚してくれなかったのは
子供のせいだと思ってるんじゃない?
そのせいで子供に対して歪んだ執着を抱いてるのでは。

392 :無名草子さん:2007/02/15(木) 01:27:45
山崎早智子は破廉恥な基地でしょ?
蛾=山崎=松沢=フルキャン

393 :無名草子さん:2007/02/15(木) 02:19:32
おから…意味わかんねー
一体マンコちゃん何いいたいのか理解できないわー
そもそも生しぼり←虚言・妄想 しぼりかす←実態
だから、おめーを取り巻く今の状況どーすんだよ…が、おからなんじゃね?
ってかそもそもなんで豆腐に例えてんのかも意味不明〜

394 :無名草子さん:2007/02/15(木) 02:36:48
きっと自分では気の利いた喩えのつもりなんだよ。
意味不明で頭おかしいっぽい。

395 :無名草子さん:2007/02/15(木) 03:29:27
小東もあともうちょいは利用しないといけないって思ってんだろな
美人百花な編集、チョチョ、小東みんな激病み女だわー
キョウコブログの暴露が一旦中断して安心してんのかな?
多くの業界関係者の目にとまり笑われているチョチョ&小東&イケメーン編集者wシンタロウ
神経ず太いから普通に生きてられんだろねー

396 :無名草子さん:2007/02/15(木) 03:56:31
何が硬いの?

397 :無名草子さん:2007/02/15(木) 08:22:54
>>396
何が硬いって?あれしかないでしょ?スレタイ読んでねw

398 :無名草子さん:2007/02/15(木) 08:29:40
小出って、シロ(雑種犬メス)にいつまでもいつまでも吠えられていたアイツか?w

399 :無名草子さん:2007/02/15(木) 08:30:50
イワタは本屋さんでバイト

400 :無名草子さん:2007/02/15(木) 08:35:34
松沢って人が書き込むとくるねw

401 :無名草子さん:2007/02/15(木) 08:36:03
ラグビー名門高校で指導教員

402 :無名草子さん:2007/02/15(木) 08:42:27
類は類を呼ぶ、かw

403 :無名草子さん:2007/02/15(木) 08:49:49
小出監督といったらタカハシナオコなんだろうがw

404 :無名草子さん:2007/02/15(木) 08:54:42
テンプレに赤スキン物語はもう入れないの?

405 :無名草子さん:2007/02/15(木) 09:24:51
秋田ディゾンの方向で絶世のセクシー美人はそれと同格セクシー女を呼ぶ話でも作ればいいのに…

406 :無名草子さん:2007/02/15(木) 09:31:34
空気なんて読む必要は一切なく
立って半畳寝て一畳に誠実であるヒトは良い

407 :無名草子さん:2007/02/15(木) 09:37:11
でも…秋田さんの女友達って、なんとなくイマイチ揃いっぽいねw

408 :無名草子さん:2007/02/15(木) 09:41:26
秋田さんは、その友好関係のなかで常に最上位の美人さんっぽい印象w

409 :無名草子さん:2007/02/15(木) 09:45:54
というか…もし自分が秋田さんより優れた美貌の持ち主だったら…
秋田に対してなんら有りがた味を感じないっていうかねw

410 :無名草子さん:2007/02/15(木) 10:39:32
>>384は蛾?それとも小東?

411 :無名草子さん:2007/02/15(木) 11:17:36
ブルータス見た人いる?

412 :無名草子さん:2007/02/15(木) 12:32:57
見たけど、相変わらず地味なくらいでかすしぼりの写真と大して変わらず。
それよりかすしぼりの更新で男にワケわかんないこと言ってるのにウケタww

413 :無名草子さん:2007/02/15(木) 12:50:26
>>411
見たよ〜。でも別に驚きはない。いつもと変わらない。
美人百同様太ってるし。本人ブログで大はしゃぎで語るほどの大きさでもないし。

414 :無名草子さん:2007/02/15(木) 12:52:56
>>413
ありがとう。
つまり、車特集のひとつのサブネタってこと?

蛾が主役ではなくあくまでモニターって位置づけだよねw

415 :無名草子さん:2007/02/15(木) 12:55:49
あの頭の痛い破滅的な小節に、応援メッセージが届いているの!!??
たまげた〜

416 :無名草子さん:2007/02/15(木) 13:17:12
>>412
かすしぼりの男に告白したって言うのは要するにフラレたのかな?
それとも告白話も例のごとく虚言作り話かな?
相変わらず訳の分からないくだらない文章だよねw

417 :無名草子さん:2007/02/15(木) 13:24:29
どちらにしても相手の男は蛾のことをどうでもよさげだねwww

418 :無名草子さん:2007/02/15(木) 13:25:47
>>417 同感ww

419 :無名草子さん:2007/02/15(木) 13:28:08
今回はのブログはまだ読めたし内容もだいたいわかった。
まあ蛾の恋愛近況報告なんぞどうでもいいが。
それにしても、あの素人投稿以下の小節に
応援メッセージが届いているなんて・・・
美人百花ファンの私としては、元々の読者が感想送ってるんじゃなくて、
ただの蛾信者がぎゃーぎゃー言ってるだけと思いたい。。。

420 :無名草子さん:2007/02/15(木) 14:30:29
原田さんの予言は一体どうなったんだろww
虚言バレしてからほのめかし文章ばかりで読みにくいww

421 :無名草子さん:2007/02/15(木) 14:55:49
こそこそしてるよね、コイツ。
やましいことだらけだからおかしな言動になるんだよ。

422 :無名草子さん:2007/02/15(木) 15:09:16
いまコンビニでブルータス見てきました。
蝶のあつかいが余りに小さくて最初気付かなかった。。。
仕方なく付けました的な車特集のオマケだったよ。
それにブログには蝶はホテルに泊まって☆るん♪的なこと書いてたけど
雑誌を読む限り高級車の後部座席に座ってホテルのボーイエスコートの
コメントを載せているというような意味のない内容。
ありゃ蛾は泊まってないだろう。。。相変わらず見栄っ張りの虚言好きなんだから!蛾は。

423 :無名草子さん:2007/02/15(木) 15:18:52

424 :無名草子さん:2007/02/15(木) 15:20:36
蛾々ちゃんが業界から消えてしまう日も遠くはなさそうだね。

425 :無名草子さん:2007/02/15(木) 15:28:05
ブログでは、さも「蛾の特集」みたいな大袈裟な書き方していたけど
蛾はおまけじゃんw

426 :無名草子さん:2007/02/15(木) 15:29:37
蛾は今年中に消えるw

427 :無名草子さん:2007/02/15(木) 15:39:22
なぁ〜んだ、そんなに扱い小さいのか。
期待してたのにな、だらしなく太った姿が世に晒されるのをw

428 :無名草子さん:2007/02/15(木) 15:39:32
最近、インタビューされる雑誌も減ったよね。
美人百花とマガハしかない。

429 :無名草子さん:2007/02/15(木) 15:45:59
アンアンもあんま出てないしね。
しかしキャンキャンに出てたのはびっくりした。
全然身のある意見を言ってなかったけど。
いまどきのOLやら女子大生は、蛾よりよっぽどモテるよw

430 :無名草子さん:2007/02/15(木) 15:49:35
蛾がなに書いても、ハァ?また妄想?としか思わないよ。
こんなんで信じてもらえると思ってるのかな〜って。
馬鹿だなぁって。

431 :無名草子さん:2007/02/15(木) 15:52:00
>>425
おかしいと思ったんだよねwww
蛾がブルータスに特集されるわけ無いと思って。

432 :無名草子さん:2007/02/15(木) 16:07:15
蝶々ってなんか見ていて痛い
いい男対談や今回のブルータスを見て一体何人の人が
「どうしてこの人がバカモテ?」と思うのかと考えると涙で記事が読めませんでした。

433 :無名草子さん:2007/02/15(木) 17:40:25
そうだよね。絶対バカモテに見えないのに、自分だけ必死でバカモテって言ってるし。

434 :無名草子さん:2007/02/15(木) 17:42:18
>>433
いや、最近はさすがにモテるとは一言も言わなくなったww

435 :無名草子さん:2007/02/15(木) 18:21:01
アフリカはエイズ率高いから気を付けてね〜 現地の若くして幼い子を残してしんでいく女子達の生活向上活動とかしてくれたら見直すな〜 目指せポスト徹子か オードリー

436 :無名草子さん:2007/02/15(木) 18:26:42
モテるっていうのは、自分で言うんじゃなくて
他人から言われることだし

437 :無名草子さん:2007/02/15(木) 18:36:27
>>436
同意!

438 :無名草子さん:2007/02/15(木) 18:41:45
「冗談がわからない人たち」って冗談になってないんだよね。

439 :無名草子さん:2007/02/15(木) 19:06:19
アフリカからも2ちゃん貼りつきだろうねw

440 :無名草子さん:2007/02/15(木) 19:24:44
なんであんなに旅ばかり行くんだろう。おかしいと思わない?
友達もいない場所に行って。旅に行っても友達もできてないし。
(できてると言うけど、その後も付き合ってるのを聞いたことがない)

441 :無名草子さん:2007/02/15(木) 19:30:12
日本にいればいやでも現実を見なくてはいけないからね。
始まるはずの連載がぽしゃったり、もっと売れると思っていた本は
たいして伸びないし、挙句の果ては
「自分は信者をメシの種にしていたけど、
自分の周りには自分をメシの種にする人しか残らない」と思うだけだしw

442 :無名草子さん:2007/02/15(木) 19:30:39
アフリカはエイズ率高いからもてるのは
低年齢の処女の女の子

蛾はまずひっかからない

あっ アフリカだけではなかったねー
もてないのは

443 :無名草子さん:2007/02/15(木) 19:31:37
日本に閉塞感を感じて現実逃避してるんじゃない?
あれじゃ結婚生活も無理だろうねWW

444 :無名草子さん:2007/02/15(木) 19:33:40
自由人を気取った現実逃避かー
34にもなって痛いオバサン。。

445 :無名草子さん:2007/02/15(木) 19:35:31
ワコールブログ、

>これが、小悪魔BAお買い上げランジェリー‘S!

銀悪の頃からもう何度も何度も同じ間違いしてる。
なんで複数形のsの前にアポストロフィーつけるの?
中1レベルのミスですけど???

446 :無名草子さん:2007/02/15(木) 19:45:11
かすしぼりのコメ欄の椿って人が
everybady
って書いてた。
蛾が乗り移ってるのかな。

447 :無名草子さん:2007/02/15(木) 19:51:07
ありえない間違いばっかWWW

448 :無名草子さん:2007/02/15(木) 19:51:38
頭わるっ

449 :無名草子さん:2007/02/15(木) 20:04:45
ブルータス見た。
写真が小さいのである程度顔はごまかせてるかも。
一番大きい写真の顔はほんとの輪郭のまわりに肉が余ってた。
ドレスはやはり寒々しく着こなしが貧相な感じ。
体の肉はぷよついてる。
ホテルは泊まるどころか中にすら入ってなさそうでした。

450 :無名草子さん:2007/02/15(木) 20:07:01
>>493
>アフリカからも2ちゃん貼りつき
ワロスwスレタイにできそうだねww

451 :無名草子さん:2007/02/15(木) 20:09:57
>>449
すごい人相悪くない?怖いよ。すっかりババアだし。

452 :無名草子さん:2007/02/15(木) 20:10:26
しぼりかすの文章の意味が判りません

誰か要約してください

文体が松沢に似ていて意味不明

453 :無名草子さん:2007/02/15(木) 20:20:09
>>445
あれ、多分一生直らないね。モノカキ以前の問題だよね。
あと、今だに「小悪魔」名乗ってたのに驚き。

454 :無名草子さん:2007/02/15(木) 20:42:48
小悪魔BAですw

455 :無名草子さん:2007/02/15(木) 21:02:31
小悪魔婆ですw

456 :無名草子さん:2007/02/15(木) 21:04:05
小悪魔BAKAですw

457 :無名草子さん:2007/02/15(木) 21:06:39
現実逃避!それだ!
蛾の旅は現実逃避、だからいつまで経っても何も得ないし、ステージが上がらないんだ。

458 :無名草子さん:2007/02/15(木) 21:07:44
ブルータス、本当はもっと大きく載せるはずが
写真がひどすぎて小さくしか載せられなくなったんじゃないかな。

459 :無名草子さん:2007/02/15(木) 21:15:41
ttp://tkj.boxerblog.com/steady/2007/02/steady3_6f7a.html

ステディの公式ブログ、
蛾に対する苦言カキコの後、フォローのカキコがあるね。
これって儲のカキコか、にゃんぼすあたりのカキコか、どっちだろうね。

460 :無名草子さん:2007/02/15(木) 21:23:41
ジエンはやっぱり蛾々ちゃんでしょう!

461 :無名草子さん:2007/02/15(木) 21:26:18
よそのブログへの凸は蛾の得意技だお

462 :無名草子さん:2007/02/15(木) 21:38:23
小節の応援ファンメールが来てるなんてウソウソ。
3通ぐらいはバカメールが来てるかも知れないけど、
あんな小節応援する人なんていないって。

463 :無名草子さん:2007/02/15(木) 21:38:51
もし蛾本人か回りの自演だったら笑う。
ステディの編集部員が見るブログで手放しの絶賛したら
さすがにうさんくさいから、さじ加減には苦労したんだろうなw
アウシュビッツはフォローのしようがない

464 :無名草子さん:2007/02/15(木) 21:58:36
この人もうなにやっても自演にしか見られないよ。
だって誰が見ても絶対もてないように見えるから。

465 :無名草子さん:2007/02/15(木) 22:00:06
写真なんて何とでも修正できるでしょ

466 :無名草子さん:2007/02/15(木) 22:04:17
小節の応援メールは自分で送ってるんだろうね。

467 :無名草子さん:2007/02/15(木) 22:08:19
今時、小悪魔〜〜しかもばばあw

468 :無名草子さん:2007/02/15(木) 22:13:00
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【チュプ】大塚さんはペニスが欲しい 4【涙目】 [Nifty]

469 :無名草子さん:2007/02/15(木) 22:20:33
蝶々さんは常に一カ所に留まらず旅をし続けることや、
男性と結婚することをその男のモノになると勘違いし、まだ誰にも依存したくない!
と自慢げに語ったりして、それらが、さもイイ女の条件みたいに感じている
ようですが、それは単に現実が受け入れられなくて旅することで常に自分を
リセット出来ると勘違いしている悲しい女の姿だけな気がします。
イイ女は現実を受け入れ、そこで根を張り、愛する男性と共に幸せに生きている
ので蝶々さんのように目の色変えて「旅!旅!」と言ってないですよ。
自分一人で「また旅に行って来ま〜す☆」とかブログに自慢げに書いているけど
実際羨ましいと思ってる人は少ないと思います。

470 :無名草子さん:2007/02/15(木) 22:25:56
>>469同意。その通りだよ

それにしても蛾と伊藤ゆう先生って本当に縁切れたんだね。
去年は新年会とか仲良くやってたのに
もう半年以上名前すら出ない。。。。。。
力のある本物の人には、結局相手にされない蛾。哀れ。

471 :無名草子さん:2007/02/15(木) 22:27:48
現実逃避と妄想のために旅〜

472 :無名草子さん:2007/02/15(木) 22:29:58
教授やばななとも個人的な付き合いはないもんね

473 :無名草子さん:2007/02/15(木) 22:31:38
東京に閉塞感があるとか言ってたけど
蛾が行き詰まってるだけじゃん

474 :無名草子さん:2007/02/15(木) 22:34:21
別に東京でも活躍してる人はいっぱいいるのにね。
蛾は注目もされてないし、勝手に居場所がないように感じてるだけなんじゃない。

475 :無名草子さん:2007/02/15(木) 22:35:49
家もないしねwww

476 :無名草子さん:2007/02/15(木) 22:36:43
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【チュプ】大塚さんはペニスが欲しい 4【涙目】 [Nifty]

477 :無名草子さん:2007/02/15(木) 22:37:44
キミらの分析は後だし、しかも的外れwwww

478 :無名草子さん:2007/02/15(木) 22:46:37
本当は場所じゃないと思うよ
成功する人はどんな場所でも成し遂げるからねw
現実逃避ばっかしてる奴に偉そうに言われたくないねww

479 :無名草子さん:2007/02/15(木) 22:52:23
>イイ女は現実を受け入れ、

ほんとそう思います
蛾の生き方を羨ましいとはどうしても思えない
むしろ真似したくない生き方です
彼女はああいう生き方しか出来ない人なんでしょうね

480 :無名草子さん:2007/02/15(木) 22:57:23
現実逃避とかって他人を非難していたNO.1社交ミナコは
基本アルコール依存店内本番行為で風紀壊乱店外でも個人売春の犯罪…もう、めちゃくちゃでしたわw

481 :無名草子さん:2007/02/15(木) 22:58:23
蛾の居場所はどこがお似合いかな?
トイレ?

482 :無名草子さん:2007/02/15(木) 22:58:54
まあ、知ったかぶって説教かますウンコ脳の雌は生意気だって嫌われますわねw

483 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:00:05
>>481それはアナタにお似合いの場所では?w

484 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:01:00
>>481よそのうちの便所を覗いては知ったかぶりのぶりぶりさんなんでしょうからw

485 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:01:58
どんどん更新?

どんどん現実逃避して逃げてるだけじゃんww

486 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:02:37
しぼりかすの文体、腐ったばななの香り
小説読んだからって文体マネしちゃあかんやろ
恥ずかしすぎる

487 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:03:27
>>481のような他人の排便覗きたがりの変質者が蝶アンチの正体なんでしょうねw
妬みと嫉妬の凝り固まりみたいな便所覗き犯ねw

488 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:04:11
現実を見なさいよw陰険便所覗きさんw

489 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:09:18
アナタって自分のその醜い便所覗き行為を
いったいどうやって自分の中で正当化しているの??
ばれなければ何をやっても悪くないって開き直り??
そんなアナタがいう現実逃避って…??
きっとアナタのような人は公衆便所でわざと便器の外に
ブットイウンコをひりだしておいては掃除夫似嫌がらせ
優越感に浸るようなタイプねw

490 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:10:54
最近まで原田さんのパクリだったのに、ばななになったのねw
ああああああわかりやすいw

491 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:13:18
あんな告白されたら
「コイツ、メンヘラ?」
男ならドっとひくな。
受け止めたふりして4の二の前ケテーイ
小悪魔男に何年ムダにすることやら。

492 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:14:43
うけけけ復讐ぢゃああああとかって内心ニタニタしては

公衆便所の壁にウンコを塗りつけて掃除夫などの弱者に嫌がらせをしそうなタイプw

日ごろは強い者に屁コ屁コへつらって上手く世渡りしようとするタイプw

493 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:15:25
虚言、妄想、現実逃避、パクリ、捏造、
あああああどれもこれもなんてB級なんだろうww

494 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:15:40
アナタって自分のその醜い便所覗き行為を
いったいどうやって自分の中で正当化しているの??
ばれなければ何をやっても悪くないって開き直り??
そんなアナタがいう現実逃避って…??
きっとアナタのような人は公衆便所でわざと便器の外に
ブットイウンコをひりだしておいては掃除夫に嫌がらせ
優越感に浸るようなタイプねw

495 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:15:56
>>489
>ばれなければ何をやっても悪くないって開き直り?

蛾がキョウコさん写真を勝手に公開したり、
しぼりかすに届いたキョウコさんのコメを即削除したり、
ミトラさんのブログに突撃したり、
こういうことは全部ばれちゃったねw
蛾は「ばれるはずがない。だからOK」と思って
突撃したり荒らしたりしてたんだろうけどww

496 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:17:22
ぶっといウンコして優越感か?

497 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:18:05
現実逃避ってお前らじゃん。ボクが学内実力テストの順位が良かったのは客観にかなう真実。
被害者宅を盗聴して寄せて集めて憎悪工作のお前らの集団的欲深陰湿とは違うわw

498 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:19:12
キーワード【 蝶々 虚言 アクセンチュア キョウコ 小節 松沢 山崎 】
↑これワロタ

しぼりかす見ました〜。
マジで何を言っているかわかんないよー。教えてママン

499 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:20:06
なにこいつらって。都合が悪くなると「中の主語」を入れ替えて
ばっくれかわし工作か。本当に根性陰険臭いわ。

500 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:20:16
蛾がトイレに過剰反応しているねww

501 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:20:39
キーワード【 無名 小節 蝶々 キョウコ 松沢 草子 虚言 】
↑無名が増えてるw

502 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:20:53
また遊ばれちゃう蝶々ちゃん!

503 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:20:54
蛾はまさに公衆便所だって言いたいんだよね?松沢さん。

504 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:21:24
何を「芯」として寄せて集めて盛り上げようとしたのか?今ではネタバレしているものね。w

505 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:22:53
>>500オマエのと同様のウンカスが鮫洲の平和會舘の前に大量出没しているんだよw

506 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:23:01
>。w

wwwww

507 :真夜中のS・ラシュディ:2007/02/15(木) 23:23:44
504 名前:無名草子さん :2007/02/15(木) 23:21:24
何を「芯」として寄せて集めて盛り上げようとしたのか?今ではネタバレしているものね。

508 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:25:02
松沢は色白。ウンカス工作員らの根性は真っ黒w

509 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:25:47
自称小悪魔のベタベタな告白かあ〜
かすしぼりってタメにならない。

510 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:26:10
インディゴはインドアイより出でてインドよりインドールw

511 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:27:25
本物の松沢には品があったよなあ。
気の毒

512 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:28:16
むしろサゲサゲw
早く次のステージに行って欲しいんですけどww

513 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:28:29
それは騙りの松沢。個人情報を悪用された松沢は迷惑蒙ってますよw

514 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:31:04
告白した相手との進展がアップされる確率は?

ありえねえ!

515 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:33:26
98年から一年以上経ったのちの99年○月頃から、今更のように、ことは深刻化

516 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:37:40
誰かが美人だったといったがばかりに

517 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:38:02
モテの女王のくせにまだ男落とせてないのブログに書いちゃって平気なのかな…また脱信者が増えちゃうよww
一事が万事こうやって脇が甘いから突っ込まれるんだよね。これで次回のブログに男ができたって書かれても胡散臭過ぎww

518 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:38:30
今もってなお、おかしな抑圧アンチ工作が続いている

519 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:39:36
糞くだらない貶め中傷工作を嬉々として行うエテコウが後を絶ちませんねえ

520 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:42:27
「ボク」ができたのは99年の9月。まるでそれを阻むかのように
松沢に対する盗聴蹂躙抑圧は日々深刻化していった。

521 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:44:53
「ボク」と一緒にどこかへ逃げようかだなんて思ってみたりもしたが2000年3月にボクは死産した

522 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:53:00
しぼりかすの会話って、男との会話なのかな。
にゃんぼすから「ただでさえ少なくなってる仕事を
ほったらかしにして、何度旅行に行けば気が済むのか」と
問い詰められて、苦し紛れの言い訳してるようにしか見えないww

523 :無名草子さん:2007/02/15(木) 23:58:17
あんなに売れてないのに仕事ほっぽれる身分じゃないだろwwそりゃにゃんボスも怒るわ。

524 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:01:44
そのうちみんなから見捨てられるよ

525 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:04:21
にゃんボスは何も言わずにアッサリ捨てそう。
注意なんて親切はしないと思う。

526 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:06:05
ばななばななってうるさいけど、
ばななさんからメールひとつ来てないよね。
来たら自慢して大変なんじゃない。

帯書くのに、電話もメールもしないんだね。
教授からも来なかったし。
皆さん仕事で頼まれていやいやなのかな・・・

527 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:06:29
あの告白は一番やっちゃいけないパターン。
男の悲しい顔で確信て、単にうんざりしたんじゃね?

528 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:09:38

529 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:11:44
にゃんぼす、あの文読んで頭に来ないのかな。
ただでさえ散々迷惑掛けられてるだろうに、
NYに行ってる時は、なにもかもわすれてま〜す、だって。
どうしてあんな馬鹿の世話してるの?

530 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:12:05
>>527
それ思った〜
単に哀れみの目で見られたのではないかと。

531 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:12:26
>>527
あの告白は脳内www
バレンタインに蛾と合う男がいると思う?

532 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:17:07
いままでは「実在の人物の名前を借りて捏造」だったけど、
それでいろいろ問題が起こったから、少し学習したね。
今回から「まったく架空の人物を創作して、捏造」に変わったw

533 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:19:21
どっかのヘルス従業員の証言って「現実」なんですか??

534 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:21:01
勤務「事実のある」アルバイトパブにまったく触れないご都合さの意味するところは??

535 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:22:07

536 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:30:34
書けば書くほどドツボ作家

537 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:34:59
今回のブログの内容を客観的に。
蛾、本人は「私はハイステージな女だって分かってねv」と告白。相手も私がレベルの高い、いい女だって分かってくれたみたい。と思ってるようですが、
男のキモチ的に「イタイ奴だとは分かってたつもりだけどマジにイタイな…」悲しみ眼はきっと哀しい眼です。憐れみと痛ましさという成分で出来てます。

ブルータス見ました…頼むから普通にモデル使ってくれ。顔と足の浮腫み(脂肪?)が酷すぎる。

538 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:39:15

539 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:44:13
好きな男がいて浮腫みぶくれって・・
また既婚者かあ〜?www

540 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:46:08

541 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:50:33
ノ ダシネ ユキ コシ ネ

542 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:54:18
ビンボウ ナノダ
カワイソウ ナノダ
モテナイ ノダ
アタマワルイ ノダ
チョウセンガオ ナノダ
タンソク ナノダ
ハズカシイ ノダ
カチガナイ ノダ
コドモウメナイ ノダ
ニホンノゴミ ナノダ

543 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:56:26
ウメナイノダハ タダノゴミ ナノダ

544 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:57:45
【チュプ】>>541>>542はペニスが欲しい 4【涙目】 [Nifty]

545 :無名草子さん:2007/02/16(金) 00:59:36
【チュプ>>541>>543もペニスが欲しい 4【涙目>>542】 [Nifty]

546 :無名草子さん:2007/02/16(金) 01:08:26
ヨン様って何してんだろ?
今もTV出演してるのかな?
蛾っちゃんおせーて!

547 :無名草子さん:2007/02/16(金) 01:10:44
ところで3◇のEって何なんですか??

548 :無名草子さん:2007/02/16(金) 01:17:41
>>547
てめぇみたいなクソ女にはわからねぇんだよ

549 :無名草子さん:2007/02/16(金) 01:18:53
白黒の戦争プロパガンダ

550 :無名草子さん:2007/02/16(金) 01:24:22
>>548ああ、当初は被害者ヅラして中傷証言をつらつら連ねていたものの
結局、どうしようもない性犯罪者であることが発覚してしまったスカトロM趣味の便所すっぽん男かw

551 :無名草子さん:2007/02/16(金) 01:25:37
しかも腋臭、しかも足臭、青髭変質者

552 :無名草子さん:2007/02/16(金) 01:29:01
>>548知ったか出歯亀の知ったかブリブリってマジ臭いな w

553 :無名草子さん:2007/02/16(金) 01:33:20
病的な性犯罪者であるスカトロM男の便所すっぽんを養護したがるのは…

【チュプ】ペニスが欲しい 4【涙目】 [Nifty]

554 :無名草子さん:2007/02/16(金) 01:41:58
ボクはそのような方を存じ上げておりませんww

555 :無名草子さん:2007/02/16(金) 01:47:06
胡麻パワーは肝炎なんだって?

556 :無名草子さん:2007/02/16(金) 02:05:27
蛾はパラノイア

557 :無名草子さん:2007/02/16(金) 02:24:58
ユキコの付け睫毛には呪いがかけてある
鼻の下が長いユキコだね

558 :無名草子さん:2007/02/16(金) 02:32:11
サロンの雇われオーナーが接着剤に少しずつアレを混ぜるんだ
君が美人になれるようにね

559 :無名草子さん:2007/02/16(金) 03:27:03
ユキコは類まれな美人だが肝炎にかかって重症らしいね

560 :フルーツキャンパス:2007/02/16(金) 04:19:36
ひきこもり!!山崎さんのこと悪く言うな!!

561 :無名草子さん:2007/02/16(金) 05:57:30
お前らは、デカ顔厚化粧白塗り歌舞伎メイクエラ張り色黒毛深くて髭が生えている
とか今でも言っていればいいんだよ憎悪なら何でも良かった捏造憎悪工作員は

562 :無名草子さん:2007/02/16(金) 05:58:21
ボクは毛深くありません、秋田ド人とは違って

563 :無名草子さん:2007/02/16(金) 06:00:22
身長159cmを巨体巨体とかほざいてろよ黄狂いエテどもは

564 :無名草子さん:2007/02/16(金) 06:02:09
少なくとも松沢に、姑息な自家撞着はないよね、

盗聴抑圧集団らは、本当に姑息

565 :真夜中のS・ラシュディ:2007/02/16(金) 06:05:27
近くの激安スーパーに歳若いが肌が汚くて髭の生えた一重目もっさり巨体デブス女がいるんだが…いい加減にしてほしい稲

566 :無名草子さん:2007/02/16(金) 06:06:55

567 :無名草子さん:2007/02/16(金) 06:09:26
薄毛…???そう中傷証言したものは今すぐ速やかに禿げてください

568 :無名草子さん:2007/02/16(金) 06:21:09

569 :無名草子さん:2007/02/16(金) 06:48:16
蛾は今 どこに住んでるの?
ウィークリー・マンション?

小悪魔って30代になるとそんな惨めな生活になるもの?

570 :無名草子さん:2007/02/16(金) 06:49:54
小悪魔なら家なくても男が貢いでくれて
ウェスティンとかハイアットのスイートとか
取ってくれそう。

なのにどうして家なき子?

571 :無名草子さん:2007/02/16(金) 07:00:10
今のアンフィのデザインは蛾が関わってないから
品があって可愛いよね

572 :無名草子さん:2007/02/16(金) 08:08:12
ノダシネって書いてるのは蛾?
殺人予告?訴えられるよ。

573 :無名草子さん:2007/02/16(金) 08:24:09
また蛾の突撃か。
ププ

574 :無名草子さん:2007/02/16(金) 08:30:59
>>572仲間割れ?マッチポンプな猿芝居?w

575 :無名草子さん:2007/02/16(金) 08:34:46
四様のことも未練がましく叩いてるね、やっばり捨てられたこと根に持ってるんだ…
毎晩毎晩ここに突撃してる姿見たら捨てられてもしょうがないよ。しかも松沢でww

576 :無名草子さん:2007/02/16(金) 08:37:15
>>572後々に別件キックバックがたんまりの大本営サル芝居番加担者かw

577 :無名草子さん:2007/02/16(金) 08:54:48
マンダリンにもハイアットにも泊まれない貧乏人たちが・・・
蝶々は都内のハイアットでホテル暮らししているよ。

578 :無名草子さん:2007/02/16(金) 08:55:49
ハイアットに泊まっている人が、NYグリルの階上のバーだって?www

579 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:10:02
蛾のファンもメンヘラ結構いるんじゃない?カスのコメで、自律神経失調症と
対人恐怖症で来週から入院だと・・・・
蛾のリアル知人が、言っていた言葉思い出す。蛾は負のオーラがあって病んでいる
人を惹きつけると。蛾のカス相当やばくないか?

>平均よりちょっと早いスピードで、どんどんどんどん更新されていくだけなんです。
しかもそれがどんどん面白くなってくの。で、私はおそらく当分そこから降りられないんです

この言葉実際に聞いたら、よくって相当変わった人か?頭おかしい人と思うなw
蛾34歳w

580 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:12:46
頭おかしいおばさん。
本人はアーティスト気取りな気もするけどまともな男ならひくよ。

581 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:13:49
>>580
まとまな女も引くねw

582 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:14:15
>>577
嘘つき。

583 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:14:30
蛾はいつも婆に粘着してるね。
婆が羨ましくて仕方ないんだね。

584 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:15:13
>>582
本当に嘘吐き立だよ、この基地。
「いつもハイヤーに乗ってます」と言ってたよブルータスでw

585 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:15:16
>>577
脳内ハイアットですかw

586 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:16:07
頭おかしい人だもんね、蛾さんw

587 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:16:52
ハイヤーってw
出版社が社用で回しているだけでしょ。

588 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:17:37
蛾は鬱期らしい

589 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:19:07
頭おかしいままアフリカへ旅立つんだw
変な病気にかかってきそうねw

590 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:24:06
今も病気みたいなもんだからねw

591 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:26:24
キモ整体師とハワイに行くのはどうなったのかな。

592 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:29:14
これ面白い。蛾が「トイレ」に異常に反応しているwww
どうしたの?最近、公衆便所と言われたのかな?

481 :無名草子さん :2007/02/15(木) 22:58:23
蛾の居場所はどこがお似合いかな?
トイレ?

482 :無名草子さん :2007/02/15(木) 22:58:54
まあ、知ったかぶって説教かますウンコ脳の雌は生意気だって嫌われますわねw

483 :無名草子さん :2007/02/15(木) 23:00:05
>>481それはアナタにお似合いの場所では?w

484 :無名草子さん :2007/02/15(木) 23:01:00
>>481よそのうちの便所を覗いては知ったかぶりのぶりぶりさんなんでしょうからw

487 :無名草子さん :2007/02/15(木) 23:03:27
>>481のような他人の排便覗きたがりの変質者が蝶アンチの正体なんでしょうねw
妬みと嫉妬の凝り固まりみたいな便所覗き犯ねw

488 :無名草子さん :2007/02/15(木) 23:04:11
現実を見なさいよw陰険便所覗きさんw

593 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:30:53
>>591
言ってたな。そんなこと!キモ整体師にも嫌われたのかな?

594 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:32:18
>>593
ヴァレンタインに告白した好きな男ってキモ整体師じゃないの?www

595 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:32:23
便所覗きってことは蛾は自らを便所だと認めてるってことか

596 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:34:02
>>595
鋭い!蛾=便所 認めたね。面白いw

597 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:35:06
蛾は便所がお似合い。そこら辺の便所を転々としていてください。

598 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:35:41
指入れ整体師って既婚者じゃないんだ?

599 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:37:55
アフリカはトイレが少なそうね。どうするの?今度は野外?

600 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:39:23
【チュプ便所でも】チョチョアンチはペニスが欲しい 4【涙目すっぽんでも】 [Nifty]

601 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:41:03
>>600
面白いスレタイねw

602 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:41:36
ああ、チョチョアンチは3◇Eの便所すっぽん局部を執拗に覗いては涎をダラダラ垂らしてたことを認めたんですねwww

603 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:43:40
>>602
ぎゃ〜〜反応しているw便所すっぽん局部だって?蛾さんはおトイレでも
やっていたんですか??

604 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:43:46
うんこぶりぶり

605 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:55:15
【チョチョチュプチョチョ】チョチョチョチョチョーペニスが欲しい 4【チョチョ涙目チョチョ】 [Nifty]

606 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:58:59
蛾が狂ったw

607 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:59:56
>>605
蛾は欲求不満なのか?

608 :無名草子さん:2007/02/16(金) 09:59:58
【チョチョ反対チュプ】大塚さん4【ペニス賛成涙目】 [Nifty]

609 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:02:46

【チョチョアンチ】蛾は便所がお似合い【ペニス涙目】 [Nifty]

610 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:05:28
【チョチョアンチ】チョチョアンチのチョチョはウンカス色【ペニス涙目】 [Nifty]

611 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:05:40
>>609
最高w

612 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:07:53
>>610インドールwスカトールw

613 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:08:41
ユキコは便所

614 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:09:52
>>610
まあまあじゃない?ちょっと下品だけど?
蛾さん?

615 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:11:13
ウンカスを顔中にまき散らかしたようなユキコのシミ皺くすみ素肌w

616 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:15:30
>>610OH!インドールYAH!スカトール

617 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:18:20
色黒汚肌は蛾の専売特許でしょw

618 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:19:52
このスレタイの 硬かったってどこからきてるの?
教えてくださいw

619 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:21:13
>>618
教えるわけないだろクソ女

620 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:25:09
雪腰ね

621 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:26:26
>>615
鼻HOOK−鼻HOOKER−鼻HOOKEST

622 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:27:40
>>618
蛾の美人百花に掲載している小節のなかの一文だよんw

623 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:30:16
狂っていくのをまったりヲチするスレになりましたw

624 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:30:37
>>615OH!Indole(鮫 YAH!skatole(鮫

625 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:31:03
蛾はまた男に振られたの?ぷぷ

626 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:31:05
蛾さんは「おトイレ」に今日も行ったのかしら?

627 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:32:03
鮫洲のフル整形老婆、それは鼻フッカーユキコのアバターw

628 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:32:41
男に振られて荒れてるのか?おトイレw

629 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:33:44
お小水を良くするのはお肌にとっても良いことなのよ??w

ウンカスシミだらけの老け顔鼻フッカーには分からないことかもしれませんw

630 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:35:23
一日5リットルの水を飲んでも、老廃物を対外に排出するのはお肌にとっても良いことなのw

ウンカスシミだらけの老け顔鼻フッカーユキコには分からないことかもしれませんがwwww

631 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:36:13
松沢の素肌年齢は14歳。シミ皺くすみ、毛穴の開きもない。w

632 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:36:25
蛾は婆に嫉妬して狂っているみたいだw

633 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:38:11
婆自演乙!

634 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:38:48
5リットルなんて飲みすぎよ。蛾さんw

635 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:39:52
その体内にIndole/skatoleをいっぱいいっぱい溜め込んでいる鮫ユキコ
鮫肉はアンモニア臭くて食えたもんじゃありませんw

636 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:43:41
松沢の年齢不相応な素肌美は異常ww

637 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:44:42
松沢さん、ユキコって婆のこと?

638 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:44:49
松沢は、体内にアンモニアを溜め込んで置けないの
鮫フックじゃないからw

639 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:46:05
蛾はまた男に振られて狂ってるの?どこまでモテない惨めな女なんだw

640 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:46:08
うんこ!うんこ!おしり!おしり!

641 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:46:41
欲求不満の蛾電波哀れだねw

642 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:47:26
色黒汚肌の蛾が美肌婆に粘着するスレw

643 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:48:02
>>641
みっともないね、中年女の哀れな末路だよ。

644 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:48:49
蛾がモテてたら朝から狂うわけないよねw

645 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:49:54
円光すら相手がいないんだねw

646 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:51:01

636 :無名草子さん :2007/02/16(金) 10:43:41
松沢の年齢不相応な素肌美は異常ww

wwwww気が狂って自画自賛

647 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:51:15
首元、胸元、曇り一つとしてない…ああなんて美しい肌なんでしょうw

648 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:52:33
イエローベースの白梨色…とってもクールだわwww

649 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:54:00
ちんぽっぽ

650 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:56:05
70臭い爺にも、相手にしてもらえなくなっちゃったの?蛾さんw
歩く生殖器ゲンみたいなオヤジもいなくなちゃった??

651 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:56:59
イライザ顔の鼻HOOKERユキコは
未排出Indole宿便skatoleが
シミクスミとしてその肌に滲み出てきているww

652 :無名草子さん:2007/02/16(金) 10:59:46
ハイアットで○春してはいけませんよ、蛾々さん!

653 :無名草子さん:2007/02/16(金) 11:01:13
松沢の肌年齢は14歳wwwつやつやぴっかぴかwシミ皺くすみ毛穴の開きナッシングww 

654 :無名草子さん:2007/02/16(金) 11:07:46
蛾が狂いましたw

655 :無名草子さん:2007/02/16(金) 11:16:31
ものすごく遅くなったんですが、やっと美人百の小節?読みました。
小説ってテーマや筆者が伝えたいことが書いてあると思うんですが、
全く読み取れませんでした。
名前だけの人間があんなふうに堂々と表現できる立場にあり、
才能ある新人作家さん苦労するのは不条理でなりません。
「こんなおんなでごめんあそばせ」でも林真理子さんのネタのようなことを書いていたし。
(「実家に帰ると女が廃れる」みたいなエピです。ダイブ前に林真理子さんがエッセイで
書いておられたと思います。)

蛾さんが早く気づいて辞めていただきたいです。

656 :無名草子さん:2007/02/16(金) 11:20:21
>>655
おまえの文章も面白くないw最後まで読む気なくした

657 :無名草子さん:2007/02/16(金) 11:31:41
>>656
蛾?

658 :無名草子さん:2007/02/16(金) 11:33:35
蛾が荒れてますw

659 :無名草子さん:2007/02/16(金) 11:46:10
ふん

660 :無名草子さん:2007/02/16(金) 11:46:39
坂本龍一と付き合ってるのも、妊娠したのも、ハイアットに住んでるのも、
全部嘘だったね、蛾々ちゃん。
つまらない嘘を言い触らすのやめなよ。
誰一人あなたの言うことなんか信じてないよ。
誰にも相手にされてない癖にw

661 :無名草子さん:2007/02/16(金) 11:48:17
美人百花のスレはないの?

662 :無名草子さん:2007/02/16(金) 11:50:49
本来日本人は体臭の少ない民族なのですが、食生活の欧米化で体臭が強くなる人が増えているようです。

663 :無名草子さん:2007/02/16(金) 11:54:30
付き合ってません。突付き合っただけです。w

664 :無名草子さん:2007/02/16(金) 12:03:53
女性向けの自己啓発本でも買ってみようと思ってこの人の本を
購入しようと考えたのですが、買わないほうがよさそうですね><

665 :無名草子さん:2007/02/16(金) 12:12:28
>>664
金をドブに捨てるようなものだよ。

666 :無名草子さん:2007/02/16(金) 12:18:07
Indole >< skatole

667 :無名草子さん:2007/02/16(金) 12:47:33
蛾は躁鬱病で、躁の時に海外に逃亡してるのかもw

668 :無名草子さん:2007/02/16(金) 12:50:07
バカモテも躁状態の時に言ってしまうのかもねw

669 :無名草子さん:2007/02/16(金) 13:00:13
いつだったか真夜中ににゃんボスに電話かけてたよね。あれ見て躁状態の典型的な症状だと思った。

670 :無名草子さん:2007/02/16(金) 13:03:12
じゃあここに書き込むときはウツの時かも アフリカはどのあたりにいらっしゃるのかしら☆

671 :無名草子さん:2007/02/16(金) 13:22:07
夜中にブログ更新、カキコミ連続…自演もいいとこだよ
1番最初のコメ おからですか? って皆おからが何なのかもわかんないのに(大笑い。)
4番目のコメも 原田の予言が次々あたって…ってブログに具体的なことなにも書いてないし雑誌にもたいしたこと載ってないのに
おもいっきり自分じゃねーか!おめーが言うなっつーの!

672 :無名草子さん:2007/02/16(金) 14:39:28
【左右】顔の歪みを直したい【非対称】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1160841169/

529 スリムななし(仮)さん New! 2007/02/16(金) 14:27:42
釈由美子  白石美帆 元ホステスで現エッセイストのちょうちょうさん
この3人の輪郭の整い方は 人工的な美しさの見えるんだけどどうなの?
釈さんは整形で有名みたいだけど 白石さんは?
最近雑誌でちょうちょうさん見たら、、、、、。

673 :無名草子さん:2007/02/16(金) 14:45:14
↑あのアンパンむくみ顔を輪郭が整っているって?www

674 :無名草子さん:2007/02/16(金) 14:46:45
ひょとこ顔みたら〜?歪んでるから〜★

675 :無名草子さん:2007/02/16(金) 14:48:48
女囚人顔も是非参考にして下さいね

676 :無名草子さん:2007/02/16(金) 15:18:38
蛾の輪郭は、じゃがいもかあんぱんだよねw

677 :無名草子さん:2007/02/16(金) 16:20:01
ユキコの顔はナスビだよねw

678 :無名草子さん:2007/02/16(金) 16:23:32
なんか悲しい人だよねー…
きっと周りに対して見栄はって 大切に想いはじめてる架空の人物 なんて生み出しちゃって…
生きてる全てが嘘にまみれて
とりまく人物も J(キモッ)、にゃんボス、躁鬱はげしい編集者…ろくなのいない
類は友を呼んで薄気味悪いオーラでよどみまくってるよ

679 :無名草子さん:2007/02/16(金) 16:48:41
私が牛乳を飲もうと冷蔵庫を開けると、誰かの生首が入っていました。
私はビックリして、思わず冷蔵庫のドアを閉めてしまいました。
きっと今のは何かの見間違いであろうと思い直し、
再び冷蔵庫を開けると、なんとそこには誰かの生首が白目を向いていたのです。
私は思わずドアを閉めましたが、きっと疲れていて見えもしないものを見てしまったのだと思い直し、
覚悟を決めて、改めて冷蔵庫を開けました。
するとそこには、何者かの生首が白目を向いて、ほのかにほくそ笑んでいるのです。
私はビックリして、冷蔵庫のドアを閉めましたが、きっと幻覚を見たに違いない、
最近あまり寝てないから、見えもしないものが見えてしまったのだと思い直し、
冷蔵庫を開けました。するとそこには、白目を向いた生首が入っていたのです。
驚いた私は、気がつけば冷蔵庫の扉を閉めていましたが、気のせいだと思い直し、
再びドアを開けると、やっぱり白目を向いた生首が、ほのかに笑っているのです。
思わず扉を閉めてしまいましたが、きっと幻覚に違いありません。最近寝てなかったから。
と、思い直し冷蔵庫を開けると、やっぱり誰かの生首が入っているのです。
思わず冷蔵庫を閉めた私でしたが、これは何かの間違いに違いない。
疲れているから見えもしない物が見えたのだと思い直し、冷蔵庫を開けると、
そこにはなんと白目を向いた生首が……、うわっと思い冷蔵庫を閉めましたが、
きっと疲れのせいで幻覚を見たに違いないと自分に言い聞かせ、
再び冷蔵庫を開けると、なんと誰かの生首が白目を向きながら笑っているのです。
思わず冷蔵庫の扉を閉めましたが、きっと気のせいで、
何かと見間違えをしたのだと自分に言い聞かせ、扉を開け直すと、
なんとそこには、何者かの生首が白目を向いて笑っていたのです。

680 :無名草子さん:2007/02/16(金) 16:57:26
蝶々さんの場合「身から出た錆」ですね
スピばかりする人間は気持ち悪いエネルギーを発し、
オーラがどす黒く澱んでいるそうです(江原談)

681 :無名草子さん:2007/02/16(金) 17:00:06
スピや呪いもマイナスエネルギーとして自分に帰ってくるらしいね
蛾はやばいんじゃない??

682 :無名草子さん:2007/02/16(金) 17:07:34
蛾々ちゃんは死ぬまで毎日ここで嘘つきって笑われるんだね。
かわいそう。蛾々ちゃんみたいな生き方だけはしたくないな。
もう結婚も絶対無理だろうしね。

683 :無名草子さん:2007/02/16(金) 17:09:51
きも外人とかなら結婚できないかな?

684 :無名草子さん:2007/02/16(金) 17:10:05
一生幸せにはなれないだろうね。
病んでるし。

685 :無名草子さん:2007/02/16(金) 17:10:43
変な占い師と接点なくて良かった〜★
特にキモセクハラ整体師w

686 :無名草子さん:2007/02/16(金) 17:12:28
江原さんの話だと霊媒師に複数みてもらうと変なものをたくさん貰ってくるらしいねw

687 :無名草子さん:2007/02/16(金) 17:12:52
蛾の結婚相手にふさわしいのは、きも外人だけかな?
素人童貞のきもいデブは?

688 :無名草子さん:2007/02/16(金) 17:14:09
蛾には何かとり付いてるだろうねwきつね?蛇?

689 :無名草子さん:2007/02/16(金) 17:14:55
キモセクハラ整体師とキモカメラマンでホテルでイベントするって書いてたね。
そのホテルもこんないかがわしい奴等に使わせないで欲しい。

690 :無名草子さん:2007/02/16(金) 17:15:47
128 :名無しさん@恐縮です :2007/02/15(木) 08:35:00 ID:zQYxnTQz0
>>19
俺も、初めて知った。w

691 :無名草子さん:2007/02/16(金) 17:17:10
蛾についているのは、蛇っぽいねw
目つきが暗くて

692 :無名草子さん:2007/02/16(金) 17:17:55
>>690
蛾は他の板で遊んでるねw

693 :無名草子さん:2007/02/16(金) 17:17:58
。w

wwwww

694 :無名草子さん:2007/02/16(金) 17:18:09
まあとにかく、付いているものは人ではなく、動物じゃない?

695 :無名草子さん:2007/02/16(金) 17:21:14

(^ω^)⊃
         _,,..,,,,_⊂ミ⊃ ) プルルン
        ./ ,' 3 `∩ηっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''
            /⌒ヽ
            ( 人  )
            |  |
            | ノ(|
            |.⌒| (^ω^;)
           _,,..,,,_|  | (つ ⊂)
         / ,' 3 |  |ーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

696 :無名草子さん:2007/02/16(金) 17:24:42
>自分の欲得の為のスピや呪いはマイナスエネルギーになって自分に返ってくる

蛾の事だねwww

697 :無名草子さん:2007/02/16(金) 17:29:20
硬かった・・・

698 :無名草子さん:2007/02/16(金) 18:33:26
ww

699 :無名草子さん:2007/02/16(金) 18:37:57
キモセクハラ整体師とキモカメラマンしか男の知り合いいないよね。
あとキモデブがいたか。
あんな変な女がモテの女王を名乗るのは許せない。

700 :無名草子さん:2007/02/16(金) 18:50:45
胡散臭いしレベル低いですよねw

701 :無名草子さん:2007/02/16(金) 19:07:47
ジローラモから連絡来ないね。
坂本龍一から連絡来ないね。
リリーフランキーから連絡来ないね。
その他の芸能人も全員連絡来ないね。
ステからも連絡ないね。
四からもないね。

どこがモテモテ小悪魔なの?

「ここの人たちは冗談がわからないの?」だって?

702 :無名草子さん:2007/02/16(金) 19:24:16
モテの女王・・・
バカモテ・・・・
銀座No.1・・・・
やんごとなき家の出・・・・

プププププププ

703 :無名草子さん:2007/02/16(金) 19:27:40
一生言ってろ!「硬かった・・・」

704 :無名草子さん:2007/02/16(金) 19:36:04
黒目がち…プ

705 :無名草子さん:2007/02/16(金) 19:53:23
裸の王さまの衣服のようでいて美しい

706 :無名草子さん:2007/02/16(金) 19:53:28
ちょちょさんいーまなにーしてんのー もーアフリカいっちゃったのー

707 :無名草子さん:2007/02/16(金) 19:54:10
塩漬け豚バラ肉次郎

708 :無名草子さん:2007/02/16(金) 20:07:48
きゃ〜ジエン発見!
かすしぼりの「V.D.告白&いってきます 」のコメントで、

CHOCHO様のハート (智)  2007-02-15 11:56:47 、
智のトコに、ちょーちょーさんのアドレス出るよ。
腹痛い・・・

もぅっ、蛾さんって、相変わらずお茶目♪
ちなみに、そのコメントも、何いってんだか分からずw

709 :無名草子さん:2007/02/16(金) 20:11:31
うぅっ、ここにも・・・

こんばんは〜♪ (ともっぴ) 2007-02-15 22:41:44

コメのどれくらいがジエンなの?
ちょっと悲しくなってきた。哀れ・・・

710 :無名草子さん:2007/02/16(金) 20:19:20
また自演!?
スクリーンショット取っておいて!!
どこかにupできないかな。

711 :無名草子さん:2007/02/16(金) 20:34:18
智さんのコメ

(ハートマーク)有難く頂戴しました。

蝶々様のメッセージを読ませて頂いたとき、上昇気流に一瞬触れた気が
しました。
・・・が、もうあっという間に昇っていかれましたね

そのモチベーションはどうすれば生まれるでしょう。
きっと、メッセージしてくださっているんでしょうね。

行間を読もうと眼を凝らしているのですが、気流の発生方法がつかめません。
しずんだり、浮いたり。沈んだり、沈んだり。

触れた上昇気流はとても気持ちよく、憧れました。
乗りたいです。きっと乗りたいです。
旅には、気をつけて行って来て下さーい

712 :無名草子さん:2007/02/16(金) 20:46:45
本当だ〜。
智をクリックすると蛾のブログにいくwwww

713 :無名草子さん:2007/02/16(金) 20:59:31
コメント書くときにURLのところにアドレスいれたら誰でもできるけど。
なにを大騒ぎしているのかな?
自演するのにわざわざ自分のURL入れるバカはいないだろ。

714 :無名草子さん:2007/02/16(金) 21:11:47
フフッフ

715 :無名草子さん:2007/02/16(金) 21:12:18
ボクの兄弟とボク?まったく似ていませんね
育ちもボクだけ違う

716 :無名草子さん:2007/02/16(金) 21:15:16
コメント入れるのに何故わざわざ蛾のアドレスを入れなきゃならんのかもわからん

そしてgooに蛾がログインしたまま自演してコメント入れてもこうなるのは
羞恥の 違った 周知の事実である

そして智の米に使われている絵文字が蛾が好んで
使うものであるのも不思議である

717 :無名草子さん:2007/02/16(金) 21:17:01
>>713
ウケル
その馬鹿が蝶々先生だろwww
ミトラブログの時と同じ。
ブログ開いたまんまコメしたんでしょう。

718 :無名草子さん:2007/02/16(金) 21:23:00
>>717
とうとう自分のブログでもやっちゃったんだ…(;´Д`)悲惨

ブログ更新されてますよ。
4コマ漫画の最後の蝶々のセリフが携帯からだと小さくて読めません・・
親切な方教えてください・・

719 :無名草子さん:2007/02/16(金) 21:23:10
蛾々チャンって悲しいほど学習能力がないね…

720 :無名草子さん:2007/02/16(金) 21:38:55
>>718
亀レス すまそ

にゃんぼす「??誰?」
蛾「あなたOKしたシゴト」(びしぃと指差す)

チョチョちゃーん 字がお上手じゃないから
シゴトがシブトにみえるよー。

721 :無名草子さん:2007/02/16(金) 21:41:32
【チュプ】隣のあいつも大塚ペニス、あの子の彼氏も大塚ペニス 4【涙目】

722 :無名草子さん:2007/02/16(金) 21:42:01
蛾は日本人に告白したの?ほのめかしでわかりにくいw

723 :無名草子さん:2007/02/16(金) 21:43:27
>>717
イヤ、前からですよー。
コメにチョチョちゃんのアドレスが現れるのは・・・

ミトラブログの件があったから、さすがによく確認するようになった
と思ったのに。学習能力ないのかな?

724 :無名草子さん:2007/02/16(金) 21:46:09
あの4コマ、ブルータスでの見開きページに
グラビアで3パターン(計6ページ)掲載、って読めるけど、
そんなにいい扱いだったの?

725 :無名草子さん:2007/02/16(金) 21:53:15
ブルータスは計4ページ、2段ずつだから小さい写真が8枚だったかな。
立ち読みでうろ覚えだから違ってたらスマソ

726 :無名草子さん:2007/02/16(金) 21:53:33
>>720
ありがとう(´∀`)
確かに「シブト」に見えますね。

しかし、漫画のストーリーの意味がいまいちよくわからないのは私だけ…?(・・;)

727 :無名草子さん:2007/02/16(金) 21:58:30
これで「ともっぴ」と「智」の自演確定かー…
「早智子」の智は「とも」とも読みますからね
強い自分への執着心の表れかな。

728 :無名草子さん:2007/02/16(金) 22:06:03
なにその今更w

729 :無名草子さん:2007/02/16(金) 22:08:40
松沢に、姑息な自家撞着はなかった

730 :無名草子さん:2007/02/16(金) 22:23:11
高円宮承子女王殿下 vs 柳沢伯夫大臣閣下
1 名前: UU [uu0222@hotmail.com] 投稿日: 2007/02/05(月) 16:17:43 ID:ncg1xAj+
せーきの対決! きゅーきょくのMF!
メチャ楽しみ、ですねーo(^▽^)oワクワク

731 :無名草子さん:2007/02/16(金) 22:29:26
あの4コマ、よく考えると自画自賛っぷりがすさまじいね。
あまりの写りの素晴らしさ(自称w)に自分だと分からなかった、というネタを自分で書く。
そんなことしてもいつもの蛾ちゃんですから…

732 :無名草子さん:2007/02/16(金) 23:14:56
餓ちゃーん 告白した相手はヨン様?

733 :無名草子さん:2007/02/16(金) 23:17:14
美人百花の対談の蛾、二重アゴを隠すために首との境に撮影用特殊メイクを施してるよね…。
よく見ると二重アゴラインが見える。掘りの深いジローラモさんが隣にいて、のっぺり顔の蛾の首にだけ不自然にに濃い影が!美しく魅せるため普段から濃い化粧してる人ならまだしも「普段はノーファンデv」とか言ってる女が二重アゴ隠しに首に濃ファンデ…。詐欺だよ。

734 :無名草子さん:2007/02/16(金) 23:19:27
kim

735 :無名草子さん:2007/02/16(金) 23:40:22
ブログ更新とともにたて続けにコメ入れ…
旅(つったって又まだ日本に居ます、みたいな感じでしょ)にでる前に8個自演でいれたんだね おつー
また自称旅先のアフリカからコメ入れすんでしょな
しかし小説…読む方が気使うくらいひどい文章だー 雑誌もりあげようと頑張ってるモデル達に失礼だよ
ってかさ、あの雑誌の企画編集がすべて台なしにしてると思う。何の面白みないし。石とモデルにたよりっぱなし。メイク、スタイリングもへんちくりんなのあるし
モデル達生かされなくてかわいそうだよ

736 :無名草子さん:2007/02/16(金) 23:55:58
ファンデーションの厚塗りで二重顎が補正されるんですか??ちんぽっぽ

737 :無名草子さん:2007/02/16(金) 23:58:14
施術を失敗されすべてが無価値になった

738 :無名草子さん:2007/02/17(土) 00:02:06
ビーナス

739 :無名草子さん:2007/02/17(土) 00:28:23
キミらと次男とは気が合うようだねw

740 :無名草子さん:2007/02/17(土) 00:30:54
盗聴をして知り得たことに寄せて集めて仄めかし…
そうそう被害はいったい何年前からあったのだろう?
予備校での個人情報漁りほのめかし?それよりもっと以前からか?

741 :無名草子さん:2007/02/17(土) 00:39:59
四コマ漫画キモッ!!

742 :無名草子さん:2007/02/17(土) 00:40:10
小平真司

743 :無名草子さん:2007/02/17(土) 00:48:14
ボクの兄弟はどれも良く似ているという藁くんの洞察は不正解もいいところ

744 :無名草子さん:2007/02/17(土) 00:50:52
こんなに旅行してるのって、日本から逃げてるみたい。
国内にいられない事情でもあるんじゃないの?

745 :無名草子さん:2007/02/17(土) 00:59:02
上二人は幼い頃から父の大工仕事を手伝ったり、釣りに行ったり旅行に行ったり、
結構いろんなことを実習しながら育っている
上二人の間には遊具持ち物、空間の共有関係があったが、しかしボクにはそれもなかったな

基本的に上二人と何かを一緒にしたことはないし、極端に言えばまともに口を聞いたことさえもないかな?

ものの考え方や性格もあまり似ていないね

746 :無名草子さん:2007/02/17(土) 01:00:54
本当に男がいたらこんなに旅行ばかりしてないよね。
旅行中毒みたい。海外で男漁ってるんじゃないの?

747 :無名草子さん:2007/02/17(土) 01:03:24
日本でも男は漁れるじゃんw
蛾なんて無名なんだからさ。
相手にされてないのか

748 :無名草子さん:2007/02/17(土) 01:15:27
海外が後腐れないからじゃないの?

749 :無名草子さん:2007/02/17(土) 01:15:46
乗り物酔いするからどこにも行けない、化粧は臭いからしない、おしゃれももったいないからしない
偏食がちであれもこれもそれも食えないなので料理もヘタクソ、
無趣味で不活発な母の行動領域脇に幼少期の松沢はあったわけで 

750 :無名草子さん:2007/02/17(土) 01:20:01
まあ、キミらのした押し込め抑圧工作のネタ元もそこにあるんだろうが。。。本当に。いやらしいやり口だよな。

751 :無名草子さん:2007/02/17(土) 01:45:46
いやらしいのは風俗嬢の松沢さん

752 :無名草子さん:2007/02/17(土) 01:46:58
松沢は便所なんだよね

753 :無名草子さん:2007/02/17(土) 01:49:23
海外で葉っぱやクスリでもやってるのかな?

754 :無名草子さん:2007/02/17(土) 01:49:32
兄弟はボクのことを幼い頃から「怠け者」だったといっているそうだが・・・

「手間のかからない子供だった」と母から言われるボクは
本当に手のかからない幼児だったというよりは
上二人の兄弟と同様の手間をかけることなく放任された子供だっただけのことなのかもね

幼年期のボクが主体的に「怠けていた」のではなく
保護者から外に連れて行かれることもなく、これといった遊具もあたえられることなく、
ただ呆然と、何もしていないことが常だったのではないかとw

755 :無名草子さん:2007/02/17(土) 01:50:58
松沢はいらない子だったんだね

756 :無名草子さん:2007/02/17(土) 01:51:02
次男のおかしさと、ボクのおかしさとは、似て(ないと思うがw)非なるものだと思う。

757 :無名草子さん:2007/02/17(土) 01:53:01
たしかに松沢は頭がおかしい。
顔もかw

758 :無名草子さん:2007/02/17(土) 01:53:20
次男のおかしさ・・・。あれは完全に自己責任でしょ。
長男と大差ない育て方をされているはずだもの。ww

759 :無名草子さん:2007/02/17(土) 01:54:40
おかしいのは松沢だよ

760 :無名草子さん:2007/02/17(土) 01:59:31
一歳児のころにぼっとん便所に落ちて死にそうになったボク。
でも「奇跡としか言いようのない背筋力(母曰く)」を駆使して
平行棒につかまっている体操選手のように便器脇につかまっていたというボク一歳児www

761 :無名草子さん:2007/02/17(土) 02:00:17
>>759おかしいのはオマエだよ

762 :無名草子さん:2007/02/17(土) 02:00:27
餓ちゃーん なんでここで生い立ちを長々としゃべってんのー? 今なにがまわりでおこってんのかリアルにおせーてよぉ
もっとしりたいのよー

763 :無名草子さん:2007/02/17(土) 02:01:36
一歳児を見たことがある人ならその「ありえない奇跡ぶり」が分かるものと思うがw

764 :無名草子さん:2007/02/17(土) 02:02:41
三歳児くらいでも、アタマの方から転落して、死亡するよねw

765 :無名草子さん:2007/02/17(土) 02:04:01
まあ、ボクの兄の「あの」物言いは
「その奇跡的なwエピソード」から来ているものと思うわw
本人たちは自覚していないことかもしれないが。

766 :無名草子さん:2007/02/17(土) 02:04:45
志望してた方が良かったとか思わないの?

767 :無名草子さん:2007/02/17(土) 02:05:53
>>766オマエがな

768 :無名草子さん:2007/02/17(土) 02:08:10
松沢は、「故のない」思考を、しないもののようだw

769 :無名草子さん:2007/02/17(土) 02:13:39
お前らの、腹脇背中の贅肉という贅肉を寄せて集めてオッパイ詐称のような、憎悪工作にはあきれてしまう

770 :無名草子さん:2007/02/17(土) 02:17:59
知恵足らずの先天的脳器質障害者でも、普通に育てれば、それなりに社会生活を送れるように成長する

771 :無名草子さん:2007/02/17(土) 02:22:45
ボクの記憶の始まりは夢の中
毎晩毎晩繰り返し同じ光景を見る

772 :無名草子さん:2007/02/17(土) 02:24:25
ボクの記憶の始まりから
ボクが5歳になるまで
毎晩毎晩繰り返され続けた夢の光景

773 :無名草子さん:2007/02/17(土) 02:31:27
未知の記憶、夢の景色

774 :無名草子さん:2007/02/17(土) 02:57:12
ある日の真夜中、5歳児だったボクが就寝中の母親を揺り起こす。
「ねえ、お母ちゃん、こっちの方に変なものが飛んでくるよ」って、
ボクは母に言ったのだとか。ボクが指差している方向に目をやって見ると、
実際に薄らぼんやりとした発光物体(母曰くビニール袋を被った電球のようなもの)が
宙に浮いていて…。それが少しずつボクとボクの母の方に向かって移動して来ている。
あっちいけ!あっちいけ!と気持ちの上では足払いをするものの、
現実の体は(恐怖から?それともただの夢の話だから?)硬直して動かなかった。
そしてついにその物体がボクの足元に差し掛かって来た、と、思う間もなく
その物体は消えてなくなってしまったのだそうで…。

しかしその出来事を境に、ボクの夜鳴き癖は止まり、毎晩同じ夢を繰り返し見ることもなくなった。

775 :無名草子さん:2007/02/17(土) 03:02:06
いつもいつも真夜中に夜鳴きするボクに
長男はつくづく迷惑していたようだねw次男はずーっと熟睡していたがw

776 :無名草子さん:2007/02/17(土) 03:03:26
躁鬱ですね
他罰的なところが特に

777 :無名草子さん:2007/02/17(土) 03:11:45
あともう一歩踏み切っていれば、ボクはもう戻ってこなくて良かったのかもしれないな。でも、単純に怖かったんだ。

778 :無名草子さん:2007/02/17(土) 03:19:09
>>774の出来事以降、母親はことあるごとに「オマエは呪われているんじゃないか」って言うようになったんだよね。

779 :無名草子さん:2007/02/17(土) 03:21:12
そして>>774の出来事は、すべて母の言い分であり、ボク自身はまったく記憶していないことだ。

780 :無名草子さん:2007/02/17(土) 03:27:14
君はここにいたら駄目だよ
お大事にね

781 :無名草子さん:2007/02/17(土) 03:41:48
4コマのオチを見ると、
自分からやりたいわけじゃなくてー
ボスがやれって言うからやったという、
ニュアンスがあらわされてます。
それは写真うつりが良くなかったので気に入らなかったのかもしれませんが、仕方ないと思います。でも、ブルータス4ページはかなり舞い上ると思います。これで写りがよければ。

782 :フルーツキャンパス:2007/02/17(土) 04:07:03

783 :無名草子さん:2007/02/17(土) 04:22:52
そうそう、ボクは殆ど寝小便をしない幼児だったんだよねw一番上のは小学校○年生までやらかしていたのにw

784 :無名草子さん:2007/02/17(土) 04:24:53
寝小便で布団を腐らせていたもんねw

785 :無名草子さん:2007/02/17(土) 07:26:06
やっぱり変な人
ヨン様から離れてくれてありがとう

786 :無名草子さん:2007/02/17(土) 08:13:06
盗聴抑圧犯って最悪

787 :無名草子さん:2007/02/17(土) 08:17:29
腹肉、脇肉、背中肉、なんでも寄せて集めておっぱい詐称みたいな憎悪工作
姑息な自家撞着をものともせず
ターゲットにまつわる断片キーワードをあげつらっては正義の断罪者気取り

788 :無名草子さん:2007/02/17(土) 08:30:58
蛾=松沢=フルキャン
かすしぼりの自演コメバレかっこわる〜

789 :無名草子さん:2007/02/17(土) 08:32:23
4コマまんがに自分で「こあくま」って書いてるのが痛い

790 :無名草子さん:2007/02/17(土) 08:39:50
98年9月から
結論先にありきの憎悪型はめ工作

背中肉脇肉腹肉中傷証言
何でもかんでも寄せて〜集めて〜憎悪の山盛りウンコ盛りのおっぱい詐称
でも、嘘大袈裟ぶれまくりです

791 :無名草子さん:2007/02/17(土) 09:12:00
嘘ばっかりは蛾松沢だろ

792 :無名草子さん:2007/02/17(土) 09:37:11
亀レスなんだけど、伊勢神宮の話のコメント、これなんか完璧自演。

伊勢神宮の写真 (いちご) 2007-01-31 23:03:18

ttp://blog.goo.ne.jp/chochochan/e/dd438e9c7a6ae5cccd004b1bea6eb0ab

>>713が苦しい言い訳してるけど、こんな長くて複雑なアドレスなんて手入力は
不可能だし、gooのログイン管理画面につながるアドレスだと思う。
(ちなみに上のアドに行ってもこちらはログインしていないのでトップ画面に戻される)

あと4コマ、イラスト汚い。
下書きのままスキャンしてるね。ペン入れしてないから下書きで直したところが
きちんと消えていない。まあ素人だからいいけど、そんな雑な仕事にお金払う人はいないよー。

793 :無名草子さん:2007/02/17(土) 09:46:28
言い分にこれといった自家撞着はないし感情の起伏も特に激しくない
松沢をパラノイアと診断した医者はその世界では著名な医者なのだそうで (テレビの有名人なんて意味ではなく)
西日暮里の個人開業医者もその診断書を見て感心していたよ

794 :無名草子さん:2007/02/17(土) 10:02:22
>>792
苦しくないよ。アンタのアタマが悪いだけ。蛾が書いているなら蛾の編集ページに飛ぶはず。
ログインしないアドレスが有効だとおもっているのがおかしいんだけど。
飛ばすだけならキョウコのブログにだってURLはればリンクできるけど。
やってみたら?

795 :無名草子さん:2007/02/17(土) 10:04:19
>>794 蛾?

796 :無名草子さん:2007/02/17(土) 10:07:26
>>792
ちなみにこのアドレスは蛾の伊勢の記事ページでしたよ。
hをいれましょうね。管理画面でもなんでもないんで。

http://blog.goo.ne.jp/chochochan/e/dd438e9c7a6ae5cccd004b1bea6eb0ab

797 :無名草子さん:2007/02/17(土) 10:08:21
蛾の擁護してるんじゃなくてバカが多くて知ったかぶりするから
イラつくんだよね。ココ

798 :無名草子さん:2007/02/17(土) 10:09:00
hは2ちゃんのお約束wwwwwwwwwwww

799 :無名草子さん:2007/02/17(土) 10:13:00
>>792
長くて複雑なアドレスwwwwwwwwww
コピペすればいいんじゃん。
あなたのアタマは簡単でいいね。

800 :無名草子さん:2007/02/17(土) 10:14:51
もうホントにバカ晒すからさー蛾が自演していた証拠とか、松沢が蛾だとか
辞めたら?もっと論理的に叩く方法あるだろ。

801 :山崎早智子、自演突撃の証拠:2007/02/17(土) 10:16:56
論理的?これは動かぬ証拠wこんなの氷山の一角だよね!

ttp://blog.ameba.jp/user_images/ed/61/10012143200.jpg

時々引っ掛かるキョウコさん自身への違和感に答えがありますね。
いずれ判明するでしょう

802 :無名草子さん:2007/02/17(土) 10:29:16
>>800 小東?

803 :無名草子さん:2007/02/17(土) 10:36:18
>>794
ログインしてる人間でなければどこからこのアドレス表示させるの?
こんな長いアドレス表示してるところ一般の人間は入れませんww

それとhを外すのは2ちゃんの基本です、あなたが知ったかぶりww

804 :無名草子さん:2007/02/17(土) 10:48:15
コピペすればいいって言ってるけど、どこからコピペするの?

こんなアドレス表示している場所普通に見てても見つからないよ。
で、当然手打ちしているはずもない。(ページを表すようなアドレスは入ってないから
どこかを表示させようとているわけでもない)

残った結論としてはこれはログイン後の管理画面のURLとしか言いようがないじゃん。

そうでないと証明できるのは、「ログインして」このURLに飛んで、それでも伊勢の
ページに戻されたって確認できる人間だよね。

で、あなた誰?

805 :無名草子さん:2007/02/17(土) 10:54:59
ミトラブログへの突撃証拠残したり、
親友に2ちゃんに貼りついてると証言されたり
胡散臭い事ばかりしてる自称公人に論理も何もww

806 :無名草子さん:2007/02/17(土) 10:56:20
沈黙しないで答えろよ

あんた誰?

アフリカ行きも虚言?

807 :無名草子さん:2007/02/17(土) 10:57:17
原田のリーディングで
外人と結婚するって言ってたのに
VDの男は日本人wwwww

808 :無名草子さん:2007/02/17(土) 10:57:39
パラノイア=妄想性人格障害

809 :無名草子さん:2007/02/17(土) 11:32:02
>>804
ぷっ普通に見たらみつかるけど。
まずカレンダーの日にちをクリック
その記事のタイトルをクリック
コメント覧が別に出るものより見やすいから
私はこうやって見ていますが、なにか?
編集画面みたことないんだね。
浅知恵がサル並みでつね

810 :無名草子さん:2007/02/17(土) 11:35:50
>>804
普通に表示される画面だけどな?

811 :無名草子さん:2007/02/17(土) 11:37:13
で 何でその長いURLをわざわざアドレスバーからコピペして
貼りつけするの?

それも自分がコメント入れてる記事に飛ぶ必要もないよね

812 :無名草子さん:2007/02/17(土) 11:38:32
私もいつもこうやって見てるよ。
このアドレスURLに入れただけじゃん。
そりゃgooも答えるまでもないね。
気の毒な人と思われたんじゃん。

813 :無名草子さん:2007/02/17(土) 11:41:02
>>811
自分の論理が破綻してるのわかってるかな?
蛾がやったっていう前提がおかしいでしょ。
本人がやる意味がない→アンチが嫌がらせでやった
2ちゃんで本人が自演コメント入れたようにみせかけるために
って考えるのが普通でしょ。

814 :無名草子さん:2007/02/17(土) 11:44:11
>>814
そんなおかしいコメントこそ普通却下か削除しない?
ただでさえ疑われてるんだから。

815 :無名草子さん:2007/02/17(土) 11:46:31
あんたみたいに100件以上もあるコメントの名前部分をいちいちクリック
するやつの方がめづらしいよね。
それとも自分でやったからすぐわかったとか。wwwwwwww
オマエノ自演だったのか。

816 :無名草子さん:2007/02/17(土) 11:47:24
四はいなくなったけど、今度はにゃんボスが蛾の面倒みてるのか。
世話させる人間を引っ掛けるのがうまいな。
蛾のような問題だらけの人間の面倒を甲斐甲斐しくみてるのは、にゃんボスは共依存じゃないのか?
病んでるよ。

817 :無名草子さん:2007/02/17(土) 11:47:40
熱狂的な蛾ファンですね。>>814

818 :無名草子さん:2007/02/17(土) 11:48:52
同意。健全なら蛾に引っ掛かからないよ。

819 :無名草子さん:2007/02/17(土) 11:48:53
>>811
アタマ悪くて世間の迷惑なんだけど。

820 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:06:39
きゃー>815蛾がきてるー。
>やったからすぐわかったとか。wwwwwwww
。の後にwwwwをつける馬鹿は蛾々ちゃんしかいない♪るん

821 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:08:15
しかも>>815
珍しい(めずらしい)をめづらしいって書いてるよー♪

822 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:10:05
>>815が完全に蛾目線な件について
(コメント100件以上ってwww)

823 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:10:35
>>813
本人はやる意味あるんじゃないの?
コメ数の水増ししてまだ人気があるように見せかけられるっていうメリットがあるじゃん。

824 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:13:19
蛾が自演バレをごまかそうとして必死だねw

825 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:13:30
>>811>>814とは別人だけど、
さっきからsageで書いて自演だって言ってる人のほうが間違ってるよ。
新参者?
もう結構前のスレに、
アドレス欄に何か(メアドだったかな?)を入力したら
蛾のページに飛ぶようになるっていう報告があったよ。
私もgooブログ利用してるから、gooブログの脆弱性や、安全性の低さには不信感がある。

私自身は蛾アンチだしたまに叩くけど(文章のレベルの低さとか)、
自演だ自演だってあまりに騒ぎすぎてる人たちは正直どうかと思う。
ミトラブログ突撃は証拠もあるし蛾本人だと思うけどね。

826 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:16:00
蛾マンガの一コマ目「CHOCHO」の横に飛んでるのはハエですか?
さすがお便所ちゃんでつねw

827 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:19:33
>>825 
私もそのころ知ってる〜。
あの頃問題になったのは蛾のアドレスの他に本人の携帯アドレスが出ましたよ。
今回のものは蛾のアドレスしか出ない。

gooに対して不信感があるなら聞いてみればどうでしょう?
私も利用しているから聞いてみようかなー。
あのアドレスが使えるのは世界で一人しかいないと言われそうだけどwwwww

828 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:20:33
必死に自演を否定したい人は何?

829 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:21:12
長いアドレスが普通の画面だった件はスルーなんだ?

830 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:22:37
>>827
蛾の携帯アドレス教えてー
携帯サイトのアドレスじゃないよねwwwwwwwwww

831 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:22:49
>>827
蛾の携帯アドレスが出てたこともあるよねw

832 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:24:06
ねぇねぇ>>825さんは蛾?
私は常々蛾の文章が読みにくくて嫌で
()の後に 、 をつけられるのが意味わかんねーと思っていたんだけど
>>825の文章はいっけんまともだけれど、
>私自身は蛾アンチだしたまに叩くけど(文章のレベルの低さとか)、
この句読点同じなんですよね。
皆さんどう思う?

833 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:25:01
アドレスが出るって騒ぐのがおかしい。
URLに入力すれば誰のアドレスだって出せるよ。
逆にログインした状態でもアドレスをわざわざ入れないと
出てこない。蛾じゃないんで蛾目線といわれても困りますが。

834 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:25:05
>>792>>796>>803>>804>>815>>819
乏しい知識で書くのはやめたら?

それから>>809みたいに知らない人もいるから一応書いておくけど
蛾ブログのそれぞれの記事のアドレスは、
タイトル部分(「お伊勢パワー☆えいっ」とかね)をクリックしたら飛べるよ。
これはどのgooブログでも同じ。
何ならミトラブログあたりで試してみたら。

835 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:26:14
文章で書き込んだ人を当てるなんて占い師みたいですてきですね。

836 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:27:27
出たーage sage 自演ーーーwwww

837 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:28:20
さっきから指摘しているモノですが>>834ありがとん。

838 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:28:24
>>832
825だけど、蛾じゃないよ。
()のあとに句点うつのがなぜいけないの?
そういう文章、普段から目にするけど。

私は蛾みたいにハートの絵文字のあとに読点打ったりはしないけどね。

>>827
あ、古株仲間がいた。よかった。

839 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:28:50
必死すぎw

840 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:29:37
↑おまえがなwwww

841 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:30:00
>>833
gooブログはログインした状態でコメかいてもアドレスをわざわざ貼り付けないと自動では出てこないんだ。
知らなかった。アメブロとは違うのね。

842 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:30:36
蛾のアンチかどうかということ以前に乏しい知識で決めつけする人間
がいて不愉快です。>>792>>796>>803>>804>>815>>819
は騒がせたことを謝ってほしい。

843 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:32:10
>>842
前にビッパーの時の片割れの文章ににてるー。
「謝って下さい」ってうるさいやつ

844 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:33:04
>>841
うん、出ない。
ミトラさんも言ってたけど、蛾突撃事件のあとは、
ログイン状態でコメ書いても、管理画面にID表示もされなくなったよ。

>>842
>>834です。同意です。

845 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:33:31
土曜日か。蛾と蛾の仲間たちがいるのかな〜☆
しかし蛾々ちゃんのうっかりのもみ消しに大変でつね。

846 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:34:22
くだらないアンチ工作員は消えてください。

847 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:34:39
謝れ謝れって昔蛾も言ってたよね。
蛾こそ迷惑かけた人に謝れよ。

848 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:34:48
ちょっと待て。
アドレスをわざわざ貼り付ける意味がありませんが?w

849 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:35:59
>>847
>>834だけど、こっちにも同意。
蛾も擁護もアンチも、間違った人間は自分の非を認めろ。

850 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:36:07

>>845こそ
乏しい知識のもみ消しとすり替えに必死ですね。

851 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:36:41
>>847
そうそうw
ピッパーの時の片割れが超うるさかったwwww
で、お互いがかばいあってて。
あの時も今日も二人いるんですねー。

852 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:38:26
蛾じゃないんで謝りませんがwwwwwww
>>792>>796>>803>>804>>815>>819
は謝るべき。

853 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:38:47
>>850
???
>>845だけど私はピッパーの事しか書いてませんよ。
だってgooのなんちゃらよくわからんのだけど。
間違ったんだから謝って下さい。

854 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:38:52
>>851
たぶん片割れの一人と思われてるみたいだけど、私は蛾アンチだっつーの。
このままじゃアンチの仲間割れになるから、勝手な決めつけは迷惑だね。

855 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:39:24
わたしはコメ欄での蛾の自演は限りなく黒に近いグレーだと思ってるんだ。
絶対自演だという証拠出ないと思うけど、絶対蛾ではないということも証明できないと思う。
だから「謝れ」は言いすぎでないかと思うけども。

856 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:39:37
蛾の擁護と>>792>>796>>803>>804>>815>>819 の件は別問題だよね。

857 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:42:12
>>855
そんなこと言ったら蛾がウソをついてない可能性だって全くゼロではないよ。
少なくともアドレスが一般的に表示されてだれでも添付できることについては
認めたらどうです?

858 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:44:41
蛾がやったことにして面白いんだからいいんじゃないの?
楽しんでくれた?

859 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:45:57
自演コメをしているブログがあったら大騒ぎになるよね。
特に文筆家のHPなら面白いことになるね。

860 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:46:28
キモ犯罪者の臭い

861 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:48:53
キモシン?

862 :855:2007/02/17(土) 12:48:55
>>857
まずね、わたしは>>792>>796>>803>>804>>815>>819ではないです。
>>841です。
あなたの言うとおりアドレスを蛾以外の人が貼り付けた可能性は否定できないと思いますよ。
ただね、「自演である」証拠も「自演でない」証拠も両方とも100%ではないよね、
と言いたかっただけです。
決め付けが不愉快だから謝れと言うと、スレが荒れる原因になっちゃうので、
そこを少し配慮して欲しかっただけです。

863 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:50:59
スレを荒らす原因は常に蛾電波じゃん

864 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:53:36
私はこのスレ立てた>>1なんだけど、前スレ最後の蛾のAV話に参加してたから立てれたんだよ。
かなりのアンチ。
ミトラブログ突撃とか、キョウコさんの証言とかも信じてるしね。
だから>>855が言うように、コメ欄自演もあるとは思うんだ。
ただ>>856=>>857のいうように、知ったかして叩いてるやつは、
同じアンチでも見てて不愉快なんだよね。
そんなやつがいるだけでアンチは頭悪いと思われそうじゃんw

>>856が書いてるとおり、最近アンチの中でもルールのわかってないやつがいるからむかつく。
蛾の子どもの話とか、言って良いことと悪いことの区別もつかないのかって思うし。
ただ叩けばいいってもんでもないだろ。
どうせ叩くなら、蛾の文章力とか、周りにかけてる迷惑について叩いたら?

865 :864:2007/02/17(土) 12:54:08
書き忘れたけど、>>854です。

866 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:55:06
>>865=>>864=>>854ってことね。

867 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:57:06
       ,.;:;:";:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ
      .´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ.
     ´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:.,人;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ
    ´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:.,,/  `ヽ..;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ
   ´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:.,./        \;:;:.;:;:;:;:;:;:;:ヽ
   ´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,,/:,.   .,.‐≦∋=‐ヽ.;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`     ★
 ...´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,/ ..ヽ   〃  .. ,   ヽ;:;:;:;:;:..;:;:;:   /
 ..i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/;-==・- .i .:  ,;;-‐ー-ゞ  i,;:;:;:;:;:;:;:;;
  i.;:;:;:;:;:;:;:;:,/      ~ i .:    ~      i;:;:;:;:;:;:;::
 .i.;:;:;:;:;:;:;:/       ,,.;  .:...        ) l;:;:;:;:;:;:;:;:;
  i.;:;:;:;:;: i(     .ノ(.e.__,.e..)`ヽ     .,/ .i;:;:;:;:;:;:;::;:
  .i.;:;:;:;:;:;:i..ヽ...,,,,..ノ     U    丶...,,,,...イ  リ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
  i;:;:;:;:;:;:;:ヽ.   ´´,ノ´〜.〜ヽーヾ゛     ,イ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
   ヽ,;:;:;:;:;:;:ヽ.    ,.'‐‐=−' ヽ,   ..  ./;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
    .ヽ,;:;:;:.;:;:.ヽ.  /   フ ...ヘ...へ.ーへ.`;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
     \;:;:;:;:;::ヽ.    .../  ..\ \ \;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
      ..i;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ. ,.´ ../:⌒ヽ..ユ〜.ヌ〜..ヌ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
       i;:;:;:;:;:;:;:;:;:..Y  ./          ...フ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
       i;:;:;:;:;:;:;:;:;:,ノ  ./        .../;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:

868 :無名草子さん:2007/02/17(土) 12:57:58
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,,,-―=ンz=-,,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,,r´         ヽ.:.:.:.:.:.:.:________
.:.:.:.:.:.:.:.:.:./  蛾   々    ヽ.:.:.:/楽して
 .:.:.:.:.:.:.:i        .八   |<     ズルして
 .:.:.:.:.:.:.:|     .___/,__\ l.:.:.:\      イェーイ!
 .:.:.:.:.:.:.:.|   八_゚_ノ .l、゚_八 /.:.:.:.:.:.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .:.:.:.:.: | 八  ノ  ゝ(  )/.:.:.:.:.:.:.:
   .:.:.:.:ノ  \  ´∀  イ |.:.:.:.:.:
   .:.:.:.:彡   ノ      彡ル.:.:.:.:.:

869 :無名草子さん:2007/02/17(土) 13:06:38
結局みんな蝶々さんが大好きなんだね。
嫌いといいつつ、注目してるんでしょ?

870 :無名草子さん:2007/02/17(土) 13:08:49
>>869 蛾々さん、こんにちは。

871 :無名草子さん:2007/02/17(土) 13:09:40
ヲチするには最適の痛い女だからね。

872 :山崎早智子、自演突撃の証拠:2007/02/17(土) 13:21:43

いずれ判明するでしょう

873 :山崎早智子、ブログに張り付いて自演しまくり:2007/02/17(土) 13:25:35
★キョウコが証言したブログコメント欄削除&自演★

●昔から山崎はブログに張り付いていて削除は山崎と竹下がやっていた。
実はキョウコは例の女王コメを頼まれて入れる前に、自分の判断であるコメを入れて
山崎に削除されトラブった経緯があるとのこと。
具体的には、キョウコの女友達が山崎の銀座客と仲良くなったのが面白くなかったらしく、
ブログで友達を馬鹿にして晒し上げたので、それを見た友達が激怒。
キョウコが「彼女は私の友達であって山崎の友達じゃないので勝手な事を書かないでね」
とコメしたところ、わずか数分後には即効削除されていて、山崎から電話がきた。
色々話し合った結果、山崎が友達を馬鹿にした箇所を削除してくれることになりいちおう一件落着。

↑
キョウコ曰く、
「山崎はいつもブログに張り付いていて、アンチコメントは削除したり
カキコミが少ない時は自演していましたよ。毎日IPを調べていて、
『集英社のIPで1時間に何回も見てる奴がいる!シンタロウ、キモイ〜。」
とかいつも言っていました。」とのこと

874 :無名草子さん:2007/02/17(土) 13:29:05
世の中いっぱいヲチするのに、最適人物いっぱいだよねw
蛾も面白いけど。最近は狂った人増えてるのかな?

875 :無名草子さん:2007/02/17(土) 13:29:59
>>874
狂っているのはお前!

876 :無名草子さん:2007/02/17(土) 13:31:30
そーおー?分っちゃった?私も危ないかもね〜w

877 :無名草子さん:2007/02/17(土) 13:36:06
パラノイアって寄生虫の意味かしら
ファムファタールになりたいのでしょ、ほんとは 〉餓サン

878 :無名草子さん:2007/02/17(土) 13:42:06
キモデブしか狂わせられないファムファタール

879 :無名草子さん:2007/02/17(土) 13:47:38
蝶々信者でした
今からファン辞めても遅くありませんか?

880 :無名草子さん:2007/02/17(土) 13:54:44
寄生虫はパラサイトじゃないの?
蛾はフャムファタールというより、ハムヘタール???

881 :無名草子さん:2007/02/17(土) 13:59:24
>>879
初めまして。
彼女の実物に会った事はありますか?

882 :無名草子さん:2007/02/17(土) 14:19:15
実物の蛾を見たファンは半分以上逃げ出すねww
恐るべし下品な負のオーラ

883 :無名草子さん:2007/02/17(土) 14:29:11
◆蛾を見た人全員の共通証言◆

1.色黒
2.貧弱な幼児体型
3.とにかく下品
4.地味
5.陰気な負のオーラ

884 ::2007/02/17(土) 15:05:18
そんなに印象悪いのにデブサンたちが次々にワナに落ちていくならやっぱりテクはそーとー凄いのかしら

885 :無名草子さん:2007/02/17(土) 15:06:38
色白ですね

886 :無名草子さん:2007/02/17(土) 15:13:39
帽子サングラスを着けてない様子を見た人なら
違うことを言うでしょうねw

887 :無名草子さん:2007/02/17(土) 15:24:01
爺さんやデブごときに落ちられてもねぇww

888 :無名草子さん:2007/02/17(土) 15:25:18
ああああああなんてB級な女なんだろおおおおおお

889 :無名草子さん:2007/02/17(土) 15:30:55
職人様最高〜★るん♪。

890 :無名草子さん:2007/02/17(土) 15:32:58
パラノイア=妄想性人格障害=蛾=松沢

891 :無名草子さん:2007/02/17(土) 15:35:58
奇跡的な松沢w

892 :無名草子さん:2007/02/17(土) 17:06:11
ブルータス見たけど、アレってモデルが蛾である必然ってあるのかね?
目つき悪いし、太ってるし・・・・。
アレだったら雑誌なんかでよく出てくる人気モデルのが影響力があると思うけど。
それとも小東の強力な営業力で、蛾のモデル代をお手ごろ価格に設定して
ゴリ押ししたのかな。
そうとしか思えない違和感を感じたけどね。

893 :無名草子さん:2007/02/17(土) 17:09:28
マガハの宣伝部のオヤジが便宜はかってやってるって話は?

894 :無名草子さん:2007/02/17(土) 17:39:33
お手ごろ価格ww

895 :無名草子さん:2007/02/17(土) 18:09:25
普通に女優やモデルをつかえばいいのに。
貧乏くさい蛾に車についてコメント求めても分かる訳ないんだから。

896 :無名草子さん:2007/02/17(土) 18:19:19
婆も顔だけ見ると、貧乏くさく地味な容姿ですよね?

897 :無名草子さん:2007/02/17(土) 18:23:36
>>896 あなた誰?
最近婆を叩いてるのっていつも同じ人?

898 :無名草子さん:2007/02/17(土) 18:40:06
同じ

899 :無名草子さん:2007/02/17(土) 18:43:34
フフフw馬鹿じゃない?匿名掲示板で「あなたは誰?」

900 :無名草子さん:2007/02/17(土) 18:54:02
ただの婆アンチなのか、蛾の関係者なのか知りたいねw

901 :無名草子さん:2007/02/17(土) 18:54:49
婆アンチ

902 :無名草子さん:2007/02/17(土) 18:57:13
>>901
ここはアンチ蛾のスレです。
蛾以外の話題は他でどうぞ。

903 :無名草子さん:2007/02/17(土) 19:08:31
もう900だ。早いなー

904 :無名草子さん:2007/02/17(土) 19:09:42
次のテンプレ作る方にお願い。
イケメーンのテンプレは、>>64>>65が正しいものです。
次からはこれでお願いします。

905 :無名草子さん:2007/02/17(土) 19:17:55
蛾の関係者である、元恋愛エピキュリアンさんですか?
利害の一致したズブズブ仲間なのに、「親友」とはコレいかに?

906 :無名草子さん:2007/02/17(土) 19:30:57
利害関係でしか成り立たない交友関係ねぇww

907 :無名草子さん:2007/02/17(土) 19:47:18
蛾が斡旋した儲のうち、今でもケロ○ンの顧客っているんかな?w

908 :無名草子さん:2007/02/17(土) 19:52:18
婆の非常識で低脳なところがイラつく

909 :無名草子さん:2007/02/17(土) 19:59:31
斡旋といえば、未だに指入れ整体斡旋してるのどう思う?
被害に遭った信者の気持ちを考えると、本当に許せない。
その人がどんな気持ちでクソ絞りを見てるかと思うと。
こんなひどい話もないよ。

蛾に引っ掛からなかったら被害にも遭わなかったんだよ。

910 :無名草子さん:2007/02/17(土) 20:01:56
>>908
いじられてご立腹?
早く日本脱出すればいいのにぃ〜♪
「あからさまにお知らせが」来てるんでしょう??

911 :無名草子さん:2007/02/17(土) 20:09:08
お知らせって何?

912 :無名草子さん:2007/02/17(土) 20:14:30
>>909
ケロと同じ仕組みでは?
蛾の場合、損得が生活の基本。
仕事・友達・恋人、全部「金」ですよね。
ですから、「かすらーの心情なんてなんぼのもんじゃい」が
本音なんじゃないのかな?
だから今でも指入れと親交あり、みたいなこと平気で書けるんだよ。

913 :無名草子さん:2007/02/17(土) 20:26:46
お客(かすらー)を大事にしなければ
最終的にはお金も失うのに

914 :無名草子さん:2007/02/17(土) 20:28:05
蛾頭悪すぎだなw

915 :無名草子さん:2007/02/17(土) 20:31:30
楽してズルして嘘で固めて、困ったら占いやスピに依存。
馬鹿としか思えない。

916 :無名草子さん:2007/02/17(土) 20:34:53
あの顔と根性の汚さに嫌悪感を覚えつつも、
その馬鹿さ加減が面白すぎてついヲチしてしまうw

917 :無名草子さん:2007/02/17(土) 20:51:08
>>912
同意。金のためならカスラーなんてどうでもいいんだよ。
カスで指入れの宣伝するのはひどすぎ。

918 :無名草子さん:2007/02/17(土) 20:51:24
ノシ
蛾は何の魅力も才能もないけど、
この比類なき汚穢っぷりにもう、縛られっぱなしです☆

919 :無名草子さん:2007/02/17(土) 21:06:18
>>909
同感です。
同じ女性同士として被害に遭われた方々の気持ちを考えるととても気の毒に思います。

920 :無名草子さん:2007/02/17(土) 21:17:39
あれがあってキョウコさんのブログがあって
かつての常連かすらーもかなりいなくなったよね。

921 :無名草子さん:2007/02/17(土) 21:18:01
あんな事件を起こしておいて、
「私にできることは何かしら・・・」なんて書いておいて、
それで未だに指入れと遊んでるどころか、
セミナーまで斡旋しちゃう。

酷すぎる。

922 :無名草子さん:2007/02/17(土) 21:18:41
極悪人だから。

923 :無名草子さん:2007/02/17(土) 21:20:47
婆の自慢がうざいし頭悪そう

924 :無名草子さん:2007/02/17(土) 21:22:35
美人百花

主人公 紅の勤める会社が
MITSUMOTO商事

まだ四に未練があるのか?

925 :無名草子さん:2007/02/17(土) 21:32:17
蛾には良心の呵責なんてないみたいね。
小悪魔どころか悪魔だわ。

926 :無名草子さん:2007/02/17(土) 21:33:02
>>924
東大卒のデブ上司(既婚)ってキャラが出てくる悪寒w

927 :無名草子さん:2007/02/17(土) 21:43:58
悪魔に魅入られた、哀れなしぼらー達・・・・・。
蛾みたいな合法的な詐欺師は信じないに限るよ。
本が読みたければ図書館を利用するとか、
どーしても読みたかったらブックオフで買うとかね。
ちなみにモテ59が105円で売ってたよ。

928 :無名草子さん:2007/02/17(土) 21:44:12
>>827
私も、自分で見つけて、ものすごい衝撃だった。
コレ、本物のアドレスだよね、って。。。

929 :無名草子さん:2007/02/18(日) 03:52:44
あげ

930 :無名草子さん:2007/02/18(日) 04:27:39
うふ☆うふ☆うふ☆

931 :無名草子さん:2007/02/18(日) 08:45:16
また同時期多発鮫洲のフル整形老婆工作かwエテ工作員って分裂アメーバみたいな単細胞だな

932 :無名草子さん:2007/02/18(日) 08:47:47
単純な憎悪に集中させているものの・・・、
七年間ずーっと大人数を投入して
同時期多発老婆デモ隊針小棒大誹謗中傷のプラカード工作だもんね
陰険なことだけはよく分かるわ

933 :無名草子さん:2007/02/18(日) 08:48:20
松沢は一貫している。五歳の頃から。嘘をついていない。

934 :無名草子さん:2007/02/18(日) 08:50:04
エテコウの言う「松沢はうそつき」って
「トイレの戸を閉めて排便するなんて嘘だ隠蔽だ」っていうようなw馬鹿話だものね

935 :無名草子さん:2007/02/18(日) 08:53:11
エテコウがこの七年間松沢に対して行った蹂躙は・・・

松沢宅のぼっとん便所下の肥溜めをあさって
「ほらこれがオマエのしたウンコなんだ糞なんだ」「オマエは糞をしたんだ」って
騒ぎ立てているようなキチガイ沙汰だものね

サイアク

936 :無名草子さん:2007/02/18(日) 08:58:07
松沢は、歌手Hの歌詞も、S・R/K・Aの小説も
ラジオのトム君(顔相左右非対称)の歌詞もパクっていません

937 :無名草子さん:2007/02/18(日) 08:59:10
アストラルプロジェクションもね

938 :無名草子さん:2007/02/18(日) 09:03:59
酷い冤罪だったな

939 :無名草子さん:2007/02/18(日) 09:37:27
松沢ユキコ

940 :無名草子さん:2007/02/18(日) 09:41:37
婆ミクに婆親の写真w

941 :無名草子さん:2007/02/18(日) 09:42:26
ttp://www.jti.co.jp/sstyle/my/cafe/diary/

スタイルカフェ更新
この人ってもう恋愛語れないんだね。
スピしかないって感じ。

942 :無名草子さん:2007/02/18(日) 09:54:32
>>941
相変わらず悪文で読みにくい。
これで校正入れてるのかな。
「文明化社会」って言葉を初めて聞いたんだけど、普通にある言葉なの?
「文明社会」なら知ってるけど。

943 :無名草子さん:2007/02/18(日) 10:18:31
ぶれた上書き茶番劇飽き飽き

944 :無名草子さん:2007/02/18(日) 10:22:09
一ッところに寄せて集めておっぱい詐称愛w

945 :無名草子さん:2007/02/18(日) 10:26:30
大辞林には「文明化社会」はなかったねww
辞書くらいひいてほしいな…聞いた作家の話だけど、自分の漢字に自信がないから、中学生レベルでも必ずひくんだって。
プロはこのくらいはしてほしい、マジで。

946 :無名草子さん:2007/02/18(日) 10:37:48
お知らせが気になる。何?

947 :無名草子さん:2007/02/18(日) 10:52:15
作為が見え透いていて、飽き飽き

948 :無名草子さん:2007/02/18(日) 10:55:01
一ッところに寄せて集めて巻きグソてんこ盛り
それがキミらの憎悪プロパガンダ情報操作の手法

949 :無名草子さん:2007/02/18(日) 10:56:42
まあ、日ごろから陰険な性格の人じゃないと継続出来ない小石を投石嫌がらせですなw

950 :無名草子さん:2007/02/18(日) 11:00:29
936 名前:無名草子さん :2007/02/18(日) 08:58:07
松沢は、歌手Hの歌詞も、S・R/K・Aの小説も
ラジオのトム君(顔相左右非対称)の歌詞もパクっていません
アストラルプロジェクションもね

なのに本当にひどい大規模冤罪蹂躙抑圧だったわ

951 :無名草子さん:2007/02/18(日) 11:01:59
松沢に非がないことで松沢非難のキチガイカルト

952 :無名草子さん:2007/02/18(日) 11:10:28
場末って、本当の僻地には存在しえないものなんだよね
都心はどこもかしこも最新鋭にキレイかって…
新宿駅の片隅、都心を走るバス、裏道わき道、通行人
他のどの地域よりも臭くて汚いもがざらにあったりするわ

953 :無名草子さん:2007/02/18(日) 11:19:34
お知らせ・・・脱税がばれて書類かなんか来たの?

954 :無名草子さん:2007/02/18(日) 11:41:39
だからアフリカ逃亡ww

955 :無名草子さん:2007/02/18(日) 13:12:46
まだやってたんだ、このスレ………………

956 :無名草子さん:2007/02/18(日) 13:37:09
(?艸?)

957 :無名草子さん:2007/02/18(日) 13:40:52
(?艸?)

958 :無名草子さん:2007/02/18(日) 14:10:33
プププ

959 :無名草子さん:2007/02/18(日) 15:35:02
お知らせ?生理じゃね?ww

960 :無名草子さん:2007/02/18(日) 15:40:25
蛾は住所不定で海外ばかり行って
また納税をばっくれるつもり?

961 :無名草子さん:2007/02/18(日) 16:08:28
>>924
>MITSUMOTO商事

バロスwwwwwwwww
2ちゃんねらーへのサービスとしか思えないww

今日にでも立ち読みしてくるかな

962 :無名草子さん:2007/02/18(日) 16:10:10
>>941
そのシャスタもキョウコさんが教えてくれたところなのにね

963 :無名草子さん:2007/02/18(日) 16:21:31
結局、蛾自身が発信する新情報なんて皆無で
人からの受け売りか出遅れた情報だけなんだよね。
蛾が発信するのは電波だけか…

964 :無名草子さん:2007/02/18(日) 16:49:27
蛾が騒ぐ前からスピリチュアルブームはあったよね。火付け役?はあ?

965 :無名草子さん:2007/02/18(日) 17:00:24
>964
火付け役は江原さんだよね。

966 :無名草子さん:2007/02/18(日) 17:31:37
山崎早智子だよね

967 :無名草子さん:2007/02/18(日) 17:34:31
「スピブームの火付け役は自分」なんて、図々しいにも程がある

968 :無名草子さん:2007/02/18(日) 17:37:35
山崎さn?頭おかしですよねww

969 :無名草子さん:2007/02/18(日) 17:38:07
スピにはまってる人は蛾の事知らんと思うわ。
蛾は一方的に「通じ合ってる」だけじゃんw

970 :無名草子さん:2007/02/18(日) 17:41:43
なんなんだ、蛾のこの独りリーダー気取りは?
誰もついてきてませんが。

971 :無名草子さん:2007/02/18(日) 17:43:36

,.-―‐-''"::::::::::::::::ヽ、
  /::::::::::/--{::::::::::Tヽ:::::::ヽ,          (`ヽ             ヽヽ
  /::::::::::/:/  iiiiiャ:i:i:i:i:ヾヽ::::::i           `ヽ\        ──┐ |  | 
 /::::/|:::/!!!    ミ;=、、 }::::::::i    、i,,      ) )          /  |  |
 {::::r",,ゞィ    ヨ ●ヾ_,1,.-,l、.i,,.;:"'  ゙`´ー,"、ノ /、  ∬      ノ    ノ  ┐
 ヽ::イ●ノ /  、"'ーヘヽ  r ノ:!           ゙ ヽ  ・〜       ヽヽ   .┴
  Y"" ,.゙・ ・'' ヽ、"" ""r'::::::ヽ     /    ,イ  ゙i         ──┐ |  | 
   !" ( "'-三-''" )   ,.!/      (    ノ,;(`;、ノ ∬  〜∞    /  |  | 
   lヽ__,, _ _,. -'":|  ゙i-、_,v-ーヽ、 く ;;゙、;;;';)           ノ     ノ  ┐
        "´      |  |       ヽ、 ).;!':;'ノ  ∫           ヽヽ  ┴
              ,ノ  ノ        __ノ ノ,;:(;,:;( ∬          ──┐ |  |  |  |
             (__,ノ        (_,ノ´,;";:・':;'゙`ヾ             / . |  |  |  |
                           ゙;"''∵ ' :"‘            ノ    ノ    ノ

972 :無名草子さん:2007/02/18(日) 17:50:47
>>971
婆って美人ですよね。肌も綺麗だし。

973 :無名草子さん:2007/02/18(日) 17:51:12
「スピブームの火付け役は自分」って(呆)。
蛾が火付け役になったのは、指入れセクハラ整体師だけだろ

974 :無名草子さん:2007/02/18(日) 17:51:33
>>972
便通もいいみたいですしね。

975 :無名草子さん:2007/02/18(日) 18:04:31
蛾電波って張り付いているんですねw

976 :フルーツキャンパス:2007/02/18(日) 18:26:28

977 :無名草子さん:2007/02/18(日) 18:30:17
友人知人来ないかなー。

978 :無名草子さん:2007/02/18(日) 18:31:58
>>977
アンタの元友達です。
こんなスレに入り浸って得意げに他人の批判をしていると知って友達辞めました。

979 :無名草子さん:2007/02/18(日) 18:36:47
この人の文章力の破壊的なひどさに幻滅しました。
せいぜいコメント取材くらいしかお願いできないランクです。
「原稿」をお願いするなんて、とても無理。

980 :無名草子さん:2007/02/18(日) 18:44:10
原稿をお願いした出版社の方ですか?
本当にひどい悪文ですよね。

981 :無名草子さん:2007/02/18(日) 18:47:00
あのカスみたいな小節も読むのを途中で
断念した人続出だもんね

982 :無名草子さん:2007/02/18(日) 18:58:43
>>978
蛾?

983 :無名草子さん:2007/02/18(日) 19:05:02
『小悪魔プレミアム』は編集者のご苦労がしのばれる本でした(笑)。
チャートや図解満載で、雑誌の「モテページ」が延々続いているかのような作り。
これなら、作家の力量は問われることはありませんよね。

あくまで推測ですが、ITmediaの連載は、
コメント取材をライターが再構成しているのでは。
文章としては作家の個性が極めて薄いですが、
少なくとも彼女の文章のように悪文ではありませんので(笑)。

984 :無名草子さん:2007/02/18(日) 19:10:42
地味顔、饅頭、蜆目ブス。それが蛾

985 :無名草子さん:2007/02/18(日) 19:21:13
なにそのトム顔のパクリAA

986 :無名草子さん:2007/02/18(日) 19:33:39
そういえば斜め向かいの家のアキラくんは高学歴な子だったのにね

987 :無名草子さん:2007/02/18(日) 20:05:35
雑誌Bの記事、見ました。普通に考えたら知花さんとか山田優さんとか
出たほうがサマになる企画(蝶々さんも背は高いし細いけど、ビジュ
アルが本業ではないからそこは)、もしくは男子受けもバッチリな森下
千里さんや井上和香さんとかを使っておかしくない企画なのに、なぜ
この人を?

マガハ的には目新しい読者層を呼ぶために、アンチのチェックも
含めてこの人を充てたのか、人脈でオファーにいたったのか・・・

個人的な感想は、黒のドレスは誰のセンスか知りたい。
コーディネートは本人任せだったのでしょうか?
本当にカラスかと思った・・・
この人、自己の客観視は本人が思っているより苦手みたい
だから、そういうところは人の意見も参考にしてみると
せっかくのスタイルがもっと生きそうなのに。

988 :無名草子さん:2007/02/18(日) 20:32:56
稀に読みやすい文章だったりするのは編集の処理だったのね
素の文章は読めないものねwwプププ

989 :無名草子さん:2007/02/18(日) 20:33:37
蛾は小節家ですからw

990 :無名草子さん:2007/02/18(日) 20:41:02
Bを読む読者で蛾を知ってる人っているかしら?
「コイツ誰?」的な状況で読み飛ばされそうだけど。

991 :無名草子さん:2007/02/18(日) 20:47:05
今度は同時期多発秋田工作かw本当にしらじらしいなw
しかし秋田くんと並べてみたら、女優の黒○○さえも、劣って見えるものなのかもしれないなw
毛並みが美しくスタイルも抜群に良い優雅なボルゾイ犬と、
毛並みは良く愛らしいのかもしれないが何だか貧弱なパピヨン犬くらいの差がありそうだw

992 :無名草子さん:2007/02/18(日) 20:49:53
兄(32歳)がブルータス年間購読しているので今月号拝借して見ました。
兄に「この人(蝶々のことを指さして)知ってる?どう思う?」と聞いたら
「知らないな。。。。誰?っていうか、浮いてるよね、この人」といっていたので
「小悪魔の火付け役で34歳のモテモテな女性らしい。。。」と教えてあげました。
兄は一言。
「イタイなぁ。。そういう人」と言いながらページを飛ばしていました。

993 :無名草子さん:2007/02/18(日) 20:50:21
パピヨン犬って蛾のこと?

994 :無名草子さん:2007/02/18(日) 20:52:59
しかし、秋田くんがなぜ、ああも美しい人なのかについては
これといって思い悩むことはない
秋田くんは白人風の容貌をしている
ハーフはちょっと無理があるにしても、クォータとであると秋田くんが自称しても
誰も疑いも否定もしないだろう

995 :無名草子さん:2007/02/18(日) 20:53:40

996 :無名草子さん:2007/02/18(日) 20:57:40
NO

997 :無名草子さん:2007/02/18(日) 20:58:44
DA

998 :無名草子さん:2007/02/18(日) 20:59:20
YU

999 :無名草子さん:2007/02/18(日) 20:59:54
KI

1000 :無名草子さん:2007/02/18(日) 21:01:05
KO

指示札 かわいそう プゲラ
1000なのでY市がSINIますように

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

216 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)